角谷暁子の結婚相手(旦那)の病院はどこ?住所や医療法人についても調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

テレ東の角谷暁子アナウンサーが2023年2月に結婚していたことを公表しました。結婚相手は30代の開業医で医療法人も経営する敏腕医師とYahoo!ニュースで報じられました。

 

開業医というだけでもお金持ちなイメージですが、医療法人のトップともなればさぞかしセレブなんだろうなぁと想像しますよね。角谷さんの旦那さんが開業する病院や経営する医療法人とはどこのことなのでしょうか?

 

今回は角谷暁子さんの夫が

  • 開業する病院はどこ?
  • 経営する医療法人はどこ?

 

こちらについて調べていきます。

角谷暁子の結婚相手は眼科の開業医!

 

角谷暁子アナウンサーとてもキレイな人ですね。テレ東の看板番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」の水・木曜日のフィールドキャスターをしています。

 

その角谷アナが2023年2月に結婚していたことが3月7日に発覚しました。

 

結婚の相手は昨年末に交際をスクープされた男性医師とのことで、昨年末の交際報道についてチェックしてみると

 

この男性は都内で複数のクリニックや介護施設を運営する医療法人の理事長を務めるA氏です。

30代後半で、自身も眼科医として系列クリニックの院長も務めています。少し前に父親が理事長を退任してA氏が引き継ぎました。自宅は港区のタワマンです

引用:Yahooニュース

 

都内で眼科医としてクリニックの院長をする30代後半の男性とのことです。自宅は港区のタワマンとあります。

 

角谷アナと夫は結婚前に銀座で超高級ジュエリー「ハリーウィンストン」でお買い物をしたり、他にも「ショーメ」、「カルティエ」、「グラフ」などの高級ジュエリーショップをまわっていたそうです。かなり羽振りの良い方だとわかりますね。

 

美人アナウンサーと結婚できる男性ってやっぱり医者とか実業家とか経済力は不可欠なんでしょうね。

 

となると、角谷さんが結婚した医師の男性はどこのクリニックの先生なのか、理事長をしている医療法人とはどこなのかな?と気になってきましたので調べていくことにします。

角谷暁子の結婚相手(旦那)の病院はどこ?住所や医療法人についても調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角谷 暁子(テレビ東京アナウンサー)(@kadoya_akiko)がシェアした投稿

 

角谷暁子さんって実はあまりよく知らなかったのですが、女の私から見ても美人で足スタイルがよく足も綺麗という素敵な女性ですね。

高嶺の花という言葉がピッタリだな~と。

 

その高嶺の花を射止めたのがお医者さんの旦那さんということですね。旦那さんの経営する医療法人は、東京都内で複数のクリニックと介護施設を運営する医療法人だそうで約1年前に父親から理事長を引き継いだそうです。

代々お医者さんの家系なのかもしれませんね。

 

現在わかっている角谷暁子アナウンサーの夫の情報は

  • 30代後半の眼科医
  • 都内クリニックの院長
  • 医療法人の理事長

 

ということだけです。

 

東京都にある医療法人は日本医療法人協会の登録名簿を確認しただけでも40以上、都内の眼科の件数は1200件以上あります。数が多すぎる上に夫の名前や顔画像も一般人のため明らかにされていません。

 

角谷アナとは最低2億円以上する新築マンションのモデルルームを見学していたとの情報があるので、かなり資産のある男性だと考えられます。大きな医療法人かもしれませんね。

 

 

モザイクがかかっていますが、旦那さんとのツーショットもポストセブンに掲載されています。患者さんや友人たちからみると旦那さんが誰なのかすぐにわかるでことでしょう。

角谷暁子アナが結婚したことへの世間の声は?

角谷暁子アナウンサーがセレブ医師と結婚したことへの世間の反応を紹介していきます。

 

美人で人気の女子アナと結婚するにはかなりの経済力が必要ということですよね。最近は有名女子アナは実業家や医者などとの結婚が多いです。

 

 

角谷さんには2022年末に投資会社社長と今回結婚した医師の男性との2股疑惑が出ていて、「セレブ志向」などと言われているようです。

 

 

男性ファンがとても多い角谷アナの結婚に、ショックを受ける人もいますよね。

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました