ヒルナンデス/マインドナンバー運勢ランキング2022!イヴルルド遥華1月6日


1月6日のヒルナンデスでは人気占い師イヴルルド遥華さんの2022年の運勢占いが放送されました。

今回の占いは、マインドナンバー占いです。

1~9までの自分のマインドナンバーを計算して、2022年の運勢を1位から9位のランキングで占いました。

放送された運勢についてご紹介します!


ヒルナンデス!マインドナンバー運勢ランキング2022

1位から順番にランキングをご紹介します!

1位 6番メッセンジャー

楽しいことに対するアンテナが高い人会話上手で交友関係が広い。

今年は、人気運注目運が爆上がり!9年に1度の運気アップのチャンス。

鏡に向かってできるできるできると唱えるといい。

がんばった時は周りの人にアピールしよう。

横山裕、サバンナ八木

2位 5番キング

小さい頃から面倒見が良く率先して動くタイプ。人望とカリスマ性を兼ね備えている。

2022年は、ミラクル運が最高。

ピンクや赤や黄色など明るいファッションで運気アップ。

3位 2番マジシャン

ミラクルハッピー。 ついてる!ズバ抜けた出会い運で成功者やお金持ちと縁がある。

2022年はチャンス運、仕事運が爆上がり。

エクササイズで運気アップ。

引き寄せ力が強いので人が集まる。
悪い考えも引き寄せてしまうので注意。

4位 4番クイーン

高嶺の花みんなのアイドル丸干し芋の全てを手に入れられる強運の持ち主。

転機が訪れる年。
今までと違うことにチャレンジすることが大事。頑張った分ちゃんと幸せが帰ってくる。

友情運・・・意外な人と友達になれる!気が合う人とだけお付き合いでオッケー

5位 1番チャレンジャー

2年積み上げてきた結果が現れる年。

安請け合いするとミスに繋がるので時間管理が大事。

運気を上げるアイテムは、日記。自分を管理して運気アップ

6位 3番ティーチャー

ストイックすぎる完璧主義者周りの人もフォローしまくる頑張り屋。

2022年は、情報を聞き分けるバランス力が大事!
様々な情報で人のことが心配になり、落ちつかなくなってしまう。

運気アップの鍵は、デジタルデトックスでたまには携帯オフ!ぐっすり睡眠。

恋愛運・・・今年はモテキ!気になる人からアプローチが。

7位 9番バランサー

大胆さ繊細さを併せ持つバランス感覚。 経験豊富でドラマチックな人生。

思い通りにならないぐらいがちょうどいい。

2022年今年は激動の1年。
バランスを取るために他者を優先してしまい体調を崩す恐れがある。

整体やマッサージで身も心もほぐすと運気アップ!

8位 7番ラバー

愛が人生の中心にあるタイプゴシップ好きで情報通な一面も。

自分の噂話に動揺したり考えすぎて凹んでしまう。 難しく考えすぎないスルー力が大事。

運気アップには受け流す聞き流すことが大事。おしゃれスポットに出かけるといい。

9位 8番ファイター

不器用で誤解を招きやすいタイプ。
強い人存在感が魅力。

家族や職場のことで様々な問題が発生してしまう。
まとめ役や責任者としてクタクタに。

開運は人に甘えること。

運気アップアイテムは、新作お菓子、限定お菓子。

マインドナンバー占いの計算方法

生年月日の数字を1つずつ足して、1桁になるまで足していきます。

例)1965年2月13日生まれの南原さんの場合

1+9+6+5+2+1+3=27
2+7=9

「9」がマインドナンバー

ヒルナンデス2022年運勢ランキングまとめ

イヴルルド遙華さんのマインドナンバー占いによる2022年運勢ランキングをご紹介しました!

レギュラーの関ジャニ∞横山裕さん、サバンナ八木さんが1位の6番メッセンジャーでした。

横山さんは今年は新しい仕事があると言っていたので、大成功する期待がもてますね。

もし、運勢が悪くてもソウルメイトをみつけていっしょにいると運気があがるそうですよ。

イヴルルド遙華さんの人気占い本

 

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました