FNS歌謡祭/ニジューの出演時間は何時から?曲は何を歌う?【NiziU】

本サイトはプロモーションが含まれています

FNS歌謡祭2020にニジュー(NiziU)が出演します!

ニジュー(NiziU)は2週連続の放送となるFNS歌謡祭の第1夜、12月2日(水)に登場します。

 

12月2日といえば、NiziUのデビューの日‼
記念すべきその日に、フジテレビでは初めての歌唱披露が決定しました。

歌う曲はデビューの日ということでデビュー曲の「Step and a step」なんでしょうか(^^)

 

FNS歌謡祭第1夜は約5時間の放送です。
NiziUは何時に出演するのかも気になりますね!

 

今回は、

・FNS歌謡祭2020のニジューの出演時間・タイムテーブル
・披露する曲・セットリスト

こちらについて調べました。

FNS歌謡祭2020のニジュー出演時間は何時から?

NiziU(ニジュー)は12月2日(水)のFNS歌謡祭第1夜に出演します。
番組放送は18:30からです。

 

現時点では、Niziuの出演時間、タイムテーブルは発表されていません
発表され次第、こちらに追記します!

 

12/2追記!

ニジュー(NiziU)の出演は18:30~19:00の間です(^^)/
歌うのはもちろん「Step and astep」!

 

NiziUは18歳未満のメンバーがいますので、22:00以降の出演はありません。

昨年BTSが初出演したときは20:00台の出演だったので、同じ20:00台ではないかと予想しています(^^)

FNS歌謡祭2020でニジューが歌う曲は?

NiziUが歌う曲はまだ発表されていません。
こちらもわかり次第、追記いたします!

 

12月2日はNiziUのデビュー日ということで、やはりデビュー曲「Step and a step」を歌うのではないでしょうか(^^)

「Make you happy」とのメドレーになる可能性もあるとみています!

FNS歌謡祭2020の概要

NiziUが初出演するFNS歌謡祭2020について紹介します。

放送日2020年12月2日(水)第1夜、12月9日(水)第2夜
放送時間第1夜18:30~23:28、第2夜18:30~22:48
放送局フジテレビ
司会相場雅紀 永島優美

 

NiziUは大晦日の紅白歌合戦への出場も決定しています。
ひっぱりだこですね(^^)

ニジュー(NiziU)は紅白に何時から出演?曲名はMakeyouhappy?
2020年の紅白歌合戦にニジュー(NiziU)が初出場することが発表されました(^^) まだ正式にデビューしていないプレデビューの段階ですでに出演が決定するとは、ニジューへの人気の高さがうかがえますね! 絶対にリアルタイムで観たいので、...

FNS歌謡祭/ニジューの出演時間は何時から?曲は何を歌う?まとめ

FNS歌謡祭2020でのニジューの出演時間、曲目については現在は未発表でした。
正式に発表があれば追記していきますので、お楽しみに!

 

フジテレビでパフォーマンスを披露するのはこのFNS歌謡祭2020が初めてとなるNiziU。

デビューの日に早くも大舞台に立つことになるとは、とてもレアなケースですよね。

それだけ世間がNiziUへ関心を寄せているということなんでしょうね(*^^*)

年末に向けて他にもたくさんのメディアへ露出することが決まっています。
これからの活躍が本当に楽しみですね!

 

FNS歌謡祭の放送当日はデビュー曲の発売日でもあるので、こちらも合わせて楽しみです(^^)/

 

NiziUの密着新番組We NiziU!~We need U!(ウィー・ニジュー)はもう見ましたか?
Huluで独占配信中です(^^)/

\2週間おためし無料/

Hulu

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました