INIファンミーティングの当選倍率と申し込み方法!一般募集はある?

INIファンミーティング当選倍率と申し込み方法!日プ2
スポンサードリンク

INI(アイエヌアイ)がデビューして、最初のビッグイベントがファンミーティングです。

練習生からプロとなったINIのメンバーに会えるチャンスとあって、楽しみにしているファンがたくさんいますよね。

その分、ファンミの倍率がすごいことになっているという噂が・・・。

INIファンミーティングの当選倍率はどれくらいなのか、一般募集や追加公演はあるのかどうかを調べました!

スポンサードリンク

INIファンミーティングの当選倍率は?

ファンミに応募しても、必ず当選するとは限りませんよね。

現時点では会場や日程が未発表ですので、先輩のJO1とファンミを参考に予想します。

先行予約時点の会場は、

  • パシフィコ横浜国立大ホール 5,000人×2公演
  • オリックス劇場       2,400人×2公演

全部で14,800の席という狭き門です。

応募数は数万人に達したと言われており、6~8倍ほどのすごい倍率でした!

INIの場合はJO1がすでに大成功を収めているという前例があり、世間の関心が高まっています。

ですから、JO1の時よりもさらに高倍率になる可能性があります!

INIファンミーティングの先行申し込み方法!

INIファンミーティングの先行予約はファンクラブの会員限定となっています。

ファンクラブ専用サイトにログインし、ファンミーティングのページよりお申し込みください。

ファンクラブ会員でない方は、期間中に入会すれば問題ありません。

ファンクラブの月会費は550円(税込)で、退会はいつでも可能です。

スポンサードリンク

INIファンミーティングの当落メールはいつくる?

INIファンミの当落結果は、申し込みの受付期間後5日~7日ほどで来ます。

JO1の時の流れは、

2020年1月5日がチケット先行受付締め切り

2020年1月10日夕方に当落結果が届く

今回も先行申し込みの締め切り後5日ほどで通知が来ると思います。

INIファンミーティング一般販売はある?

ファンクラブ先行受付のあとに、一般受付があるのか気になりますね。

INIファンミーティングの一般受付は現在のところ特に案内が出ていません。

ファンクラブ先行受付で、すべての席が埋まらなった場合は一般募集があるかもしれません。

しかし、前述のように倍率が高いので一般募集はかからないのではないかと予想しています。

JO1のファンミでは一般募集はありませんでした。

ファンミーティングに行きたい人はファンクラブ会員になって、先行予約を申し込みましょう。

INIファンミーティング追加公演や2次募集は?

INIのファンミ、倍率がすごいですよね!

残念ながら落選してしまうこともあり得るわけです。

チケットの二次募集や追加公演などはあるでしょうか?

結論としては、2次募集も追加公演もあると予想します!

こちらもJO1を参考に考えます。

【2次受付】

先行の当落結果 1月10日

2次受付開始    1月11日

【追加公演】

  • パシフィコ横浜国立大ホール 1公演追加
  • オリックス劇場       1公演追加

JO1のファンミーティングの時のように、倍率がすごくて行きたいのに行けない人が多かった場合は、追加公演と2次募集があると思います。

それでもまだまだ倍率は高いですよね。

INIファンミーティングの値段は?

INIファンミのチケット金額は6,000円です。

1人1公演に1枚しか申し込みできません。

友達や家族の分をいっしょに申し込むことはできないんですね。

1人に付き、4公演まで申し込みはできます。

INIファンミーティングの会場や日程は?

わかり次第、追記します!

スポンサードリンク

INIファンミーティング倍率まとめ

大注目のINIの初めてのファンミーティングについてご紹介しました。

デビュー曲も出していない状態とはいえ、すでに20万人以上のフォロワーがいるINI。

ファンとはじめての対面はファンミーティングになりそうですね。

すごい倍率だと思いますが、参加したい方はファンクラブの入会が必須ですので入っておきましょうね。

INI(アイエヌアイ)ファンクラブ年会費や特典は?入会方法も解説!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました