塚本静菜のすっぴんは別人で目は整形?歯並びも気になる!画像で検証

本サイトはプロモーションが含まれています

TikTokでNO1美少女と言われる塚本静菜(せりな)さんが、さんま御殿に出演し話題になりました。

確かにとても美人ですが、塚本さんはギャル系なのでしっかりメイクで派手な感じですよね。

目もちょっと不自然に二重幅が広い気がします。

すっぴんになった素顔もかわいいのか、整形で目をいじってるのか画像で検証します。

塚本さんは笑うと八重歯が見えて歯並びがあまり良くないようです。

こちらも画像で見ていきますね。

塚本静菜のすっぴんは別人?

塚本静菜すっぴん

塚本静菜(せりな)さんの主戦場はTikTokです。

TikTokやInstagramの画像はしっかりアイメイクをしていてギャルですね。

すごくかわいいですよね。

テレビ出演となると、確かにかわいいのですがTikTokのときと顔の印象が違います。

せりなさん、めちゃくちゃ盛れてますね。

塚本静菜のすっぴん

髪色が青で同じ時期ですが、一瞬違う人に見えませんか。

TikTokやインスタは画像を加工しているので、実物とはちょっと違っているのは誰にでもありえますね。

塚本静菜 すっぴん

塚本さんはすっぴん姿を公開していません。

こちらの画像は濃いメイクではなく、ナチュラルですね。

一見すっぴんに見えるのですが、フォロワーさんの「すっぴんでも美人」というコメントに「不正解」と返しているので完全なすっぴんではないようです。

ですが、濃いメイクをしなくても素材がそもそもかわいいというのはわかりますね。

塚本静菜の目は整形なのか画像検証!

塚本さんはきれいな二重ですが、整形なのでしょうか?

先に結論を述べると、おそらく整形はしていないと思います。

塚本静菜プロフィール

塚本静菜さんは目が大きくてくりくりのパッチリ二重ですね。

綺麗な目ですが、テレビ出演の時のノー加工状態だと目の印象が違っています。

瞬きしたときなどに少し違和感があります。

塚本静菜の二重

TikTokで見るよりもちょっと目がぼやっとしています。

 

目だけをクローズアップしてみます。

塚本静菜の目は整形?

まぶたのところに白い線が見えますね。

アイテープかメザイクの線だと思います。

塚本静菜の目

こちらの画像は、まぶたがくっついているのが見えますね。

こちらは、アイプチをしていると思われます。

塚本静菜の目アイプチ

↑さんま御殿に出演時。アイプチしてますね。

結論は塚本静菜さんの目は整形ではなく、アイプチ、アイテープ、メザイクなどを使用したメイクによるものだとわかりました。

一番おすすめされているバレないアイテープはこちら

塚本静菜の歯並びが気になる!

塚本さんは笑うと八重歯が見えます。

塚本静菜 八重歯

歯を見せて笑うとずいぶん顔の印象が変わります。

静菜さんがTikTokの「八重歯ありますか?」という質問に「アリマス!」と答えています。

塚本静菜の歯並び、八重歯

芸能人はきれいな歯並びが好まれる傾向になるので、歯列矯正をする人が多いです。

静菜さんも芸能活動を本格化させるのであれば、歯列矯正をする可能性はありますね。

個人的には八重歯とてもかわいいと思います♪

塚本静菜のすっぴんや整形、歯並びまとめ

TikTokerの塚本静菜さんのかわいいお顔について、すっぴんもかわいいのか、整形疑惑や歯並びについて画像で検証しました。

ガチのすっぴん画像が入手できませんでしたが、ナチュラルメイクの塚本さんもとてもかわいいですね。

目は違和感がありますが、アイテープなどで二重を形成するメイクをしていると判明しました。

ギャルなメイクや服装がとても似合っていてかわいいですよね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました