佐野雄大はBTSジンに似てる?佐藤龍我にもそっくり?画像で検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

INIのメンバーとしてデビューした佐野雄大さん。

PRODUCE101 JAPANシーズン2の練習生時代から端正なお顔で「顔面強すぎ」と人気が高かったです。

そんな雄大くんがある人に似てると話題になっています!

その人物とは、BTSのジンことキムソクジンです。

佐野くんはジンの他にも複数の芸能人と似ているという意見が相次いでいます。

そのおもな人物は、ジャニーズの美少年、佐藤龍我さん、HeysayJUMPの中島裕翔さん、俳優の伊藤健太郎さん、プロデュース101ジャパンシーズン1の練習生の井上港人さんです。

この記事では、ソクジンや佐藤龍我くんたちと佐野雄大くんが本当にそっくりなのか画像で比較しながら検証していきます!

もしBTSジンくんや佐藤龍我くんのお顔を知らなくても比較できますよ(^^)

佐野雄大はBTSジンに似てる?

佐野雄大さんのプロフィールや動画を見た国プ(国民プロデューサー)たちが、こぞって似てる!と言ったのはBTSのジンことキムソクジンです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

JIN(@jin.bts)がシェアした投稿

YouTubeのサムネイルや宣材写真をみたファンの間で、ソクジン本人かと思った!や、ジンくんにそっくり!というコメントが多く寄せられています。

特に目元が似てると言われていますね。

比較画像がこちら

似てますね(*^^*)

ジンくんを幼くしたら佐野くんの顔になりそう。

 

佐野くんは八重歯があるので、口元を隠すといっそう似ていると評判です!

ふたりともめちゃくちゃイケメンですね。

 

特に自由曲を歌っているときが一番ジンくんに似ていると評判です(^^)/

佐野雄大は美少年の佐藤龍我にもそっくり?

佐野さんの宣材写真や動画を見た人から、ジャニーズJrで美少年の佐藤龍我さんに似てる!という意見も多数出ています。

「佐藤龍我とキムソクジンを足して2で割った感じ」という意見にも多くの共感を呼んでいます。

すごくうまい表現ですよね。
佐藤さんをちょっとたれ目にしたら、雄大くんの顔になりそうです(*^^*)

 

佐藤龍我さんと佐野雄大さんの比較画像はこちら。

これは似すぎ…!

中島裕翔や井上港人や伊藤健太郎にも似てる?

佐野雄大さんはBTSのジンさん、美少年の佐藤龍我さん以外にもHeySayJUMPの中島裕翔さんや伊藤健太郎さん、プロデュース101シーズン1で練習生だった井上港人さんに似ているという意見もSNSなどで複数あがっています!

 

中島裕翔さん

伊藤健太郎さん(元気かな…)

井上港人さん

井上港人さんとは笑った顔と八重歯が似ていますね。

 

個人的には、宣材写真をみたときにHeySayJUMPの中島裕翔さんにすごく似てるなぁと思いました!

あと実は私だけかもしれないのですが、「花より男子」の頃の小栗旬さんに似てるとも思ったんです。

この角度が。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(@produce101japan_official)がシェアした投稿

ほら。「まーきのっ」って聞こえそうです(笑)

佐野雄大さんは元ジャニーズなの?プロフィールはこちらでまとめました!

佐野雄大はBTSジンに似てる?佐藤龍我にもそっくり?画像で検証!まとめ

佐野雄大さんはすごくビジュアルがとても魅力的で、いろいろな人に似ている!と話題になっています。

ダントツで多い意見はBTSのジンことキムソクジンさん。

次がジャニーズjr美少年の佐藤龍我さん。

ジンくんと佐藤龍我くんを半分半分というのもすごく納得です!

美形で、人懐っこいお顔ですよね(*^^*)

佐野くんは最近は黒髪ではなく金髪や紫の髪なのですが、黒髪の時が時に似てると思いました。

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました