大野智のイタリア料理店の南の島は宮古島?オープン日はいつ?


活動休止中の嵐のメンバー大野智さんが、南の島でイタリア料理店のオーナーになると女性自身で報じられました。

南の島とはどこのことなのでしょうか?

大野さんのイタリア料理店の場所やオープン日についても調査しました!


大野智のイタリア料理店の南の島はどこ?宮古島?

大野智さんが出資するイタリア料理店があるという南の島は、宮古島なのではないか?と言われています。

大野智のイタリア料理店の南の島

東スポによると、

大野はかねて、南の島に土地を持っていました。

とあります。

大野智さんは2017年頃に宮古島に1200坪もの土地を購入しています。

購入当初からそこに友達をたくさん呼べるリゾート施設を建設したいと語っていたそうです。

今回の報道によると、コロナによってリゾート施設やゲストハウスの建設は難しくなってしまったとのことです。

しかし、宮古島へ移住を強く望んでいたと言われており、土地の購入もしていることからイタリアレストランの所在地も宮古島の可能性が高いです。

大野智のイタリア料理店のテナントビルの場所は?

大野智さんが出資するイタリアレストランは南の島の完成間近のテナントビルの中に入る予定とのこと。

このテナントビルがどれなのか特定はされていません。

宮古島では2023年に「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」が開業予定です。

大野智が宮古島にイタリアンレストランをオープン?

場所はこちらのあたりです↓

沖縄県宮古島市平良字久貝アゲタ550-7

ヒルトンホテル建設中の場所から車で10分ほどのところには、今年(2022年)6月にサンエー宮古島シティという商業ビルがオープンしています。

サンエーは本土言うとイオンのようなもので、沖縄県民にとって身近な身近な存在です。

このあたりはヒルトンが開業予定でもあり、開発が進んでいるエリアとなっています。

大野さんが宮古島で土地を購入したのもこのあたりだと言われています。

大野さんのイタリアレストランもこの近辺である可能性が考えられます。

大野智のイタリア料理店のオープンはいつ?

大野さんのお店のオープン日に関する情報は出ていません。

イタリア料理店が入居するテナントビルは完成間近とのことなので、今秋や遅くとも今年中にはオープンとなるのではないでしょうか。

情報が入り次第、更新いたします。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました