横原悠毅の大学は?浪人したの?中学高校、兄弟も判明!今くら出演

横原悠毅大学は?浪人?中学高校・兄弟姉妹は?芸能人
スポンサードリンク

3月10日の「今夜くらべてみました」にジャニーズJr.のグループIMPACTorsメンバーである横原悠毅(よこはらゆうき)さんが出演します!

しかもA.B.C-Zの河合郁人さんが将来のバラエティー界の逸材として紹介しています。

お笑いが大好きで、ちょっぴり変わってる横原悠毅さんの魅力は今くらでたくさん発揮されることでしょう。

今回の今くら出演ではじめて横原悠毅さんのことを知ったという方もいるかもしれません。

そこで、横原さんの出身大学、高校、中学や兄弟姉妹、プロフィールまでまるごと紹介していきますね(^^)/

スポンサードリンク

横原悠毅(IMPACTors)の大学はどこ?

横原悠毅さんは過去に雑誌の記事内に大学1年生と記載されていたことがあります。

そのため、大学には進学しています。

しかし、どこの大学なのかは情報がありませんでした・・・。

ジャニーズの人は大学を公表しているメンバーも多いですから今後、ご本人の口から語られる日が来るかもしれませんね。

横原悠毅(IMPACTors)は浪人した?

横原悠毅さんは1996年生まれの24歳ですので、2015年3月に高校を卒業しています。

そして、2016年11月の時点で大学1年生なので浪人をして大学に入学しているか留年をして1年生を2回しているということになります。

浪人中にジャニーズに入所した異色のジャニーズJrと言われており、浪人をしている線が濃厚のようです(^^)

スポンサードリンク

横原悠毅(IMPACTors)の出身中学は?

横原悠毅さんは静岡県浜松市の出身です。

中学校は浜松市にある私立中学校、浜松開誠館中学校の出身です。

横原さんは中学では野球部に所属していました。

スポーツが盛んな学校で、野球部も県内有数の強豪校です。

よこぴー(横原くん)も野球がとてもお上手なんでしょうね(*^^*)

横原悠毅(IMPACTors)の出身高校は?

出身中学校の浜松開誠館は中高一貫校ですので、そのまま浜松開誠館高校へ進学しています。

横原さんがジャニーズに入所したのは高校卒業後の2015年ですので、高校卒業までは地元静岡で生活していたのですね。

高校でも野球をしていたそうなので、かなり本格的に野球に打ち込んでいたのではないでしょうか。

横原悠毅(IMPACTors)小学校はどこ?

横原さんが通っていた小学校は浜松市西区の西都第小学校です。

お父さんが西都台小学校でPTAをしていたことがあるそうですよ。

小学校時代は地元の子ども会でソフトボールをしていたんだとか。

ソフトボールから中学校で軟式野球へ移行したようですね(^^)

横原悠毅の兄弟姉妹は?

横原さんには兄弟・姉妹がお姉さん1人、妹さんが2人いらっしゃいます。

兄弟は女の子3人に囲まれているんですね!

独断だと、女性とのおしゃべりが上手そうなイメージがあります。

横原悠毅(IMPACTors)プロフィール

名前    横原悠毅(よこはらゆうき)生年月日  1996年9月13日

年齢    24歳

出身地   静岡県浜松市

身長    176㎝

体重    57kg

血液型   O型

好きなもの あんまん、梨、りんごジュース

得意なこと ダンス、野球

ジャニーズJr.の中で一番変な人と自称していますし、周りの人からも言われています。

同じジャニーズJr.で7MEN侍の中村嶺亜くんと仲良しです。

ちょっと独特のワールドがあるのですが、ダンスも歌もうまいんですよね。

顔もかっこいいですし(*^^*)

ABC-Z河合くんのイチオシJr.ということで、とってもおもしろいのでこれからバラエティーなどへの露出が増えそうですね!

ジャニーズ入所年齢18歳と遅い理由や同期は誰がいるかについてはこちら↓

スポンサードリンク

横原悠毅(IMPACTors)まとめ

横原くんは大学生になったことはまちがいですが、学校は特定できませんでした。

小学校、中学、高校は特定できましたね。

高校卒業後の浪人中にジャニーズに入所するという異色の経歴にさすが横原くんという声も聞こえてきます(笑)

お笑いが大好きで本人もめちゃくちゃおもしろい人なので、これからトーク番組などでももっと露出が増えそうだなぁと期待しています(^^)


ワニブックス WANI BOOKS ジャニーズJr. カレンダー 2021.4-2022.3【発売日以降のお届け】[ジャニーズ 2021年]

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました