風船太郎の息子は小太郎!あらびき団で共演【動画あり】現在は修行中?


TBS「あらびき団」の常連で、大きな風船に入ってパフォーマンスを行うことで人気の風船太郎さん。

1人息子を育てるシングルファーザーであることを公表しています。

息子さんは「風船小太郎」として、あらびき団に父とともに出演したことも。

現在はどうなっているのでしょうか?

風船太郎さんの息子の年齢、本名と現在の様子や風船小太郎の動画をご紹介します。


風船太郎の息子は風船小太郎!

風船太郎の息子

こちらが、風船太郎さんの息子さんの風船小太郎さんです。

本名は香田 翼(こうだ つばさ)さんと言います。

風船太郎さんのHPによると、息子さんは2020年4月に中学生になっています。

2022年現在は中学3年生になっているはずです。

翼さんは、卓球をしているようです。

顔、お父さんによく似ていますね♪

風船小太郎の息子があらびき団に出演【動画】

風船小太郎さんは2016年放送のあらびき団に、お父さんの風船太郎さんといっしょに出演しています。

アシスタントかと思いきや、最終的には息子さんも風船に入っちゃいました!

当時息子さんは9歳くらいですから、9歳で風船に入ることができるなんてすごいですね。

風船太郎の息子は現在修行中?

息子の風船小太郎さんは、お父さんのようになるべく修行をしているそうなのです。

小太郎さんのTwitterにも「修行中」とあります。

風船小太郎(息子)

息子さんは保育園の頃、将来の夢を書くときに「風船太郎」と書いていました。

お父さんの背中を見て、同じ道に進みたいと思っているようです。

2015年の息子さんが8歳頃に風船に入る練習をしている動画があります。

動画の投稿者は「香田英一」さんで、香田さんとは風船太郎さんの本名です。

おなじみの風船に入るパフォーマンス以外にも、ファイヤージャグリングなどもできます。

お父さんの仕事の後継者となっていくのでしょうね。

楽しみですね。

\過去のあらびき団を見るなら/

風船太郎のプロフィール

風船太郎

  • 本名:香田 英一(こうだ えいいち)
  • 生年月日:1968年7月13日
  • 年齢:54歳(2022年8月時点)
  • 出身地:岐阜県揖斐郡
  • 最終学歴:静岡大学工学部

風船太郎さんは本職は大道芸人で、風船に入るパフォーマンス以外の技もできます。

「株式会社 風船太郎」という会社を設立し、幼稚園や小学校、イベントなどに出張してパフォーマンスを披露しています。

なんと「風船太郎」は商標登録もされています。

風船太郎さんの筋肉に目を奪われる人も多いですが、筋トレは2009年頃からやり始め、ボディビルの高いで入賞するほどです。

2013年に前妻と離婚し、息子の翼さんを育てるシングルファーザーになりました。

一緒に住む風船太郎さんのご両親の力を借りながら、翼さんを育ててきました。

風船太郎の息子の現在まとめ

あらびき団で常連の風船太郎さんの息子・風船小太郎さんについてご紹介しました。

小太郎さんは中学生になっており、現在はパフォーマンスの修行中とのことです。

親子で息の合ったパフォーマンスがまたテレビなどで見られるかもしれませんね。

風船太郎 出演!
こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました