ポップUPくろうと番付/レトルトカレー番付4月7日放送!!

本サイトはプロモーションが含まれています

新番組ポップUP!のくろうと番付で「本格レトルトカレー番付」が放送されました。

番組で紹介された1位から5位のレトルトカレーと通販方法をまとめています!

くろうと番付/本格レトルトカレー番付!

カレーを年間600食も食べるカレー通のスパイシー石丸さんがおすすめするレトルトカレーをランキングで5位から1位まで紹介していきます。

5位 函館 五島軒

海鮮カレー 864円

海鮮カレー

カニ・ホタテ・イカが入っています。

平成元年に、上皇ご夫妻が食べたカレーです。

4位 ガラム

職人仕込みのポークビンダル 950円

ガラムレトルトカレー

ポークビンダルは、食トレンド予測2022選出されています。

福岡の行列店ガラムの監修。

ガラムは福岡の超有名店です!独特でくせになるスパイシーさですよ。

3位 奥芝商店

元祖えびだしスープカレー 960円

元祖えびだしカレー

超人気スープカレー店の奥芝商店の

海老風味の濃厚スープ!

スプーンで肉がほろほろになる柔らかさです。

2位 36CHAMBERS OF SPICE

ベンガリ―マトンカレー 780円

レトルトカレー

大手ではなく、後発組のエスニック商材の会社が作っています。

マニアに人気のレーベル。

スパイスとマトン(羊肉)の香りが最高にマッチします。

1位 長崎豊味館

牛テールカレーGorotto 2160円
牛テールカレー
 
 
スパイシー石丸さんがこれを超えるレトルトカレーはない!と豪語するおいしさです。
 
長崎豊味館には、珍しいホルモンの自販機があって人気なんだそうです。

ポップUPくろうと番付/レトルトカレー番付まとめ

4月7日放送のくろうと番付の本格レトルトカレー番付を1位~5位を紹介しました!

レトルトカレーとしてはどれも値段は高めですが、名店の味が家で手軽に食べられるのはうれしいですね。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました