寛一郎は宮野真守に似てる?顔が長いけどイケメンで横顔もそっくり!

本サイトはプロモーションが含まれています

佐藤浩市さんの息子さんで俳優の寛一郎さんは、父親譲りの長身のイケメン若手俳優です。

映画やドラマで活躍している寛一郎さんは、声優の宮野真守さんに似ている!との声が上がっています。

父・佐藤浩市さんの面影もあると言われていますね。

また、イケメンでかっこいい寛一郎さんですがちょっと顔が長いのが気になるとの声も。

これらについて画像で検証していきます!

寛一郎は宮野真守に似てる!

寛一郎さんはデビューしてからたびたび似てると言われてきたのが、声優で俳優の宮野真守さんです。

画像で見たら、見分けがつかないくらい似ていますよね。

私もはじめて寛一郎さんをテレビで拝見した時は宮野さんかと思いました。

笑った顔もすごく似ていますよね。

二人とも面長で顔が長めなところもそっくりです。

寛一郎さんと宮野真守さんは年齢差が13歳あるので、「若い頃のマモに激似」とも言われています。

寛一郎と宮野真守比較宮野真守と寛一郎比較
左:寛一郎 右:宮野真守

目の形、まつ毛の濃さ、輪郭、鼻筋、大きめの口などパーツでみてもとても似ていると思います。

寛一郎と宮野真守の横顔比較

横顔は本当に区別がつかないくらい似ているなと感じることがあります!

寛一郎は父親の佐藤浩市にも似てる?

寛一郎さんは、佐藤浩市さんと元舞台女優の広田亜矢子さんの長男です。

パッと見た感じではそれほどお父さんの佐藤浩市さんに似ていると感じなかったのですが、「面影がある」「似ている」と感じる人も多いようです。

寛一郎と佐藤浩市比較

佐藤浩市さんの若い頃の画像と比較してみました。

鼻が違いますね。

寛一郎さんは母親似だという意見があります。

お母さまの広田亜矢子さんは芸能界を引退しており、画像がほとんど出回っていません。

寛一郎の母

こちらが寛一路さんの母親の広田亜矢子さんです。

小さい画像しか見つからないのでわかりにくいですが、美人な方に見えます。

スッと通った鼻筋やきりっとした眉や目が寛一郎さんに似ている気がしますね。

寛一郎は顔が長いけどイケメン!

寛一郎さんは端正な顔立ちのイケメンですが、面長なんですよね。

ちょっと顔が長いのが気になる・・・という人もいるようです。

寛一郎は顔が長い?

寛一郎の横顔

横顔をみると、ちょっと長さが気になるときもあるかもしれないですね。

寛一郎さんは、細長い輪郭なんですよね。

身長が182㎝と高いので、背が高い分人より長いということも考えられます。

ちなみにお父さんの佐藤浩市さんも182㎝なので、高身長は遺伝なんですね。

面長でアゴも少し長めです。

そこも宮野真守さんと似てますよね。

顔は長いですが、くっきりして優しそうなイケメンであることはまちがいないです。

寛一郎は宮野真守に似てる!まとめ

俳優の寛一郎さんが宮野真守さんに似ていると話題になっているので画像で検証しました。

筆者は兄弟と言われても信じるくらい似てると思いました。

笑った時の優しい目元もそっくりですね。

逆にお父さまの佐藤浩市さんとはそれほど似ていないのかなと感じます。

面影はすこしありますけどね。
おそらく母親似なのでしょう。

顔が長いと言われることもあるようですが、高身長で整った顔のイケメンです。

現在はフジテレビ木曜10時の「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」で謎のカメラマンを好演中です!

「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」はFODで配信中!
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました