佐野雄大は元ジャニーズ?ダンスがソーラン節とおにぎりってなに?経歴とプロフも!

本サイトはプロモーションが含まれています

INIメンバーの佐野雄大さんは、PRODUCE101JAPAN2の頃から抜群のルックスと愛嬌で大人気です。

佐野さんに元ジャニーズ所属なのでは?という噂があります。

佐野さんについては、練習生時代に国プの間で「ソーラン節」や「おにぎり」というワードが飛び交っていました。

どういうことなのか、真相を調べてみました!

この記事では、

・佐野雄大さんは元ジャニーズなのか
・ダンスがソーラン節やおにぎりとはどういうことなのか
・経歴やプロフィール

についてご紹介します。

佐野雄大は元ジャニーズ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

INI(@official__ini)がシェアした投稿

佐野雄大くんがジャニーズに在籍していたという事実はありません!

佐野くんは辞めジュではなかったのですね。

 

佐野くんがとても美形でかっこいいことや、今回のプロデュース101シーズン2の練習生に元ジャニーズJrだった人が何人かいたので、佐野くんもジャニーズなのではないかと言われれいるようです。

辞めたジャニーズに詳しいファンの人たちの間でも佐野くんがジャニーズに所属していたという情報はでてきていないので、ジャニーズに所属していた過去はないでしょう。

中島裕翔さん似でめちゃくちゃイケメンですもんね。

ジャニーズにいても人気が出そうです(*^^*)

佐野雄大くんが似てると言われている芸能人と比較した記事はこちらにあります。

佐野雄大のダンスがソーラン節とおにぎりって?

佐野くんのオンタクト評価のダンスが国プ(国民プロデューサー)の間で「ソーラン節」や「おにぎり」と呼ばれて話題になっています!

どういうことなのか説明しますね。

佐野くんはダンス未経験で、あまり上手ではありませんでした。

課題曲「ツカメ」を踊っている様子がソーラン節にしか見えん!と言われているんです。

でも全然嫌味な感じではなくて、国プのみなさんは「ソーラン節でかわいい」と好意的にみてくれています(^^)

 

また、「おにぎり」というのは「ツカメ」の序盤の振り付けで指で三角と作るポーズがあります。

三角の作りかたが間違っていて、おにぎりを作っているようなポーズになってしまっていることで話題沸騰しました!

↑左が佐野くん。

これをみた国プたちが佐野くんのダンスを「おにぎりツカメ」や「おにぎりソーラン」と呼んでいるんです。

このおにぎりツカメに心を鷲づかみにされるファンが多数!(笑)

一気に多くの国プを1pick(一番)を獲得し強烈な印象を与えました!

失敗しても踊る姿がかわいく一生懸命なので、つい応援したくなるようなみんなに愛される素質のある人だと感じます(*^^*)

最初はダンスがうまく踊れずに涙する姿をよく目にしましたが、デビュー前には日プのトレーナさんたちが驚くほどダンスが上達しました!

佐野雄大の経歴プロフィール!

佐野雄大さんのプロフィールです。

名前    佐野雄大(さのゆうだい)
生年月日  2000年10月10日
年齢    20歳(2021.6.21現在)
出身地   大阪府
血液型   AB型
身長    178㎝
体重    58㎏

趣味はアニメ観賞、ゲーム、DIY、古着巡りでインドア派だそうです。
インドア派は意外ですね。

雑誌Popteenの専属モデルのオーディションで最終審査まで進んだ輝かしい経歴をお持ちです。

雄大くんのキャッチコピーは「ふんわりオオカミ

話し方とかふんわりしていますよね(*^^*)

普段はふんわりしているけど、たまに鋭いことを言うからふんわりオオカミなんだそうですよ。

その辺は関西人の血が騒ぐのでしょうか。

佐野雄大の出身高校はどこ?

佐野雄大さんの出身高校は、大阪府にある吹田市立山田高校です。

偏差値は58です。

万博公園の近くですね。

 

わたし佐野くんと同郷でした!高校は違いますけど。
めっちゃうれしいです(単純)

 

佐野くんは高校で「黒王子」と呼ばれていて有名人だったそうです!

かっこいいから目立っていたんでしょうね(*^^*)

佐野雄大の大学はどこ?

佐野雄大さんはPRODUCE101JAPAN2の放送時は大学生でした。

大学は京都産業大学だそうです。

今年21歳になるので、大学3年生の学年ですね。

佐野雄大は元ジャニーズでダンスがソーラン節とおにぎり?経歴とプロフィール!まとめ

佐野雄大さんは元ジャニーズ所属ではありませんでした!

101人もいる練習生の中で、目を引くイケメンぶりだったのでジャニーズだったのでは?と思った人が多かったようです(^^)

練習生で人気のあるイケメンの中には、ヴァサイェガ光くんや田島将吾くんのように元ジャニーズJrの子もいますしね。

 

佐野くんはダンスや歌はこれまで習ったことがないようで、ダンス動画をみて「ソーラン節」と言われてしまいました。

おにぎりポーズもかわいいですね(*^^*)

国プの心に強烈な印象を残すことに成功したので、これも才能のひとつだと思います。

見事にINIメンバーの座を手に入れましたね。

これからも佐野雄大くんを応援してきましょう!

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました