池田鉄洋の嫁は元女優で美人で馴れ初めがすごい!子供は2人でパパ友は伊藤淳史?

本サイトはプロモーションが含まれています

個性派俳優として知られる池田鉄洋さんは、私生活では妻と2人の子供をもつ夫であり父でもあります。

3月7日の有吉ゼミでは、池田鉄洋さんのお家を収納術で片付ける企画に家族で出演しています。

池田さんの家族のお嫁さん、お子さんたちについて調べました!

なんと奥さまは元女優?でかなり美人です。

そんな美人嫁との馴れ初めもご紹介します!

池田鉄洋の嫁は元女優!

池田鉄洋さんは2014年3月に43歳で結婚しています。

奥さんは結婚当時30代半ばだったので、7~8歳くらいの歳の差のようです。

結婚当初は奥さまのことを「小柄でガチャピンを美人にした感じの女性」と紹介されていました。

池田鉄洋 嫁

イケテツ嫁

かなり綺麗な人ですね。

ガチャピンに似てるというのは目が大きいという意味だったのですね。

奥さんは、野間口徹さんとドラマで共演していたそうなので、もともとは女優や芸能活動をしていたようです。

池田さんと奥さんが結婚したときは一般人と紹介されていたので、すでに女優業は辞めてしまったのでしょうね。

池田鉄洋と嫁の馴れ初めは?

池田鉄洋さんと妻の馴れ初めは、池田さんのひとめ惚れです。

舞台出演中に観客席にいた奥さまが目に入り、美人だったので舞台中は「あの子と付き合いたい」という気持ちで頭の中はいっぱいだったとのこと。

舞台が終わった後に出演者に知り合いがいないか聞いてみたところ、野間口徹さんが同じドラマに出ていた人だと教えてくれました。

野間口にお願いして引き合わせてもらったことが、知り合うキッカケだったそうです。

舞台公演中に客席にいた人にひとめ惚れするってすごいですよね。

確かに奥さんは美人ですが、それだけでなくなにか運命的なものがあったのかもしれませんね♪

池田鉄洋の子供は娘が2人

池田鉄洋さんには娘さんが2人います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池田鉄洋/池田テツヒロ(@ikedatetsuhiro)がシェアした投稿

現在の年齢は長女が6歳、次女が4歳です。

奥さまいわく、池田さんはかなり娘さんを溺愛しているらしいです。

InstagramやTwitterでも娘さんたちとの楽しいエピソードや、アクアビーズやシルバニアをいっしょにする様子などを見ることができます。

とても娘さんたちを大事にしているのが伝わります♪

娘さんたちはパパに強気にいろいろ要求してきて、あれしてこれしてと一日中言われているんだそうです。

子供が娘ばかりだとそうなるんですよ・・・娘が強いんですよ。

我が家も娘しかいないのでよくわかります(笑)

池田鉄洋は伊藤淳史とパパ友?

池田鉄洋さんは伊藤淳史さんととても仲がいいそうです。

伊藤さんのお子さんと池田さんの娘さんたちは上の子も下の子も同い年で、お家も近所なので家族ぐるみでお付き合いがあるとのこと。

池田さんは伊藤さんとは短い時間しかなくても、少しでも時間があると会うくらい特別な存在です。

お子さんが小さいうちは、お互いに抱っこ紐をしてカフェで子供についてのパパトークを繰り広げていたそうですよ。

イケテツさんも伊藤さんも育児に積極的なところや子煩悩なところが共通しているので、いいパパ友になれたのかもしれないですね!

池田鉄洋の嫁と子供まとめ

 

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました