井上想良(そら)彼女は川口葵で元カノは?本名、高校大学、兄弟も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

ABEMAの大人気オオカミシリーズの第8作目「恋とオオカミには騙されない」の出演者のひとり、井上想良(そら)さんは長身でさわやかなイケメンですよね。

そんな井上想良さんにはまさか彼女はいるのか?本名は?現役大学生だけど、どこの大学?などなど、気になることがたくさん出てきちゃいますね!

そこで今回は井上想良さんの、

  • 彼女はいる?元カノは?
  • 高校・大学はどこ?
  • 兄弟姉妹はいる?
  • 身長体重などのプロフィール!

についてまとめました(^^)/

井上想良の彼女は川口葵?

「恋とオオカミには騙されない」で見事、「あおい」こと川口葵さんとカップルが成立しました!

恋とオオカミでは、ずっとこの2人はお似合いでしたのであおいちゃんがオオカミでなかったことも含めて、無事に両想いになれてよかったです。

てっきりそら君と川口葵ちゃんはつきあっていると思っていたのですが、付き合っていないそうです!

葵ちゃんがインスタライブで言っていました。

「恋とオオカミ」はあくまで番組としてカップルが成立したということであって、実際の彼女になったということではないということですね。

二人はお似合いだったので、ちょっと残念です。

川口葵さん以外に、想良くんに彼女の噂がある人はいませんでした。

井上想良の元カノは?

井上想良さんは18歳の大学1年生の頃に、地元大分県に1歳年下の彼女がいたそうです。

元カノさんは一般の方ですので、残念ながらお名前などはわかりませんでした。

遠距離恋愛だったけれど、とても大好きで頻繁に大分に帰省していたとのことですよ(^^)

井上想良の本名は?

井上想良(そら)さんは素敵なお名前ですが、実は芸名なんです。

実は井上さんの本名は、井上瑞樹(みずき)さんです!

井上想良さんが大学年生の時にグランプリを受賞した「WEG×SJコラボオーディション」の結果ページにインタビューが掲載されています。

そちらのお名前が「井上瑞樹」となっています。

瑞樹という名前もかっこいいですし、「想良(そら)」もすごく似合っていますよね。

井上想良の出身高校は?

井上想良さんは大分県立大分舞鶴高校の出身です。

大分舞鶴高校は、偏差値68という県内有数の進学校です。

また井上さんはテニス部に所属していたのですが、大分舞鶴高校のテニス部がインターハイ常連のテニス強豪校でもあります。

井上さんも全国選抜高校大会で3位という輝かしい成績を収めており、テニスの実力はかなりのもののようですね(*^^*)

恋とオオカミ/井上想良の大学はどこ?

井上想良さんがどこの大学に通っていたのか、特定することができました!

中央大学の商学部に在籍していました。

井上想良は中央大学
出典 中央大学硬式庭球部公式ホームページ

中央大学硬式庭球部のホームページに井上さんが本名の井上瑞樹で載っています。

庭球部とはテニス部のことです(^^)

サークルではなく部活に所属していますから、テニスを本気で頑張っているというのがわかりますね!

2021年に4年生でしたので、現在は卒業していると思います。

出身高校のところもしっかり「大分舞鶴高校」と記載があります。

恋とオオカミそら/井上想良の兄弟姉妹、家族構成は?

井上想良さんには弟さんが二人いらっしゃいます。

2歳下と4歳下なので、次男さんは21歳で三男さんは19歳ですね(2022年1月現在)

ご両親については、今のところ情報はありませんでした(>_<)

恋とおおかみ/井上想良のプロフィール

井上想良(そら)さんのプロフィールをご紹介します!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

井上 想良 / Inoue Sora(@inoue_sora_0812)がシェアした投稿

名前井上想良(いのうえそら)
本名井上瑞樹(いのうえみずき)
年齢23歳
出身地大分県
身長178㎝
体重60㎏
趣味温泉・ラーメン巡り
特技テニスのサーブ(200キロ)、下で鼻を舐めることができる
所属事務所ワタナベエンターテインメント

特技にテニスのサーブ200kmとありますが、200キロのサーブと言えば錦織圭選手や大阪なおみ選手とほぼ同じスピードです‼

さすが全国選抜高校大会3位ですね(^^)/

テニスしているところが見てみたいです。

井上想良の彼女や元カノ、本名、高校大学まとめ

井上想良さんの兄弟や彼女の有無、本名、高校、大学、プロフィールとパーソナルデータをご紹介いたしました!

お名前は本名かと思いましたが、実は芸名だったんですね~。

想良さんってかっこいいけど、瑞樹さんもかっこいいお名前です。

テニスは3歳からしていて、プロを目指すほどの実力だとか!

大学でもテニス部に在籍しているので、テニスで心も体も鍛えてきたのでしょうね(*^^*)

大人気「恋とオオカミには騙されない」では井上想良くんのリアルな恋模様が見れます。

「オオカミ」シリーズの過去作品はABEMAから視聴可能です。
今なら2週間無料で見放題です!

ABEMAの公式サイトはこちらから

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました