プデュJAPANシーズン2投票結果の発表はいつ?今後のスケジュールも!

プデュJAPANシーズン2投票結果の発表はいつ?日プ2
スポンサードリンク

PRODUCE 101 JAPANシーズン2の第1回オンタクト能力評価の投票期限が終了しました。

10日間の投票期間でしたが、練習生の様子を見るたび日どの人も魅力的で選ぶのが大変でしたね。

投票期間が全日程終了したということで、気になるのは練習生の順位発表です。

いつ発表なのでしょうか?

今後の日プ2のスケジュールも把握しておきたいですよね。

 

今回は、PRODUCE 101 JAPAN(プデュJAPAN)シーズン2のオンタクト能力評価の結果発表がいつなのかと今後のスケジュールについて調べました!

これまでの順位発表についてはこちら⇩

日プ2第1回順位発表式!上位40人と脱落者20人は?第5話ネタバレ

日プ2順位発表!生き残り60人と脱落者は?第1回投票結果

スポンサードリンク

プデュJAPANシーズン2/オンタクト投票結果の発表はいつ?

PRODUCE 101 JAPAN(プデュJAPAN)シーズン2のオンタクト能力評価の投票期間が終了しました。

今回の投票順位で上位の60人が番組に出演することになります!

 

気になる60名の発表の日は、4月1日(木)21:00からの「練習生60名決定!レギュラー配信直前SP」です。

その2日前の3月30日(火)には日プ2のテーマ曲が初公開されます。

そこで練習生によるパフォーマンスが披露されると思いますので、上位60人に誰が残っているのか確認できる可能性もあります!

スポンサードリンク

プデュJAPANシーズン2今後のスケジュールは?

PRODUCE 101(プデュ) JAPANシーズン2の第1回の投票が終了した後のスケジュールは次のとおりです。

3月30日(火)8:00~
テーマ曲初公開
4月1日(木)21:00~
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2
練習生60名決定!レギュラー配信直前予習スペシャル!
●4月8日(木)21:00~
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 初回放送
4月8日(木)
オンタクト能力評価 順位発表
101人→60人
5月6日(木)
第1回順位発表式
60人→40人
最終回 最終順位発表
6月13日(日)14:00~TBS系で生放送!
このほかにも、4/4~4/7の期間中に毎日新しいコンテンツの公開が行われます。
  • 4月4日21:00~ テーマ曲パフォーマンス推しカメラ(チッケム)
  • 4月5日21:00~ テーマ曲収録現場未公開映像
  • 4月6日21:00~ 練習生セルフフォトカム
  • 4月7日21:00~ テーマ曲収録現場ビハインドフォト

推しカメラ(チッケム)があるので、放送前に推しをしっかり見ておくことができますね。

また推しがまだ決まっていない人はこの期間にテーマ曲パフォーマンスや推しカメラで1pickを決めることができます。

いよいよ始まるんだ!という感じがしてきましたね(*^^*)
マイスタでも企画が進行していく予定です!
  • 第1弾 4月2日(金)~4月7日(水)
    「自分の好きなものをプレゼン」
  • 第2弾 日程は後日公開
    「お題でお絵かき選手権」
  • 第3弾 日程は後日公開
    「注目!チャームポイント発表」
  • 第4弾 日程は後日公開
    「ファンへ向けたお手紙」

番組と同時に進行していくので、こちらも楽しみですね!

番組出演の60人は誰?予想してみた!

投票の順位がどうなっているのか本当に気になりますよね!

自分の推しは無事に60位以内にランクインしているのかドキドキします。

結果発表はまだなので、番組に出演する60人に残るだろうと思うメンバーを8人予想してみました!

 

他にも絶対に残りそうな人や残ってほしい人はたくさんいますよね!

この8人はあくまで私の個人的な意見となります(^^)

田島将吾

田島くんは練習生としてお披露目されて以降、ずっと人気ですね。

元ジャニーズで韓国練習生とルックスもダンスもいいというハイスペック男子です。

まちがいなく上位に入っていると思います!

 西洸人

SHINeeのテミンや三浦大知のバックダンサーの経歴を持つ西くん。

自己紹介で関節からチーズを出す人としても話題になりました(笑)

すでに大物のオーラが出ていますよね。

 藤牧京介

子犬みたいなかわいいお顔と甘い歌声が魅力の藤牧くん。

21歳ですが少し幼く見えますよね。

かわいい!と年上はもちろん年下女子からも大人気です。

木村柾哉

木村くんはJO1川尻蓮と友達で、いっしょにダンスチームを組んでいたダンスの実力派です。

セブチことSEVENTEENのバックダンサーの経歴もあります。

練習生の中でもトップクラスのダンスの実力者ですね。

佐野雄大

佐野くんはBTSのジンに似ていると言われるイケメンです。

課題曲のダンスの振り付けを間違っていますが、それがかわいくて逆に人気に火が付きました。

佐野くんはたぶん天然キャラです(笑)

許豊凡(シュウ フェンファン)

中国からの留学生で慶応大学の学生さん。

ファンからは「そにたん」や「そにくん」と呼ばれています。

アイドルオーラがすでにあってかっこいいですね。

西島蓮汰

韓国語が上手な元韓国練習生の西島くん。

ダンスはダイナミックでとてもキレイなのですが、しゃべると天然っぽくてすごくギャップがあります。

髙塚大夢

ペットショップの店員をしており生き物に詳しい髙塚くんは、現在大学生で大学アカペラ界の有名人です。

いくつもアカペラグループを掛け持ちしています。

歌は伸びがあって高音でも安定しています。

 

プデュJAPANシーズン2の投票結果の順位はいつ発表?今後のスケジュールも!まとめ

第1回目の投票期間が終了し、結果がとても気になります。

結果の発表の日程はまだ情報が出ていませんでした。

今後のスケジュールとともに近いうちに何かしらの情報がホームページなどで公開されるはずですので、首を長くして待ちましょう!

 

40人も脱落するなんて、まだ信じられないですね。

練習生は本当にみんなキラキラしていて個性的で魅力があふれています。

60人に絞られてしまうわけですが、PRODUCE 101 JAPANシーズン2の練習生たちのこれからの動向から目が離せませんね!

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました