【Z李の暴露】離婚調停中の元CanCamモデルは誰?平山美春で特定の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

TwitterでインフルエンサーのZ李さんが、お金持ちと結婚して4年間一度も男女の営みをしないまま5億円貢がせた元CanCamモデルが離婚調停中らしいと投稿しているのを2023年5月12にみました。

 

しかし他の男性とは体の関係がある・・・ということで、金目当ての結婚ということでしょうか?

 

CanCamは大学生の頃愛読していたなぁと懐かしい気持ちになりつつ、そのツワモノの元モデルさんって誰なんだろうと気になったので、

 

  • 5億円貢がせた元CanCamモデルって誰?
  • 平山美春って噂は本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います、最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

Z李が元CanCamモデルが5億円貢がせた離婚調停中と暴露

 

5億円くらい貢がせたとさらっと書いてありますが、とんでもない金額ですよね。この金額が4年間の結婚生活で旦那さんから貢いでもらった金額だそうです。

 

男性会社員の生涯賃金の平均が2.7億円ですので、短期間でこの金額を奥さんのために使える旦那さんがいかにお金持ちかっていうのがわかりますね。

 

金額以外にも驚く部分があって、

旦那さんと肉体関係を持ったことがないのに、他の男性とはしてるというところです。

 

つまり、元モデルの女性はなんらかの事情で行為ができないというわけではなく、旦那とはしなくなかったということですよね。

 

それでも大金を貢いでくれる旦那さん・・・羨ましいです(笑)

 

元CanCamモデルなのできっと美人でスタイルがいいだろうし、そういう超セレブな旦那さんと結婚して好き放題しても貢いでもらえるんでしょうね~。

 

じゃあこの元モデルさんって本当に美人なのか、どのくらいセレブ生活してるのかとか気になりなすよね!

 

【Z李の暴露】離婚調中の元CanCamモデルは誰?平山美春で特定の噂を調査!

結婚して一度も性行為がないだけだけだったらそこまで問題じゃないですよね。いろんな夫婦の形があるので。そこを旦那さんが了承していたのなら「旦那さんすげー」とは思いますが、悪いことではないですね。

 

ただねぇ、Z李さんのツイートには「他の男とはしてる」って書いてあるので、これは不倫や不貞行為に該当しちゃいますよね。

 

そうと知ってか知らずかセレブな旦那さんは5億円も貢いでくれたわけです。離婚調停中とありますが、妻が遊んでるのがバレちゃったんでしょうか?元CanCamモデルの妻、すごいやり手だなと思うので、誰だか気になりますよね。

 

Z李さんのツイートだと結婚して4年くらいの人ということなのですが、リプですぐ特定作業してる方がいました。

 

 

ツイートは名前を間違えているんですが、2019年に結婚した平山美春さんではないか?と言われていますね。

 

他に元CanCamモデルで結婚している方達を調べてみたのですが、4年前にあたる2019年に入籍や結婚した人は平山美春さんだけでした。

 

【近年結婚したCanCam専属モデル】

  • 中条あやみ・・・2023年5月
  • 土屋巴瑞季・・・2021年5月入籍
  • 徳永直子・・・2016年再婚
  • 東野佑美・・・2020年2月結婚
  • 久松郁実・・・2020年秋
  • 臼田あさ美・・・2017年結婚

 

しかも、平山美春さんは結婚後はかなりセレブな暮らしをしていることがわかっています。CanCam.JPで取材を受けていますし、Instagramでもセレブな生活をまったく隠さず発信しています。

 

 

↑パリのDior本店に1室だけあるスイートルームだそうです。私は一生行く機会がなさそうなのであまり興味ないですが・・・。

 

171㎝でスタイルはすごく良さそうにみえます。

 

結婚披露宴ではDior、ジバンシィ、ドルガバ2着と計4着すべてオートクチュールのドレスを着るものすごい豪華なものだったようです。

 

 

1着数百万なので、ドレス4着だけでとんでもない金額をかけていることになります。さすがセレブ。

 

インタビューで、旦那さんはとても穏やかな人と答えていて

 

彼はいつも『ただそばにいてくれたらいいよ』と言ってくれて、その言葉にホッとします」

引用:CanCam.JP

 

ただそばにいてくれたらいいよと言ってくれる方のようです。そんな優しい旦那さんにたくさん贅沢をさせてもらって、自分は他の男性と・・・怖い女性ですね。

 

事情を知ってるっぽい人からは

 

旦那さんには病気で夜の営みはできないと言っていたようです。たぶんですけど、旦那さんは嘘って気づいてた気がします。

 

SNSで反応を見てみると、「パパ活じゃん」と言われていてなるほどと思いました。

 

 

別の知人によると、すでに離婚が成立してる可能性もあるようですね。

Instagramで結婚式の写真や旦那さんの誕生日の投稿を削除した形跡があるので、すでに離婚しているのかもしれません。

 

浮気していたなら平山さんの方が慰謝料を請求される立場ですが、旦那さんは平山さんにお金を渡しているとのこととても優しい旦那さんだったようですね。

 

平山美春のプロフィール

 

のちほど追記しますね!

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました