【最新画像】西内まりや手首のタトゥーは本物で絵柄は何?文字の意味やオーガニック説を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

モデルの西内まりやさんがインスタグラムやTwitter(X)でロスに滞在していた時の動画を投稿し「別人!」と話題になっているとニュースで見ました。

 

赤髪に露出の多い服装でロスに溶け込んでいるように見えますが、久しぶりに西内さんを見ると確かにこれまでの雰囲気とかなり変わったなと思いました。

 

特にTwitterに投稿した動画では左手の手首にタトゥーのようなものが見えます。タトゥーがあると日本ではドラマや映画への出演が限られることが多く、女優さんはあまり見える場所へタトゥーはしません。

 

仕事への影響は大丈夫なのかな?と心配になりましたが、どんなタトゥーを入れたのか気になったので

 

  • 西内まりやのタトゥーは本物?
  • タトゥーの絵柄や意味は?

 

こちらを画像つきでまとめていきたいと思います。最後亜で読んでもらえるとうれしいです!

 

西内まりやの左手首にタトゥーを入れた姿が衝撃!

 

西内まりやさんはピンクオレンジの髪にキャミソールというヘルシーでギャルっぽく変身し、近況をInstagramで報告していました。

 

西内まりやさんは2015年前後にドラマやCM,歌手活動、モデルと引っ張りだこでメディアに出まくっていましたよね。

 

フリーに転向してからはあまり見かけなくなっていましたが、多くの人が持つ西内さんのイメージって

 

 

こういう西内さんですよね?現在はずいぶんイケイケな雰囲気になりましたが、個人的には今の派手な感じは似合ってるなと思います。

 

Twitterにもロサンゼルスで運転している様子を投稿しているのですが、左手にタトゥーのようなものがうつりこんでいます。

 

 自身のX(ツイッター)でも「運転大好き」とハンドルを握りノリノリで運転する姿を紹介。銀色のネイルも披露しているが、左手の手首にはタトゥーと思われるものがチラリと映っている

引用:Yahooニュース

 

露出が減ったとはいえ日本のドラマやバラエティーなどテレビではまだまだタトゥーはご法度です。モデル業にも影響ありますよね。

 

お仕事の路線変更をしたのでしょうか?もしかするとオーガニックタトゥーとかで数日で消えるやつとかシールの可能性もあるかなと。

 

どんなタトゥーなのか画像もチェックしていきたいと思います。

 

西内まりやの手首のタトゥーは本物?オーガニックやシール説を調査!

 

↑上のTwitterが西内まりやさんが投稿したものですが、1つ目の動画でネイルを見せてくれている左手の手首に黒く細長いタトゥーがあるのがわかります。

 

「時代劇に出たいから」という理由で西内まりやさんがピアスを開けなかったのは有名な話で、それくらいストイックな西内さんが久しぶりに見たらタトゥーが入っていたので驚きました。

 

手首って長袖を着ていないと見える場所なので、女優さんは入れない場所なんですよね。ドラマや映画だと役柄が限定されてしまいますので。

 

所属事務所を退所してから女優業はあまり多くしていませんが、2021年には大ヒットした「全裸監督」にも出演しています。女優を続ける意思はあるのではないかと。

 

見える手首にタトゥー入れちゃって大丈夫かな?と思いますが、オーガニックタトゥーやシールなどでロスに行っている間だけ楽しんでいた可能性もありますよね。

 

こちらのインスタの動画はネイルが黄色なので、タトゥーが見えた銀色のネイルの人は別の日だと思いますが、同じくロスで撮影されたものです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

 

左手のところをアップにしてみると・・・

 

 

タトゥー、ないですよね?

 

ってことはたぶん彫ったんじゃなくてオーガニックタトゥーとかなんじゃないかと。

 

オーガニックタトゥー

ゲニパアメリカーナという成分から作られたインクのタトゥーで2週間ほどで消える

 

と思っていたら、西内まりやさんが本物のタトゥーじゃない宣言してました!

 

 

手首につけたのはアマゾンで購入したタトゥーシールだったそうです!

 

タトゥーって海外ではネガティブなイメージはないですし、私の住む沖縄にはタトゥーしてる人はたくさんいるので悪いことではないですよね。

ただ、やはり日本ではネガティブなイメージを持つ方も少なくないので・・・

 

西内さんはその辺もきちんと考えて、タトゥーシールで気軽にオシャレを楽しんでいただけのようです。

 

【最新画像】西内まりやの手首のタトゥー絵柄は何?文字の意味も調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

 

西内まりやさんのタトゥーは本物ではなくタトゥーシールだとわかりましたが、Twitterに投稿した時はどんなタトゥーが入っていたのか見たいですよね。

 

 

一つ目の動画をじっくり見てもらうとわかるのですが、早くてちょっとわかりにくいかもしれません。手首をアップにすると・・・

 

 

葉か羽っぽいのですが、よく見えません。下は文字が書かれているようにも見えますね。

 

ちなみに葉(蔓)だと
永遠・不滅・結婚・友情・忠実・誠実

 

の意味があります。

 

羽には
自由・誕生・幸運・真実・夢・勇気など

 

の意味があります。

 

西内さんは雰囲気が激変したことに関して「変わったんじゃなくて本来の姿」と言っています。ロスの地でなにか解き放たれたような感じがするので、今の西内まりやさんには「羽」の意味がしっくりくるなと思いました!

 

あわせて読みたい気になる記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました