山時聡真の中学高校はどこ?姉2人の名前や顔画像は?

スポンサードリンク

山時聡真さん、5歳の時にスカウトされて芸能界入りを果たした、若手の俳優さんです。
朝ドラ「エール」で注目を浴びましたね。

しかも、スカウトされたときはお姉さん2人も一緒だったとか。
きっとオーラの漂った3兄弟だったのでしょうね。

どんなお姉さんたちなのか気になりませんか?

今回はそんな山時聡真さんの中学校はどこなのか、高校はどこへ通っているのか?
そして、一緒にスカウトされた姉はどんな方達なのか調査しました。

スポンサードリンク

山時聡真の中学校は?

山時聡真さんの中学校はどこなのか調べてみました。

しかし正確な情報は見つけられませんでした。

山時聡真さんの出身は東京ですが、6歳で福岡県北九州市へ引っ越ししています。

11歳にデビューしていますから、中学校は芸能活動のため東京に戻ってきた可能性が高いです。

ちなみに小学校は、北九州市小倉周辺の学校ではないかという噂があります。

山時聡真さん、特技が空手でなんと黒帯だそうなんです。

その時、通っていた「思永館道場」という教室が北九州の小倉にあることから、小倉の小学校に通っていたと推測できます。

北九州市の小倉の小学校を探すと「北小倉小学校」、「小倉中央小学校」、「南小倉小学校」この3校に絞れました。

憶測なので確定ではありませんが、可能性としては高いと思います。

山時聡真の高校は?

今年16歳になる山時聡真さん、高校1年生ですね。

しかし、どこの高校へ通っているのか情報は非公開でした。

ここからは推測になりますが、芸能人ご用達の高校か、通信制の学校という可能性もありますね。

まだ若い俳優さんですので、学業にも集中するためなのでしょうか?
そのため、公にされていません。

スポンサードリンク

山時聡真の身長体重は?

山時聡真(さんときそうま)
生年月日 2005年6月6日
出身 東京
身長 168㎝
体重 48キロ
所属 トップコート

身長は伸び盛りですので、今はもう少し高くなっているかもしれません。

デビュー当時は少し華奢な印象でしたが、背丈も体重も増えていますよね。

山時聡真の姉2人や両親は?

山時聡真さんがスカウトされたときに、2人のお姉さんも一緒だったそうです。

つまり、お姉さんが2人いることが分かっています。

残念ながら、顔写真は見つかりませんでした。

スカウトはされたけれどもお姉さんたちは活動はしていないのでしょうか?
お姉ちゃんと3人で出演する日はくるのでしょうか?

これから活躍していくなかで、もしかしたら真実が明かされていくかもしれませんね。

そしてご両親も情報がないので一般人の方の可能性が高いです。
ご両親とお姉さんが2人だとすると、家族は5人のようですね。

山時聡真の出演映画・ドラマ・CMは?

山時聡真さんがこれまで、どんな作品に出演していたのか紹介していきます。

ドラマ
2018年10月 日経ドラマスペシャル 琥珀の夢
2019年4月 大河ドラマ いだてん~東京オリムピック ~
2019年11月 少年寅次郎
2020年2月 病室で念仏を唱えないでください
2020年9月 連続テレビ小説 エール
2021年3月 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-
2021年3月 ここは今から倫理です。

映画
2016年8月 ゆずの葉ゆれて
2019年1月 めんたいぴりり
2020年12月 約束のネバーランド

CM&広告
2013年  大分マリーンパレス「うみたまご」
2017年  イオン広告
2017年  セキスイハイム・グランメゾン
2021年  P&G「ファブリーズ」

活動し始めてまだ短いですが、すでに多くの作品で活躍中の山時聡真さん。

2016年に出演した「ゆずの葉ゆれて」がモスクワ国際映画祭ロシア連邦文化省枠で特別招待を受けました

この作品が「特別賞」を受賞しています。

そして山時聡真さんが「特別演技賞」を受賞し、一躍注目を浴びました。

しかも、2021年10月22日公開のサスペンス映画「CUBE」に出演することが決まっています。

弟役を演じている山時聡真さんに、菅田将暉さんが「山ちゃん、最高だった!」と絶賛していることから、ますます期待があがりますね。

山時聡真の事務所はどこ?

5歳の時にスカウトされ、11歳でデビューを果たした山時聡真さんですが、事務所はいったいどこなのか調べてみました。

現在は、大手芸能事務所「トップコート」に所属しています。

小学校の時は北九州在住だった山時聡真さん、当時は「ノーメイク」という北九州タレントモデルプロダクションに所属していました。

しかし、2017年9月に退所していることが分かっています。

トップコートには、今回「CUBE」でも共演をしている菅田将暉さんや、中村倫也さん、松坂桃李さん、佐々木希さん、木村佳乃さんなど、現在活躍中のアーティストが大勢いらっしいます。

また、山時聡真さんと同じ15歳以下の中には、中川翼さん、深尾あむさん、大西利空さんなどこれからの芸能界を盛り上げていく若手俳優さんもそろっています。

スポンサードリンク

山時聡真まとめ

山時 聡真(さんとき そうま)さん、現在15歳。
5歳の時にスカウトされ芸能界入りをし、11歳でデビューします。

小学校時代を福岡県北九州市で過ごし、中学校からは東京に戻ってきていると思われます。

この春から高校1年生ですが、学校の情報などは見当たりませんでした。
また、スカウト時に一緒にいたお姉さんたちも気になりますね。

そして、2016年に出演した映画で「特別演技賞」を受賞し一躍有名に!!

出演本数も着々を増えているのでこれからの活躍に期待できそうです。
まだまだ成長中の山時聡真さん、一体どんな俳優さんになるのでしょう。

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました