西島蓮汰の彼女や元カノは?プリクラ過去画像が流出して発覚?

本サイトはプロモーションが含まれています

PRODUCE101JAPAN2で注目の練習生のひとり、西島蓮汰くん。

元韓国事務所の練習生なので高いダンススキルとそのかっこいいルックスで、第1回の順位発表ではデビュー圏内をマークしています。

クールな見た目に反してふわふわしたかわいらしいしゃべり方も人気です。

そんな西島蓮汰くんに彼女がいるのでは?という噂があります。

女性との2ショットプリクラ画像が流出したということなのですが、どんな画像でしょうか?

入手しましたので、ご紹介します!

プリクラの女性は本当に蓮汰くんの彼女なのか、また元カノはいたのか?についてもくわしくお伝えします(^^)

西島蓮汰に彼女はいる?

西島蓮汰くんは現在、確定ではありませんが彼女はいない可能性が高いです!

なぜなら蓮汰くんと繋がりがあるという人が今は彼女はいないらしいと言っているからです。

実はPRODUCE101JAPAN2の放送開始前に、SNS上で西島蓮汰くんのプリクラ画像が流出しました。

そこには女性と2人で写っている蓮汰くんの姿が…。

西島くんはオンタクト能力評価の動画が公開されるやいなや注目を浴びていた練習生のひとりです。

なので、ネット上ではプリクラに一緒に写っている女の子が彼女なのではないか?と話題になりました。

しかし先述したように、蓮汰くんと繋がりがある長崎県の人が彼女であることを否定しています。

また、蓮汰くんは高校生でありながら単身で韓国へ渡り、事務所の練習生となるほどに本気でアイドルを目指しています。

韓国ではデビューができなかったことはとても辛かったと思います。

このPRODUCE101JAPAN2(日プ2)へは生半可な気持ちで来ているわけではありません。

たとえお付き合いしていた人がいたとしても、きっちりけじめをつけて日プに挑んできているのではないでしょうか。

PRODUCE101JAPANシーズン1のとき、オーディション中も彼女と付き合っていると噂がたった川西拓実(現JO1)くんが大幅に順位を落とすという出来事がありました。

逆に元カノとの画像が流出したにも関わらず、オーディション開始前に夢のために彼女と別れてきたという経緯が判明した河野純喜くんは、好感度が上がったことによってランクアップしました。

今回日プに出演するにあたり、こういう話は蓮汰くんも知っているでしょうし周りからも気をつけるように言われてることでしょう。

ですから、現在彼女がいるというのはあり得ないかなと推測します。

西島蓮汰の流出した彼女プリクラ画像とは?

西島蓮汰くんは韓国の練習生になる前の動画や画像がけっこう流出しているんです。

特に国プがざわめいたのは、前の項でもお伝えした女の子との2ショットプリクラ画像です。

こちらです↓

確かに彼女で間違いなさそうなプリクラです。

 西島蓮汰の元カノは誰?

流出してしまったプリクラ画像を見ると、彼女か、それに近い女の子かな?と想像できますね。

このプリクラの女性と本当に付き合っていたかは判明していません。

付き合っていたとすれば蓮汰くんは今は彼女がいないようですから、プリクラの女性は元カノということになります。

元カノさんは顔が隠れていますし、一般の方なので名前などはわかりません

元カノさんのお顔は見えませんが、年齢は蓮汰くんと同じくらいな感じがしますね。

蓮汰くんは、このプリクラの女性以外には元カノの噂はありませんでした。

元カノは1人ということかもしれませんね。

 

蓮汰くんは過去に韓国の練習生をしていたとはいえ、一般人だったわけですから恋愛は自由です。

これほどダンスがうまくてかっこいいですから、恋愛未経験というのは無理がありそうですね。

国プには理解者が多くて本当に良かったです。

今は恋愛をしている時間がないほど、PRODUCE101JAPAN2に全身全霊をかけていると思います。

応援しましょう!

西島蓮汰の彼女や元カノは?プリクラ過去画像が流出して発覚?まとめ

西島蓮汰くんには今は彼女がいないようだとわかってホッとしましたね。

元カノっぽい人との過去のプリ画像が流出しましたが、本当に付き合っていたのはわかりません。

この親密度的に付き合っていた可能性が高そうですが…。

18歳の健全な男の子なので、恋愛経験があってもおかしくはないです!

今はプデュに全力投球しているでしょうから、私たち国プは蓮汰くんの頑張りを変わらずに応援していきましょう(^^)/

韓国で所属していた事務所についてはこちらで↓

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました