藤牧京介は元会社員で仕事は?卒アルや金髪、文化祭の画像がすごい!

本サイトはプロモーションが含まれています

PRODUCE101JAPAN2で最終順位が見事4位となり、INIとしてデビューした藤牧京介さん。

練習生のときからすでに、その澄んだ歌声で人気が高かったですね。

藤牧くんは現在22歳なのですが、練習生になる前は社会人として会社に勤めていたそうです。

オーディションのために会社を辞めて、PRODUCE101JAPAN2へ挑戦したとのこと。

前の仕事は何をしていたのか、どこの会社だったのか気になりますよね。

また、最近では藤牧くんの過去の金髪姿や文化祭での様子、卒アルなども話題になっています。

画像や動画があるので、合わせてご紹介していきますね!

藤牧京介が会社員時代の仕事はなに?

PRODUCE101JAPAN2の第9話で、藤牧くんは会社を辞めて日プ2に参加したことが発覚しました。

どこの会社だったのか、どんな仕事をしていたのか気になりますよね。

仕事内容は、高齢者の方に車イスや電動ベッドなどをレンタルしてもらう会社の営業マンだったそうです。

どこの会社だったのかはわかっていません。

介護用品のレンタルを扱う会社だったということでしょうね。

年齢的には大学4年生の歳なので、大学生なのでは?とも思われていましたが社会人ということがわかりました。

会社を辞めて、オーディションに参加するというのは相当の覚悟を持ってきたということですよね。

ダンスも歌も未経験ながら、最終順位は4位でデビューしました。

藤牧くんの覚悟と熱意の現れですね。

シーズン1の時、現JO1の川西拓実さんも会社を辞めてオーディションにのぞんでいました。

同じくダンスも歌も未経験でしたが、見事にチャンスをつかみましたよね。

会社が気になっている人は多いです。

川西拓実くんはデビュー後に前の職業について語っていますので、藤牧くんの口から語られる日がくるかもしれませんね。

また、実は接客業の仕事をしたこともあるとラジオで公表しています。

接客業は何もしていない時間が苦痛なので、お客さんに話しかけられた方がいいと言っていましたよ。

京ちゃんのトークスキルは営業と接客業のお仕事の影響もあるかもしれませんね♪

藤牧京介の高校の卒アル画像は?

藤牧京介くんの高校の卒業アルバムが見たい!と話題になっています。

卒アルを見た人の中で整形したではないか?と噂をする人が出ているらしいのです。

本当なのか確認してみたいと思います。

藤牧くん高校の卒アルと思われる画像はこちらです。

藤牧京介卒アル

しっかり名前が入っています。

藤牧って名前はわりと珍しいですよね。

現在21歳ですから3年ほどしか経っていないので、面影もしっかりあります。

ちなみに、出身高校はどこだったかわかっていません。

出身が長野県なので、長野の高校ではあると思います。

 

言われてみると、今のぱっちりな二重ではなく一重に見えますね。

ただ、藤牧くんは化粧水のこともよく知らなかったですし、姫ビジュアルセンター企画の時にメイクを担当する際に自分で「メイクをやったらいけない人間」と言っていました。

美容にはうといようです。

そんな京介くんが整形をするというのは考えにくいのではないかと思います。

しかし、とある美容整形外科のインスタに出てくる症例写真が藤牧さんだと言われています。

二重整形したのですね!

MINIは「整形成功すぎるから全然いいと思う」という肯定派の意見が大半のようです。

藤牧京介が金髪だった過去画像!

藤牧くんが過去に金髪にしていた画像を見たという人がSNSでコメントをしており、見たい人が続出しています。

京介くんといえば、これまでずっと黒髪でちょっと控えめな感じの好青年ですよね。

画像、探しました!

藤牧京介金髪

今よりちょっと若いのかな?

イメージが全然違いますね!

藤牧くんといえば、ピアスが空いていることも少し意外ですよね。

ピアスを空けていることをよく驚かれるとご本人も言っていました。

藤牧京介が高校の文化祭で歌っていた動画!

そうそうたるメンバーの中、第2回順位発表で3位というだけあって藤牧君に対する国プの関心はとても高いです。

会社、卒アル、金髪ときて、今度は文化祭のようすも動画が出回っているとか。

その様子がまたまたギャップがあるそうなのです。

ノリノリでバンドのボーカルをする藤牧くんの姿が!

観客もノリノリで当時からすごく人気がありそうですね。

藤牧京介はTikTokの「うた」で有名

藤牧くんは日プ2に出演する前にTIkTokをしていて、とても人気のTikTokerだったんです。

「うた」という名前で得意の歌を投稿してました。

PRODUCE101JAPAN2の放送でも少し出てきましたが、放送前から藤牧くんが「うた」であることに気づいていた人がいるくらい有名でした。

フォロワーは19万人以上もいました。すごいですね。

なんとINIのメンバー髙塚大夢くんも、TikTokのうたさんをフォローしていたそうです。

運命的ですね。

藤牧さんはYouTubeやインスタグラムのアカウントもあったそうですが、現在は閉鎖しています。

当時からキレイな歌声で人気があったので、アカウントが閉鎖されて残念だという声も。

これからINIとして、たくさんの歌を届けてくれるはずなので楽しみですね!

藤牧京介の誕生日やプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(@produce101japan_official)がシェアした投稿

名前     藤牧京介(ふじまききょうすけ)
生年月日  1999年8月10日
出身地   長野
身長    168cm
体重    58kg
特技    歌うこと、野球
ダンスも歌も未経験ながら、レベル分けテストではA評価とセンスの塊。
 
また、他の練習生からとても人気が高く愛されキャラです。
 
同じ未経験Aクラスでボーカルの実力者髙塚くんは同い年で、自ら「京介だいすき」発言をしています。
 
藤牧くんといえば、やはりすばらしい歌声が魅力のひとつですよね。
他の練習生も一目置くほどの歌唱力の持ち主です。
 
特にポジション評価で披露した「花束の代わりにメロディーを」は美しい高音と優しい歌声で大きな話題になりました。
 
 
ぜひ聴いてみて欲しいです!
 
私は本気で泣きましたよ~。
藤牧くんもすごかったし、このチームはみんな感情表現もうまくて引き込まれました。
 
この花束チームは全員、ファイナルまで進出しています。

藤牧京介の仕事・卒アルまとめ

INIの藤牧京介くんの元の仕事や会社を調べました。

残念ながら判明しませんでしたが、藤牧くんがいつか話してくれる日が来るかもしれませんね。

卒業アルバムや金髪姿や文化祭での様子などでは、日プ2放送とは違う新たな一面も見ることができました。

未経験でここまでの実力ですから、レッスンを受けるとどこまで進化するのか楽しみでしょうがない人ですね!

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました