西島蓮汰の中学、高校は?男澤直樹の後輩なの?身長体重ダンス歴のプロフィール!

西島蓮汰の中学高校は?男澤直樹との関係は?プロフィール日プ2
スポンサードリンク

PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース101ジャパン)season2の練習生で大注目の西島蓮汰さん。

まだ17歳の高校生ですが、出身の中学校や高校はどこなのか気になりますね。

西島さんは、プデュジャパンのシーズン1に出演していた男澤直樹さんとか関りがあるそうなのですが、どういう関係なのでしょうか。

今回は、西島蓮汰さんの身長や体重などのプロフィールとともに、中学校や高校がどこなのか男澤さんとの関係とはなにか、についてくわしくご紹介していきます(^^)/

スポンサードリンク

西島蓮汰の中学校はどこ?

西島蓮汰さんの中学校を調べましたが、有力な情報はありませんでした(>_<)

長崎県諫早市にあるサッカークラブに在籍していたようだということがわかりました。

長崎県諫早市の出身なんですね(^^)

諫早市には私立を含めると16校の中学校がありますので、16校のうちのどれかに通っていたと思われます!

西島蓮汰の高校はどこ?

蓮汰くんは高校へは進学していないようです。

 

代わりに福岡県にある「福岡スクールオブミュージック高等専修学校」へ進学しています。

こちらの動画は福岡スクールオブミュージック(FSM)と、福岡スクールオブミュージック高等専修学校(FSM高専)の学生さんで結成されたダンス&ヴォーカルチーム「DANsing project」のYouTubeにアップされています。

 

このことから福岡スクールオブミュージックに在籍していたことは確定です(^^)

 

自己紹介の時に「ヴォーカル 高専」とテロップが出ています。

蓮汰くんはダンスコースかなっと思ったらヴォーカルコースだったんですね!

上の動画は2018年のものなので、蓮汰くんは当時15歳です。

今より幼なくてかわいいです!
金髪だとイメージが違いますね(*^^*)

スポンサードリンク

西島蓮汰は男澤直樹の後輩?

先ほどの動画には西島くんと同じチームメンバーとしてPRODUCE 101 JAPANのシーズン1の練習だった男澤直樹さんが一緒に映っています!

ふたりは同じ学校の先輩後輩だったのですね。

年齢は男澤さんが蓮汰くんの4学年上です。

西島蓮汰の身長・体重・ダンス歴は?

西島蓮汰さんは身長180cm、体重60kgです。
高身長で手足の長さを活かしたダイナミックなダンスをしますよね。

 

ダンスを何歳からやり始めたのかは判明していませんが、韓国の事務所で練習生になるほどの実力者です。

自分の武器は「人を魅了するダンス」だとおっしゃっていますし、特技には「K-POPダンス」とあるので、ダンスには自信があるということですね。

実際、蓮汰くんのダンスはお手本のように癖がないキレイなダンスだと話題になっています。

JO1の川尻くんと並べても本人かと思うほどきれいにコピーできていますね!

西島蓮汰さんの韓国練習生時代の事務所についてや過去のダンス動画はこちらでくわしく紹介しています。

西島蓮汰のプロフィール

西島蓮汰さんのプロフィールです。

名前西島蓮汰(にしじまれんた)
生年月日2003年2月16日
出身地長崎県諫早市
血液型A型
特技韓国語ラップ、K-POPダンス
好きなこと友だちとサッカー、温泉巡り
魅力ポイントどんな時でもポジティブに考えること

宣材写真やダンス動画では大人っぽく見える蓮汰くんですが、まだ17歳(21/2/9現在)の高校3年生です。

しゃべるとおっとりしていて不思議ちゃんオーラもあり、かわいいところがみえますよね(*^^*)

誠実で素直な方なんだなぁというのが伝わってきます。

 

実際にすごく性格がよくて、友達からの評判もいいそうです。

お友達が本気で応援してくれる人は絶対にいい子だと思います(^^)

スポンサードリンク

西島蓮汰の中学、高校は?男澤直樹の後輩?身長体重ダンス歴のプロフィール!

西島蓮汰さんは高校は福岡スクールオブミュージック高等専修学校へ進学しています。

その後に韓国の練習生となっているので、途中で辞めたか休学している可能性が高いと思います。

通い続けていればまだ高校3年生のはずです!

プデュジャパンのシーズン1の練習生男澤直樹さんとつながりがあることもわかりました。

プデュに縁が深いということですね。

西島蓮汰さんにはぜひデビューを勝ち取ってほしいと願っています‼

彼女や元カノの噂の真相はこちらから!

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました