平山美春の夫(旦那)は誰で名前は?中林広樹はパチンコ部品会社の元社長の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

元CanCamモデルの平山美春さんが実業家の旦那と離婚調停中であるという文春砲が2023年12月10日の出ました。

 

実は2023年5月の時点でインフルエンサーのZ李さんがXで暴露していたのですが平山美春さんの実名は出していなかったので、この文春砲で平山さんであることが答え合わせされた形です。

 

平山美春さんの夫が4年間で5億円も妻に貢げる財力があることはZ李さんの暴露ですでに判明していましたが、文春砲では新たに売り上げ100億円のパチンコ部品メーカーの元社長で現在は資産運用会社を経営している人物だとわかりました。

 

とあるサイトに「中林広樹」さんというお名前があがっていたのですが、名前が挙がっているだけで中林さんがどんな人物かは不明だと書かれていたのが気になりました。

 

名前が挙がってるということは、平山さんの旦那である可能性が高いと思うので、

 

  • 平山美春の旦那は中林広樹?
  • 元パチンコ部品会社社長で現資産運用会社経営者?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

平山美春が旦那と離婚調停中との報道!

 

平山美春さんは元CanCamモデルで結婚後はセレブな生活をインスタで発信するインフルエンサーとして活動しているそうです。

 

つまり、離婚してセレブじゃなくなったら肩書はなくなってしまうんじゃないか?と心配ですが、平山さんのほうから「お金がなくなったから別れることにした」と言ってるので問題ないんでしょうね。他にあてがあるのかも・・・。

 

この言い草が本当なら今の旦那さんとの結婚は金目当てだったんだろうなと思われても仕方がないですが、何がすごいって平山さんは結婚生活4年間で総額5億円もお金を使っているってことです。

 

しかも、一度も夫とは体の関係をもったことがないとか・・・!旦那さん、神すぎませんか?

 

かなり財力がある人だということはわかりますが、一年で1億円以上も買い物に使いこんでも許しちゃう器の大きさに脱帽です。

 

平山さんの夫は売上100億円規模のパチンコ部品メーカーの元代表取締役だったそうで、現在は資産運用会社を経営していると文春にあります。

 

2019年に結婚した2人。A氏は平山と結婚したころには売上高100億円規模を誇るパチンコ部品メーカーの代表取締役を務めており、現在は資産運用会社を経営する人物だ。

引用:文春オンライン

 

以前、Z李さんがXに投稿していた内容は

 

 

こちらですが、旦那さんは六本木で有名なおじさんだそうです。ホステルの方も旦那さんについてツイートしていたので、六本木でもかなりお金を落としてくれる人物みたいですね。バブルの時みたいな豪快にお金を使う人なんですね!

 

六本木で有名な経営者ならすぐ名前が判明しそうだなと思いますが、あるサイトに『中林広樹』さんという名前が挙がっていました。

 

引用:https://javelinmitsu.com/hirayamiajijifeie/#google_vignette

 

↑これなんですが。確かにGoogleやYahoo!の検索ワードに「中林」という名前があるのは私も確認しています。

 

Yahoo!の方だとフルネームで「中林広樹」と出てきます。

 

でも、検索ワードに名前上がってるだけで結婚相手かどうかなんて検索ワードだけじゃ全然わからないですけどね。縁が深い人物なんだろうとは想像できます。

 

もしかして本当に中林広樹さんが平山美春さんの夫かもしれないので、中林広樹さんがどういう人物なのかに調べてみたいと思います。

 

平山美春の夫(旦那)は誰で名前は?中林広樹はパチンコ部品会社の元社長の噂を調査!

 

平山美春さんは36歳ですが、旦那さんとの間に子供はいません。一度も性行為をしたことがないと豪語してるので当然といえば当然ですが・・・。

 

文春やこれまで平山さんがインタビューで答えている夫の情報は

 

  • 元パチンコ部品メーカー社長
  • 現在は資産運用会社を経営
  • 温厚
  • 不動産業など多角的にビジネスを行う実業家

 

かなり財力があるということは結婚式に4000万円もかけたことやホテルニューオータニでの超豪華な披露宴をみるだけでわかりますね。

 

六本木でも有名な方だそうなので、夜の遊びに使う額もきっとすごいんでしょうね。いったい平山美春さんの旦那の超セレブ男性って誰なのか?気になるところに浮上した名前が中林広樹さんです。

 

さきほどのサイトをはじめ、いくつかのサイトで中林広樹さんの名前があがっていました。たしかにGoogle検索、Yahoo!検索でも中林広樹さんの名前が出てきます。

 

 

 

中林広樹さんが平山美春さんの旦那説が濃厚なのかな?と思ったので、中林さんについて調べてみました。

 

すると、パチンコ・パチスロに関する部品をてがける総合メーカー「浅間製作所」の社長だったことがわかりました。

 

 

2020年にイチネングループに事業を引き継いでおり、社長も交代しています。

 

浅間製作所の売上は50億~300億未満(参照:https://salesnow.jp/db/companies/4180001009787)とのことですから、売上100億円規模のパチンコ部品メーカー社長という肩書に中林広樹さんが合致していることになります。

 

そんな中林広樹さんは現在、NRS株式会社の代表取締役をつとめています。

 

NRSの事業内容は

  • 音楽家、実演家、芸能人の育成
  • 音楽家、作詞家、作曲家などのマネージメント
  • 音楽配信業務

などです。

 

NRSのプロデューサーにはLUNA SEAの河村隆一さんが就任しています。

 

 

こちらの会社は芸能関係の会社ですよね。中林さんがいくつも会社を経営している可能性は大いにありますが、文春にあるような資産運用会社の社長であるかどうかはわかりませんでした。

 

NRS株式会社のホームページによると中林広樹さんは1971年生まれの52歳です。平山美春さんの夫はかなり年上なのではないかと言われていますので、年歴的には当てはまりますけど、これだけで平山さんの夫だという確証はないですね。

 

パチンコメーカー元社長というだけで噂が広まった可能性もありますし、六本木界隈で本当に中林さんが平山さんと結婚したと噂になっている可能性もあります。

 

あわせて読みたい平山美春の関連記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました