寺坂頼我の出身中学・高校は?アクロバットがすごい!動画あり

寺坂頼我の中学高校は?アクロバットがすごい動画芸能人
スポンサードリンク

令和の新ウルトラマン「ウルトラマントリガー」の放送が決定し、主人公マナカケンゴ役は寺崎頼我さんだと公表されましたね。

小さいころからヒーローに憧れていたという寺坂さんの念願が叶う形となりました。

ウルトラマントリガーで寺坂頼我さんを知った人も多いですよね。

寺坂さんは岐阜県出身の21歳で、名古屋発のアイドルグループ「祭nine.」のリーダーとして活動しています。

特技はアクロバットで、祭nine.のパフォーマンスでもよく披露されているんですよ。

本日は、寺坂頼我さんを深堀するべく出身中学、高校をはじめ家族や兄弟などプロフィールを調べました!

気になる彼女についても…!

頼我さんの素敵なアクロバット動画もご用意しましたので、ぜひご覧ください(^^)

スポンサードリンク

寺坂頼我の出身中学はどこ?

寺坂頼我くんの卒業した中学校は、念入りに調べましたが情報が見つかりませんでした。

高校卒業するまでは家族と住んでいたことはまちがいありませんので、地元岐阜の中学校に通っていたようです。

寺坂頼我の高校はどこ?

寺坂頼我くんは2018年3月に高校を卒業しています。

寺坂頼我高校卒業
引用祭nine.オフィシャルブログ

しかし、どこの高校へ通っていたのかはわかりませんでした。

お母さんに毎日お弁当を作ってもらっていたそうなので、実家から通える高校となりますね。

また、寺坂頼我さんはこう濃い時代は写真部に所属していたそうなので、岐阜県内で写真部がある高校を調べました。

  • 富田高校(岐阜市)
  • 岐阜第一高校(本巣市)
  • 岐阜高校(岐阜市)
  • 吉城高校(飛騨市)
  • 関商工高校(関市)
  • 多治見西高校(多治見市)
  • 鶯谷高校(岐阜市)

私立の高校が多いですね。

この中のいずれかに寺坂さんが通っていた可能性があります。

わかり次第追記いたします!

スポンサードリンク

寺坂頼我はアクロバットがすごい!(動画)

寺坂頼我くんが所属する名古屋を中心に活動する男性アイドルグループ「祭nine.」は、メンバー全員がアクロバットができるグループです。

ライブなどでのパフォーマンスがすごい!と人気です。

頼我くんは祭nine.でリーダーを務めており、頼我くん自身もアクロバットが得意です。

祭nine.としてデビューする2年も前から、メンバーといっしょにアクロバットを練習してきてできるようになったそうですよ。

持ち前の運動神経もあったのでしょうが、すごい努力家ですね!

頼我くんの可憐なアクロバットの動画を入手しました。

アクロバットもさることながら、歌もダンスもキレキレで上手なところも頼我くんの魅力ですね。

得意のアクトバットを活かした、ウルトラマントリガーでの演技にも期待大です!

寺坂頼我の好きなタイプは?

寺坂頼我くんの好きな女性のタイプは、一途な子と一緒にいる時に笑ってくれる子だそうです。

これは2019年の当時19歳のインタビューで答えているのですが、頼我くんは恋愛をしたことがないと語っています。

だから絶対に浮気するとかはあり得ないという考えなんだとか。

19歳で恋愛をしたことないというのは、若いうちから芸能活動をしてきて恋愛に割く時間がなかったのかもしれませんね。

インタビューから2年経っていますので、もしかすると恋愛の経験を積んだかもしれませんね!

寺坂頼我に彼女はいる?元カノはみくめろ?

寺坂頼我くんの彼女や元カノとして、ネット上に「みくめろさん」という名前がたびたび登場します。

みくろめさんと付き合っているのでしょうか?

こちらの噂についてはガセネタで、事実ではありません

みくめろさんというのは、寺坂頼我くんの熱狂的なファンのひとりのお名前です。

アメブロのコメント欄などに頻繁に登場しています。

あまりにも熱狂的すぎて、某掲示板で話題になってしまったようです。

 

頼我くんに本当の彼女が今現在いるかどうかは、判明していません

2年前に恋愛経験がないと言っていたので元カノはいないか、いたとしても1人ではないでしょうか。

今はウルトラマントリガーへ気持ちを集中しているでしょうから、今は彼女はいないのでは?と思います!

寺坂頼我の身長体重プロフィール

寺坂さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nyanko.28がシェアした投稿

(↑この写真の頼我くん、かっこよすぎませんか///)

 

本名:寺坂頼我(てらさからいが)

年齢:21歳(2021年4月)生年月日:1999年12月26日

出身地:岐阜県

身長:175㎝

体重:56kg

血液型:AB型

好きなもの:プリン

特技:アクロバット、暗記、エビの種類をたくさん言えること

エビもお好きなんでしょうね?(^^)

ちなみに頼我という珍しい名前は本名です。

まさしく特撮ヒーローの主人公のような素敵な名前ですよね。

お父様がプロレスラーの獣神サンダーライガーさんが好きだったことと、「周りから頼られる我であれ」という意味を込めてつけられた名前だそうです。

寺坂頼我の兄妹や家族は?

頼我くんの3人兄妹の真ん中で、2歳上のお兄さんと2歳下の妹さんがいらっしゃいます。

一般人なので、お兄さんと妹さんの名前はわかっていません。

ブログにお兄さんと妹さんについてよく出てきます。

とても仲がいい兄弟のようですよ。

長男さん、妹さんとお父さま、お母さまと鳥のはっぴちゃんと犬のガロちゃんが頼我くんの家族です。

スポンサードリンク

寺坂頼我の出身中学・高校まとめ

岐阜県出身でアイドルグループ祭nine.のリーダー寺坂頼我くんは、中学・高校が判明しませんでした。

ウルトラマントリガーでマナカケイゴ役として、露出がぐっと増えていくので今後わかっていく可能性が高いです。

わかり次第、お伝えいたします。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました