あぃりDXは何歳で何者?看護師ユーチューバーで年齢や大学などwikiプロフ!

本サイトはプロモーションが含まれています

あぃりDXさんが日テレ「さんま御殿」に出演するということをテレビの予告を見て知りました。

これまでテレビ出演はほとんどなく、初めてあぃりDXさんを見たという方もたくさんいると思います。

インパクトのある派手なピンク髪が印象的ですが、あぃなDXさんってぶっちゃけ何者?年齢は何歳で、なにをしている人なの?と気になりますよね。

そこで今回は、

 

  • あぃりDXは何者?看護師ユーチューバー?
  • あぃりDXの年齢は何歳か大学や本名などwikiプロフ

 

こちらについて調べたのでご紹介していますね!あぃりDXがなぜ人気なのか人気の秘密も探っているので最後まで見ていただけるとうれしいです。

あぃりDXは何者?元看護師ユーチューバー!

 

あぃりDXさんは10代に絶大な人気を誇るインフルエンサーで、主な活動拠点であるTikTokやYouTubeのほかTwitterやInstagramでの発信もしています。

 

元看護師という経歴を活かした「看護学生あるある」や「看護主任モノマネ」などをTikTokで発信して人気となり現在のフォロワーは75万人以上、あとから開設したYouTubeでも29万人の登録者を誇ります。

 

2022年秋冬10代女子が選ぶ「好きなTikToker」1位に選ばれています!10代のカリスマなんですよね。
 
最近では自分で動画投稿するだけでなく女子プロレスラー世志琥(よしこ)さん、ユンノン、ててみさんなどのTikTokプロデュースも行うなど活躍の場を広げています。
 
 
ティックトッカーやユーチューバーとして精力的に活動し10代の女子に大人気なあぃりDXさんですが、年齢や出身や経歴なども気になってきますよね。くわしいプロフィールを調べてみました!

あぃりDXの年齢は何歳?大学や本名などwikiプロフィール!

 

ピンクのツインテールという髪形にピンクの衣装とかなりインパクトの強いあぃりDXさんが何歳なのか出身大学やどうして看護師を辞めたのかなどが気になる人が多いようなので、深掘りしてみました!

 

あぃりDX

  • 本名:今井あいり
  • 生年月日:1997年10月5日
  • 年齢:25歳(2023年1月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:155㎝

 

現在25歳のあぃりDXさんは、東京都出身で高校は偏差値57の都立広尾高校を卒業しているようです。本名は今井あいりさんという説が出ていますが、漢字がはっきりわかっておらず確定ではありません。

 

小学校から高校までダンスに打ち込んでいたあぃりDXさんは、中学生の頃から合唱コンクールのダンスを振り付けしたり、高校生の頃はコンテストで入賞してダンス動画がバズるなどダンス一筋だったそうです。

ただ、プロのダンサーになるほどの努力はできないなと考えていた矢先に父親が胃がんで亡くなります

 

あぃりDXさんのお父さんは全日本女子プロセスのリングアナウンサーだった今井良晴さんです。「タイガー今井」というリングネームで活動していました。

 

父親の病院の看護師長に「看護師にならないか?」と言われ、看護学校へ進学しました。大学ではなく3年制の看護専門学校を卒業したようです。

看護学生時代はとても楽しかったとのことですが、実習だけは本当に大変で情緒がおかしくなるほどだったとか。

 

辛い実習中でも持ち前の明るさで、実習先の指導者さんや看護学校の先生のモノマネで周りを笑わせていて、それを動画で投稿してみると多くの反響があったんだそうです。

 

「TikTokで有名になる」と決めて、たくさんの人の目に止まるように派手なカツラや派手な格好でダンスを踊るなど努力を重ねてきました。

YouTubeの企画で髪の毛をピンクにしたからはピンクの髪とツインテールをトレードマークにしています

 

同じく人気TikTokerのしなこさんと仲が良くコラボして動画を配信したり、原宿系クリエイターアイドル「竹下☆ぱらだいす」を結成して動画配信を行っています。竹下☆ぱらだいすのTikTokのフォロワーは43万人以上とこちらも大人気!

 

最近はTikTokerやユーチューバー出身で人気に火がついて、様々なエンターテイメントの分野で活躍する人が増えてきましたよね。あぃりDXさんもフワちゃんみたいに10代女性以外にも幅広い層から支持されるクリエイターさんになっていくかもしれないですね。

あぃりDXは何歳?何者かwikiプロフィールまとめ!

 

あぃりDXさんがゴールデンのテレビに出演するということで、何者なのか何歳の人なのかプロフィールをまとめました。

 

元看護師という経歴を活かした看護学生ネタが大人気のTikTokやYouTubeで活躍するインフルエンサーです。

 

トレードマークのピンク髪は印象的ですし明るくて話しも楽しいので今後はZ世代以外の層にも認知されて、動画配信だけではなく幅広く活躍してくれそうだなと期待しています。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました