塚本静菜(せりな)プロフィール!年齢・身長や出身地は?TikTokで人気!

本サイトはプロモーションが含まれています

日テレ「さんま御殿」に初出演の塚本静菜(つかもとせりな)さん。

芸能人ではなくフリーターとのことですが、ギャルでとてもかわいいですよね。

さんま御殿で塚本静菜さんを初めて知った人も多いですよね。

塚本さんは何者?なんでさんま御殿に出ているの?と感じた人がたくさんいると思います。

そこで、塚本静菜さんのプロフィール、年齢、何をしている人なのかについてまとめました!

塚本静菜(せりな)wikiプロフィール!

塚本静菜プロフィール

  • 生年月日:生年月日は2005年6月9日
  • 年齢:16歳
  • 身長:155㎝
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書、カラオケ
  • 所属事務所:avex management
  • ニックネーム:せりたま

名前は静菜と書いて、読み方は「せりな」です。

「せりたま」と呼ばれたいそうです。

塚本静菜さんは、現在16歳です。(2022年5月時点)

静菜さんのTikTokに「16サイ」と書かれており、インスタには「平成17年」と書いてあります。

塚本静菜の年齢

「さんま御殿」出演でも「16歳です」と言っていました。

身長は特別低いようにも高いようにも見えず、周りの友達と同じくらいの身長に見えますね。

塚本静菜の身長
左端の青い服が塚本さんです。

右隣のお友達は背が高いですが、塚本さんと残りの2人は同じくらいですね。

155㎝なので、16歳の平均身長である157.7㎝よりやや低いです。

インスタのストーリーズに「表参道」や「けやき通り」が出てきます。

神奈川出身なので東京にもよく遊びに行っているようですね。

塚本静菜の事務所は?

これまではTikTokで美少女として有名なTikTokerだった塚本さんですが、プロフィールは謎に包まれていました。

4月27日にavex managementのNEW FACEページに登場し、avexに所属したことが判明しました。

今後どのような活動をメインにしていくのか不明ですが、さんま御殿が初仕事だったのでタレントさんとして活動していくのでしょうか。

塚本静菜(せりな)の高校はブレア学園?

塚本静菜さんのTikTokの投稿にはよく「BLEA学園」のタグが付いています。

@serina__sss ✌️#05 #16 #BLEA学園 ♬ 原聲 – chen.93 – 啾妹·

コメントに「個性的な子がばっかで楽しい」や「スポーツテストの休憩中に撮影した」とあります。

塚本静菜の高校ブレア学園

BLEA(ブレア)学園は女子の高等部、専門部、大学部がある学校グループです。

おもにファッションや美容について学ぶことができます。

 

静菜さんは、ブレア学園の女子高等部に在籍してしたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

塚本 静菜(@serin_a888)がシェアした投稿

せりなさんは本来は高校2年生の年齢ですが、さんま御殿に出演したときに

フリーターです

と言っていますし、高校は中退したと言っていたのでブレア学園はやめてしまったようですね。

結果としてはフリーターではなく、タレントさんだったわけですが。

中退の理由は「直感」だそうです。

あとは2つのことが同時にできないと言っていたので、タレント活動と学業の両立が難しいので芸能活動一本にしたということでしょうか。

塚本静菜(せりな)がかわいいとTikTokで人気!

塚本静菜さんはTikTokで人気に火がついたTikTokerです。

TikTokナンバーワン美少女と呼ばれることもある美人系ティックトッカ―です。

塚本静菜のフォロワー

TikTokのフォロワー数は22万超えです。

静菜さんのティックトックで一番再生されている動画はこちらです。

@serina__sss 痩せます。#05 #16 ♬ original sound – maori bossbaby824

TikTokやインスタではわかりづらいのですが、静菜さんには八重歯があります。

先ほど紹介したTikTok動画でもよく見ると八重歯が確認できます。

↓これは別の動画です。

塚本静菜 八重歯

印象が変わってかわいいですね♪

塚本静菜プロフィールまとめ

塚本静菜さんは、TikTokで22万人以上のフォロワーがいる人気ティックトッカ―です。

まだプロフィールなどはほとんど公開されておらず、16歳のフリーターということしかはっきりわかっていません。

とてもかわいいので、今後テレビ出演が増えていくかもしれませんね♪

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました