ガルプラ(GIRLSPLANET999)放送日いつから?視聴方法とスケジュール!

GIRLSPLANET999放送いつから?テレビネタ
スポンサードリンク

2021年夏、新たにオーディションプロジェクト「GIRLSPLANET999:少女祭典」通称ガルプラの放送が始まりますね!

ガルプラは韓国のエンタテインメント企業・CJ ENMによる、新たなグローバルガールズグループの誕生までを追うプロジェクト。

日本・韓国・中国の各国から33名ずつで99名が参加することが決定しています。

放送前からかなり注目されており、オーディション参加者にはあの虹プロに出ていたメンバーのいるという噂も。

今回はガルプラ(GIRLSPLANET999)が日本ではどこで見られるのか、放送日はいつなのかを解説していきます!

スポンサードリンク

ガルプラ(GIRLSPLANET999)放送日はいつから?

ガルプラを早く見たいというファンの方も多いと思われます。
放送日はいつからなのでしょうか?早速調べてみました!

放送は8月6日(金)からです!

6月からオーディション参加メンバーの韓国での撮影が開始されており、日本人の参加者は2021年5月23日に韓国へ渡っています。

ガルプラの視聴方法は?

では、ガルプラはどこから見られるのでしょうか?

現在発表されているのは、ケーブルテレビのMnet(有料)とAbemaTV(無料)での視聴が可能です。

Mnetで視聴するにはケーブルテレビの契約が必要で、日韓中の同時放送では字幕なしになります。

AbemaTVは日韓中の同時放送で字幕がついています。

ABEMA

無料で字幕付きなら、見るのはアベマ一択かなと思います。

無料で見ることが出来るのはファンからしたらかなり嬉しいですね!

\ABEMAプレミアムも今なら14日間無料/
120×60

スポンサードリンク

ガルプラ放送スケジュールは?

AbemaTVでいつ放送されるのでしょうか?

放送スケジュールは現段階で8月6日からの放送としか発表されていません。(7/7)

予告編はAbemaTVで既に公開されております。
予告編→→GIRLS PLANET999

気になっている方はぜひ見てみてください!

ガルプラの放送時間は?

放送時間も発表されています。

20:20~です!

8月からの金曜日の20時20分からと覚えるといいですね。

リアルタイムで視聴し、夢を掴む少女たちの姿を一緒に応援しましょう!

ガルプラへのみんなの反応

ガルプラの放送を楽しみにしているというネットの反応が多くみられます。

特に、Wonder Girlsのソンミ少女時代のティファニーの出演が発表されてからは反響が大きいです。

2人はK-POPマスターとして出演とのことですが、K-POPマスターとはトレーナーのようなものかなと予想しています。

スポンサードリンク

ガルプラ(GIRLSPLANET999)まとめ

放送開始 8月6日(金) 20:20~

日本でオーディション番組として記憶に新しいものでは虹プロからデビューしたNiziUですが日々大活躍をしていますね。

今後もっとガルプラの注目度もあがり、人気オーディション番組になりそうです。

99人の中から何人選ばれるのか?「9」という数字に意味はあるのか?などファンの間でいろいろな予想が飛び交っていますね。

放送を楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました