髙塚大夢の出身高校・大学が判明!アカペラで有名人(動画あり)プロフィール!

髙塚大夢日プ2高校・大学は?プロフィール日プ2
スポンサードリンク

PRODUCE101JAPAN シーズン2の練習生である髙塚大夢さんがかっこいいと話題になっています!

公式サイトの自己PRと歌を聴いてすっかり虜になってしまった人も多いのでは?

ペットショップ店員というほんわかした雰囲気と歌う姿のかっこよさのギャップがすごいですよね!

 

もっと髙塚大夢さんについて知りたい!ということで、髙塚さんの出身高校、大学、プロフィールについて調べました!

調べていく中で高校生の頃の大夢くんが歌う動画や、最近の歌唱動画も発見したので合わせてご紹介します(^^)/

これをみると、もっと髙塚大夢くんの魅力の虜になっちゃいますよ!

スポンサードリンク

髙塚大夢の出身高校はどこ?

髙塚大夢さんの高校について調べると、「中央大学杉並高等学校」の音楽部に所属していたことがわかりました!

高校生の時にはすでに音楽活動をしていたんですね。

今より少し声が幼なくてかわいいですが、当時から歌はかなりお上手だったのがわかります(^^)

 

大夢くんが通っていた中央大学杉並高校は、東京都杉並区にある私立高校です。

その名の通り、中央大学付属の高校のひとつです。

偏差値は71!

とても頭のいい学校に通っていたんですね。
大夢くんは歌もうまくてルックスもよくて、頭までいいんですね~!

絶対にモテたでしょうね( *´艸`)

髙塚大夢の大学はどこ?

偏差値71の高校へ通っていたので、おそらく大学へ進学しているものと思われますので調べてみました。

高校からそのままエスカレーターで中央大学へ進学したのですね!

大学ではアカペラバンドの活動をしていたことが確認できました。

髙塚さんは21歳なので、現在は大学3年生だと思います。

スポンサードリンク

髙塚大夢のプロフィール!

髙塚大夢さんのプロフィールです。

名前髙塚大夢(たかつかひろむ)
生年月日1999年4月4日(21歳)
血液型O型
身長167㎝
体重49㎏
特技ギター、ボイスパーカッション、工作
趣味生き物の飼育

すきな食べものは甘えびで、嫌いな鍋の具はえのきだそうです。かわいい(笑)

 

ペットショップで働いていて、生き物に詳しいんだとか。
高塚大夢くんのおすすめの動物は「モモンガ」だそうですよ~。

 

大夢くんが描いたモモンガ、めっちゃうまいですね!

 

そんな、髙塚さんの武器は「歌」と「頭」

自由曲の歌唱で、JO1の「Young」を歌っています。

高音や裏声も澄んでいて本当にきれいな歌声ですよね(*^^*)
今回の日プ2の練習生の中でもトップクラスの歌唱力と言われています!

 

「頭」というのは、これまで問題にぶつかっても頭を使って解決してこれたことが多かったそうで、プロデュース101でも視野を広くもっていきたいと言っています。

 

武器が頭って、髙塚さんはすごく頭がいい人だということが伝わりますね(^^)

有名大学へ通っていますし勉強ももちろんできるのでしょうが、頭の回転も早そうですね!

髙塚大夢は高校や大学でもアカペラや音楽活動していた!

出身高校や大学を調べていくうちに、高塚さんは高校大学を通してずっと音楽活動をしてきたというのがわかりました。

中央大学杉並高校時代は音楽部で、中央大学へ進学後はDo it your voiceというアカペラサークルに所属していたようですね。

本当に歌がうまいですよね!
今すぐプロとして活動できるレベルじゃないですか⁉

 

大夢くんはどうやら大学のアカペラ界ではかなり有名だったようです。
あれだけの歌の実力がありますから、納得ですね~。

髙塚くんは他のアカペラグループにもかけもちで所属していたようです!

髙塚君の高音が美しいのでぜひ聴いてみてください(*^^*)

 

現在はproduce 101 japanの活動に専念するために、アカペラグループの活動はしていないみたいです。

グループのメンバー達が応援してくれているので、心強いですね。

 

髙塚さんは、個人SNSでも歌の配信をしていたようです。

ギターを弾く姿もかっこいいですね~‼

スポンサードリンク

髙塚大夢(日プ2)出身高校・大学は?アカペラで有名(動画あり)プロフィール!まとめ

PRODUCE101JAPAN シーズン2の練習生、髙塚大夢さんの出身高校や大学、プロフィールと過去の歌動画をご紹介しました。

プデュジャパンの公式な自己紹介だけみると、ペット好きなイケメンって思っていました。

調べていくうちに、貴重な高校時代の歌声を発見できました!

声は今より幼いですが、とてもうまかったですね。

でもそれでも今の方がかなりうまいなと感じたので、たくさん練習してきたのではないでしょうか。

大学でもアカペラサークルに所属していたということで、心から歌を歌うのがすきな方だとわかりましたね。

高校大学も名門で、頭もいいと発覚しました。

話し方がどことなく頭が良さそうな雰囲気がありましたよね。

髙塚大夢さんはまちがいなくプロになれる歌唱力をお持ちだと思います!
がんばってデビューしてほしいですね!

応援していきましょう(*^^*)

 

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました