小池俊司の高校や誕生日やインスタは?ブランドを立ち上げ服のデザインも!

小池俊司の高校・誕生日・インスタは?日プ2
スポンサードリンク

PRODUCE 101 JAPAN2(日プ2)の、小池俊司くん。

じわじわと不思議キャラが認知され始めて、人気が上がっていると話題です!

その控えめでかわいらしい見た目とは裏腹に、キレのあるすばらしいダンスが見魅力です。

今回は、小池くんの高校やプロフィール、インスタや小池くんでデザインのアパレルブランドなどについてしっかりご紹介していきます!

小池俊司くんの沼にハマった人も、これから注目していこうと思っている人も必見です。

スポンサードリンク

小池俊司の高校はどこ?

この春(2021/3)に高校を卒業したばかりの小池俊司くん。

卒業前の黒髪から青にヘアカラーをチェンジして話題になりました。

気になる小池俊司くんの高校ですが、どこの高校を卒業したのか判明しませんでした。

ただ、小池俊司くんと同じ埼玉出身の国プの方が「真面目で偏差値も高い」と言っています。

優秀な高校に通っていたようです。

また、小池くんは学級委員もしていたとのこと。

見たまんまの真面目でしっかりした人柄がうかがえますね!

小池俊司の誕生日(生年月日)は?

小池俊司くんの生年月日(誕生日)は2002年11月14日生まれの18歳です。

大人っぽく見えるのですが、つい最近まで高校生でした。

PRODUCE101JAPANシーズン2のレベル分けテストで同じDU Quintetチームだった小林大悟くんより年下だったと後で知って、驚きました。

スポンサードリンク

小池俊司のプロフィール

名前 小池俊司(こいけしゅんじ)
生年月日2002年11月14日
血液型A型
出身地埼玉
あだなモブ(モブ100から)
身長176cm
体重63kg
趣味ダンス・動画制作・デザイン・マエケン体操
特技アクロバット(ちょっと)
好きな食べものお寿司
憧れのアーティストBTS
キャッチコピー全力少年

1分PRやナイトルーティンでマエケン体操を披露しています。

ダンスの可動域を広げるためによくやっているそうですよ。

真面目な性格のモブくんらしいですね!

 

ちなみにモブというあだなは「モブサイコ100」という漫画に似ているところからきているそうです。

小池くん推し人たちの間では、小池ファンは「モプ」と呼んでいます。

モブ+国プでモプです。

かわいいですね!

小池俊司のインスタは?

小池俊司くんはPRODUCE101JAPAN2(日プ2)に参加する以前からインスタグラムのアカウントを持っています。

小池俊司のインスタ

投稿はあまりありませんが、日プに出演するということで削除したのかもしれませんね。

小池俊司は元EXGPで3年A組出演!

小池俊司くんは18歳にしてダンス歴は12年というベテラン。

有名ダンススクールEXPG大宮校出身です。

そのダンスの実力はかなりのもので、日プ2のレベル分けテストの時にパフォーマンス後のアピールタイムで「無音ダンス」を披露して、話題になりました。

レベル分けは見事A。
再評価でもAと18歳にしてすばらしい実力です。

 

そのダンススキルを活かして、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」に出演しました。

EXPGから出演したメンバーの中にはPRODUCE101JAPANシーズン1の練習生、田中雄也さんがいます。

 

また、2018年に三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEがうたコンに出演した際は、サポートメンバーとして出演しています。

他にはGENERATIONSのバックダンサーとして紅白出演MV出演も果たしています。

18歳とは思えない経歴ですね!

小池俊司がデザインしたブランドは?

小池くんは趣味がデザインだそうですが、実は自分で洋服のデザインをしているブランドを立ち上げています。

「ー NÖTYPE ー」という名前で主にInstagramで注文を受け付けているようです。

ー NÖTYPE ー

高校生で自分のブランドを立ち上げるとはすごい行動力ですよね。

服のデザインもとてもかっこいいです。

 

モブくんの私服もとってもおしゃれでセンスがいいですよね。

国プの中にはPRODUCE101JAPAN2の開始前から小池くんのブランドの洋服を持っている人もいました。

薔薇のデザインがすごくおしゃれですね。

スポンサードリンク

小池俊司まとめ

ダンスがとてもうまくて、礼儀正しく真面目な小池くん。

実はちょっと変わった子であるということが国プの間でじわじわバレてきているようです(笑)

そこがまたかわいくて沼にハマる国プが急増中です!

順位は放送開始以降、一度の下がることなく上がっていっています。

実力派ロイヤルAということで、デビューする力が充分ある練習生ですよね。

全力少年モブくんの今後に注目していきましょう!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました