横原悠毅の入所が遅いわけと入所日は?同期と入所理由も!【IMPACTors】

横原悠毅入所が遅いわけは?入所日・同期・入所理由も!芸能人
スポンサードリンク

IMPACTors(インパクターズ)の横原悠毅さんは、お笑い芸人マニアでちょっと変な人としてもジャニーズ内で右に出るものはいません。

しかし、ダンスも歌もうまい実力者でもあるんです。

そんな横原くんは、実はジャニーズに入所した年齢が18歳とかなり遅めということでも有名です。

遅くなった理由はなんでしょうか?

ジャニーズの入所日や同期は誰がいるのかついても調べました(^^)/

スポンサードリンク

横原悠毅の入所が遅い理由は?

横原くんがジャニーズに入所した年齢は18歳で、高校卒業後でした。

10歳くらいでジャニーズに入る子も多い世界ですので、かなり遅いという印象ですね。

この年齢で入所した理由がはなんだったのでしょう?

以下に理由と経緯↓

【2012年】
15歳で1度ジャニーズのオーディションを受ける。その時にコンサートにも1度出演!【その後】
しかしコンサート後、なんの連絡もこなくなる・・・【2015年】
もう一度ジャニーズのオーディションを受け、見事合格!

2012年のオーディションには、同じIMPACTorsのメンバーである基俊介さんと松井奏さんがいました。

基くんと松井くさんはこの時のオーディションで合格し、2012年6月にジャニーズに入所しています。

この時合格していたら2人と同期になっていたということですね。

 

最初のオーディションでコンサートに出たあとに連絡がなくなったしまったのは残念でしたね。

これほどの美しいお顔なのに(;´・ω・)

それでも諦めずにもう一度、ジャニーズを受けてくれたから今の活躍があるんですよね!

この18歳で入所というのは、現在の新人Jrで一番上のようです。

長い人生でみれば18歳はまだまだ若いですから、再トライでチャンスをつかめて本当に良かったです(*^^*)

諦めないって大切ですよね。

横原悠毅の入所日はいつ?

横原君のジャニーズ入所日は2015年5月2日です。

横原くん本人も正確な入所日を覚えていなくて、ISLAND TVでファンに聞いていました(笑)

2018年のジャニーズJr.カレンダーには「入所日2015年5月30日?」と書かれています。

ファンのおかげで5月2日だと判明しました!

スポンサードリンク

横原悠毅のジャニーズ同期は誰?

横原悠毅くんと同じ2015年5月入所のジャニーズ同期一覧です。

  • 佐々木大光(7MEN侍)
  • 岩崎大昇(美 少年)
  • 髙橋優斗(HiHi Jets)
  • ラウール(SnowMan)
  • 黒田光輝(少年忍者)
  • 末武幸紘

そうそうたるメンバーじゃないですか。

もちろん横原くんはこの中で18歳最年長だったのですが、最年少だったSnowManラウールくんは当時11歳です。

7歳差なので、小学校もかぶらないくらいの年齢差がありますね!

そう思うとすごく離れていて驚きます。

横原悠気がジャニーズに入所した理由は?

もともと小さいころから有名人になりたいという想いがあったそうです。

サッカーや野球を頑張っていたので、当初はそれで有名になろう考えていたようですが、成長するにつれて芸能人になろうという風にシフトしていったそうです。

はじめは絶対にジャニーズがいい!というわけではなかったようですね。

芸能人になりたいという想いをお母さんに相談すると、お母さんがジャニーズへ履歴書を送ってくれたそうです。

息子のお顔立ちの良さをしっかりわかっていらっしゃったのでしょうか。

適材適所としかいいようがありません(*^^*)

ジャニーズを選んだのはお母さんの勧めがあったのですね。

 

横原くんはダンスの振り付けを担当するほどダンスがうまいので、イケメンとダンスでジャニーズはピッタリですよね!

IMPACTorsでのメンバーカラーは?

IMPACTors(インパクターズ)は2020年10月に誕生したユニットです。

結成前からメンバー7人はすでにいっしょに仕事をしていて、ファンからが「クリエC」と呼ばれて人気がありました。

 

IMPACTors(インパクターズ)での横原くんのメンバーカラーは、紫です。

正式決定する前のクリエC時代は青だったのですが、IMPACTorsになってから変更になりました!

他の6人のメンカラもご紹介しておきます。

横原悠毅
基俊介
影山拓哉
椿泰我オレンジ
鈴木大河
松井奏黄色
佐藤新ピンク

横原くんは自他ともに認める変な人だから紫なんでしょうか?

紫ってなんとなく変わってるイメージがありませんか?(^^)

横原くんの大学、中学高校、浪人についての記事はこちらです↓

スポンサードリンク

横原悠毅の入所が遅いわけや入所日まとめ

ジャニーズへの入所する年齢はは小学生~中学生が多いので、高校卒業後の18歳というと遅く感じますね。

なぜ遅くなったのかというと、そもそも最初にオーディションを受けたのも15歳でしたし、一度不合格となってからもう一度18歳でオーディションを受け直したからということでした!

同期はみんな年下ですが、活躍している子たちばかりですね。

横原悠毅くん、入所が遅かったので遅咲きではあるのですが個性がすごいですからここからもっともっと知名度や人気が上がっていくんじゃないかと思います!

IMPACTorsの活動も楽しみですね(*^^*)

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました