佐藤勝利とPORIN熱愛はツーショットなしでデマ?証拠や信ぴょう性はある?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年1月26日のYahoo!ニュースでSexyZone佐藤勝利さんがAwesome City ClubのPORIN(ぽりん)さんと熱愛中であると報道されました。

 

佐藤さんはジャニーズ事務所に入所12年にして初のスキャンダルとあってセクラバ(ファンの名称)に衝撃を与えていますね。

 

Yahoo!ニュースでは佐藤さんとPORINさんのツーショット写真は掲載されていませんでしたが、交際中である決定的な証拠はあるのでしょうか?

 

そこで今回は、

  • 佐藤勝利とPORINのツーショットや熱愛の証拠は?
  • 2人の交際はデマ?

こちらについて調査しました!

 

佐藤勝利に熱愛報道!相手はPORIN

 

2023年1月26日夜にFRIDAYデジタルがセクゾの佐藤勝利さんの住む高級タワマンにAwesome City ClubのPORINさんが通っているという記事を配信しました。

 

佐藤さんの熱愛にも驚いたのですが、PORINさんといえば確か小沢健二さんと不倫疑惑を報じされた人だよね?と、熱愛相手がPORINさんだったことに衝撃を受けました。

 

ちょっと言い方は悪いですけど、ジャニーズの中でも顔面国宝と呼ばれるほどイケメンの佐藤勝利さんと不倫疑惑のあった6歳上の女性の熱愛ってホントなの?と思ってしまいますよね

 

FRIDAYデジタルにもYahoo!ニュースにも佐藤さんとPORINさんのツーショット写真はありませんでしたが、2人のツーショットは実際には撮られているのでしょうか?また、他に証拠は出ているのでしょうか?

佐藤勝利とPORIN熱愛はツーショットなしでデマ?

 

2人の熱愛報道について詳しく知るために1月27日発売のFRIDAYをチェックしてみましたが、佐藤さんとPORINさんのツーショット写真は掲載されていませんでした。

 

となると、他に2人が付き合っている証拠がほかにあるのかな?と探ってみたのですが・・・

 

PORINさんに記者が直撃取材をしているのですが、PORINさんの口から交際宣言などはもちろん出ていません。

佐藤勝利さんに至っては直撃取材をした様子はなくコメントの記載もありません。

 

FRIDAYデジタルの記事でも、佐藤さんの住むタワマンにPORINさんが出入りする様子を何度も目撃していることや、関係者の話として2人が交際中であるという証言があるのみです。

 

佐藤勝利さんが住むタワーマンションに出入りしていただけだと本当に佐藤さんと付き合っていたかどうかってわからないですよね。

 

同じタワマンに友人がいる可能性や、佐藤さんとは別のタワマンの住人と交際している可能性だってあります。

 

関係者や友人の証言だけというのも証拠としては弱いですよね。ただの噂レベルの話かもしれないですし、何か思惑があって嘘を言う人もいるかもしれません。

 

ツーショットを撮られていないところからも、佐藤さんとPORINさんの熱愛が確定とは言い切れないですね。確率は半々ではないでしょうか。

世間の声

今回のFRIDAYによる佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛報道を知ったファンや世間の反応を紹介します。

 

 

佐藤勝利さんは童顔好きのロリコンだとファンの間では有名で、6歳上のPORINさんは佐藤さんのタイプではないと言われていますね。

 

 

PORINさんにしか取材をしておらず、佐藤さんのインタビューがないことを不審に思う人も多いです。

 

 

圧倒的に多い意見として「ツーショットがないから信ぴょう性がない」というものです。証拠がないので佐藤さん本人からの言葉しか信じないというファンが多いですね。

佐藤勝利とPORIN熱愛はツーショットなしでデマ?まとめ

SexyZoneの佐藤勝利さんとAwesome City ClubのPORINさんに熱愛報道が出たので、ツーショット写真や証拠はあるのか調査しました。

 

現時点ではツーショット写真はどこにも掲載されておらず、撮られていないようです

 

ほかの証拠としてあげっているものは、ポリンさんが佐藤さんの住むタワマンに出入りしていることと関係者の証言のみで、証拠としては弱いですね。

信ぴょう性の高い情報とは言えないと思います。

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました