中野海帆の高校・大学は?ラップやダンスの腕前はどう?

中野海帆の高校大学は?ダンスやラップの腕前は?日プ2
スポンサードリンク

中野海帆(なかのかいほ)22歳。

自己紹介をきっかけに「ホタテくん」の愛称でも呼ばれていますが、とても多彩な才能の持ち主なんです!

韓国発の最大級オーディション番組PRODUCE101JAPAN SEASON2が2021年2月から本格的に始まりましたね。

全国各地から集まった101人の練習生たちの激しい競争の末、11人だけがデビューへの道へ進むことのできるサバイバルオーディションのことです。

今回はその参加者でラップやダンスで注目を浴びている中野海帆さんについて紹介していきます。

スポンサードリンク

中野海帆の出身高校は?

出身は大阪府ですが、高校は明らかになっていません。

このあと説明しますが、大学も大阪にある学校ですので、おそらく高校も大阪にある学校ではないかと考えられます。

海帆くんの友達が何人かSNSで発信していますが、とにかくみんな誉めています。

とても人望が厚い人であることがうかがえますね。

中野海帆の大学は?

中野海帆さんの大学は関西外国語大学です。

住所:大阪府枚方市中宮東之町16-1
偏差値:50~60
学部:外国語学部・英語キャリア学部・英語国際学部

 

しかし、中野海帆さんがどこの学部かは分かりませんでした。

サークルは、ダンスサークル「body2」に所属していました。

途中でアクロバットをしているのが海帆くんです。

ダンスも一番うまいですよね!
これほどの人数がいても、目を引く実力はさすがです。

スポンサードリンク

中野海帆の誕生日とプロフィール

出身  大阪府
誕生日 1999年1月24日
年齢  22歳
血液型 O型
身長  173㎝
体重  67キロ
趣味  ダンス・スケボー・ピアノ
特技  フィンガーボート・アクロバット

英語が得意で、TOEICでは840点を取得しています。

他の練習生に英語を教えたり、毎日英語で日記をつけているそうですよ!

ピアノも独学で勉強したそうです。
そして最近はギターにハマっているとのこと。

スケボーがとてもうまくて、インストラクターの経験まであります。

想像のはるか上をいくうまさでびっくりします。

 

また、ビートボックスもかなりの実力です。

ポジション評価の中でもうまく取り入れていましたね。

すべて独学だそうなので、海帆くんのポテンシャルの高さには驚きます!

さらには、アクロバットもできちゃうんです!

身体能力が非常に高いんでしょうね。

そして中野海帆さんといえばファンの間で話題になっているカンガルーのぬいぐるみがあります。

プライベートの写真にほとんど登場しています。
家だけでなく、外や合宿所にいたときも一緒にいました。

ラップやダンスをしている時のクールな海帆くんとのギャップにやられる国プが続出しています。

カンガルーの洋服には「Featherdale Wildlife Park」と書いてます。
オーストラリアのシドニー・ドゥーンサイドにある野生動物観光施設で、もしかしたら誰がからのお土産なのかもしれませんね。

よっぽどのお気に入りなのでしょうね。

中野海帆のラップやダンスの腕前は?

ダンスは高校1年生からずっと独学でしていたそうですが、3か月間ダンス留学をしてmillennium DANCE COMPLEXというロサンゼルス最大級の有名ダンススクールで習っています。

ダンスだけでなく、ラップもとてもうまいです。

PRODUCE101JAPAN2のポジション評価では、自分で歌詞(リリック)を書き、圧巻のラップスキルを見せつけました。

ラップ部門で見事1位を獲得しています。

しかし、ラップは日プ2に出演するにあたって猛勉強して習得したとのこと。

短期間でここまでのスキルを身に着けるのは並大抵の努力ではないでしょう。

ノートにびっしりと勉強した痕跡が残されています。

才能ももちろんあるのでしょうが、努力を怠らないところが海帆くんの魅力のひとつですね。

スポンサードリンク

中野海帆まとめ

中野海帆さん22歳。
PRODUCE101JAPAN SEASON2のファイナリストの1人です。

大阪府出身で関西外国語大学へ通っています。
「body2」というダンスサークルに所属。

高校はわかっていませんが、大阪府の学校である可能性が高いです。

英語が得意で、ロサンゼルスに3か月間留学していたことがあります。
その時にダンススクールへ通い修行しています。

他にもスケボー、ピアノ、ギター、ビーチボックスと多趣味でどれも独学なうえに完璧にこなします。

実は歌もうまいということが判明しています。

これほどなんでもできる人は、練習生の中でも海帆くんだけではないでしょうか。

グループにいると心強い人材なので、デビューをつかんでほしいです!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました