西島蓮汰と小林大悟はWAKEONEからデビュー確定?オーディションはある?


PRODUCE101JAPAN2の練習生だった西島蓮汰さんと小林大悟さんは、現在ともに韓国に渡っています。

2人ともデビューを目指していると公言していますが、韓国の事務所WAKEONEからデビューが決定したのではないか⁉と話題になっています。

先日WAKEONEが新たにオーディションアカウントを立ち上げたので、もしかしてまたオーディションが行られるのか⁉というのも気になるところです!

蓮汰さんと大悟さんの今後の動きについてみていきましょう!


西島蓮汰と小林大悟はWAKEONEからデビュー確定?

蓮汰くんと大悟くんは韓国で一緒にいるらしいということは、11月26日のInstagramの2人の投稿でファンに伝わりました。

その後、音沙汰がなかったのですがついに二人に動きがみられました!

ずっとインスタのフォロワーは0でしたが、WAKEONEのオーディションアカウントを2人がフォローしたのです。


↑左が大悟くんのインスタ、右が蓮汰くんのインスタです。

現在はWAKEONE側から2人はフォローされていないのですが、最初の方にフォローされていた時間もありました。

 

これによって、所属契約しすでにデビューが確定しているのではないかと予想する声が高まっています。

しかし、WAKEONEや本人たちから正式な報告はまだされていません。

2人がWAKEONEと関係があるのはまちがいなさそうです。

12月20日に韓国のナムウィキにおいて、蓮汰と大悟が練習生と記載されていると話題になりました。

しかし、現在は記載が消えています。

あまり信ぴょう性が高くなさそうです。

 

WAKEONEはガールズプラネット999で選ばれたKep1er(ケプラー)も所属している事務所ですね。

2人がデビューとなれば、OCTPATHに続いて2組目のPRODUCE101JAPAN2派生グループとなります。

蓮汰と大悟(西林)はWAKEONEのオーディションに参加?

大悟くん、蓮汰くんがフォローしたインスタアカウントがWAKEONEのオーディションアカウントであることから、デビュー確定ではなくてまた1から韓国でオーディションに参加する可能性も出ています

WAKEONEは2021年8月9日~9月1日まで「2021 WAKEONE GLOBAL AUDITION」というオーディションの参加者を募集していました。

さらに、12月11日からWAKEONEオーディションアカウントにてボーイズプラネット」の開催と募集が発表されました。

このオーディションと新アカウントが同一のオーデションのものなのかもはっきりとしていません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WAKEONE 웨이크원 신인개발팀(@wakeone.audition)がシェアした投稿

これをみる限りだと今からボイプラのオーディションが始まるようなので、蓮汰くんと大悟もこちらに参加する可能性が高そうです。

オーディションとなると、まだデビューが確定ではないのでハラハラしちゃいますね。

大悟くんと蓮汰くんは日プ2時代から実力も人気もありましたから、今度こそデビューしてほしい!と切実に願っています。

続報を待ちたいと思います!

蓮汰と大悟の韓国行きのいきさつ

西島蓮汰さんと小林大悟さんは、11月26日にそれぞれのInstagramにおいて

  • 韓国でデビューを目指していること
  • もうすぐいい姿で会えるように頑張ること

をファンに報告していました。

2人の投稿はともに飛行機から撮ったと思われる写真と、ほぼ同じ文章だったので蓮汰くんと大悟くんが一緒に行動していることにファンは気づきました。

2人は「いい姿で会えるように頑張ります」と言っていたことから、デビューが確定したのでは⁉と推測する人が多かったんです。

オーディション参加なのかWAKEONEでデビューが決定したのか、近いうちに必ず発表があるはずなので、引き続き調査していきます!

12/21追記 ふたりのインスタ垢が消えました

西島蓮汰と小林大悟はWAKEONE所属決定?まとめ

西島蓮汰くんと小林大悟くんのインスタとWAKEONEオーディションのインスタが同時に動きがあったので、話題沸騰しました。

2人が韓国に行っているのはまちがいないので、オーディションに参加するためだったのかデビューの準備かどちらであることはほぼ間違いなさそうです。

もし今からオーディションを進んでいくということであれば、全力で応援したいですね!

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました