小林麻耶が訴える詐欺師(気功師)は誰?海老蔵の中東公演に同行し被害は3億円超!

本サイトはプロモーションが含まれています

小林麻耶さんが3月27日に東谷和義さんのYouTube「ガーシーch」に生電話出演しました。

そこで、話題になっている海老蔵さんへの怒りと海老蔵さんが連れてきた気功師から詐欺被害にあったと語りました。

この詐欺師は海老蔵さんが小林麻央さんのがんの民間療法のために紹介し、海老蔵さんの中東公演を実現させて同行した深い関係の人物とのことです。

いったいこの詐欺師である気功師とは誰なのでしょうか

また、小林麻耶さんが片っラ被害の状況や金額についてもくわしくみていきます。

小林さんは別人みたいになったけど、精神病?大丈夫?

小林麻耶の顔変わった!精神疾患や洗脳のせい?大丈夫?顔つき画像比較!

小林麻耶が訴える詐欺師(気功師)は誰?

小林麻耶さんは海老蔵さん絡みで詐欺にあったので、弁護士に相談して詐欺師を訴える準備をしていると明かしました。

小林麻耶さんをだましてお金を取った詐欺師はどんな人なのでしょうか。

小林麻耶さんは3月24日に元夫の國光吟さんのYouTubeで、

  • 小林麻央さんのがん治療は海老蔵さんが民間療法をさ金額はた
  • その民間療法を行った人は詐欺師
  • 詐欺師は海老蔵の歌舞伎の中東公演を主導していた

と言っています。

さらに、3月27日に生出演したYouTube「ガーシーch」では

  • 詐欺師は気功師
  • プロ中のプロ詐欺師

ということが追加で明かされました。

小林麻央さんのがん治療の民間療法を行っていたのは、首藤紳介氏という医師です。

「表参道首藤クリニック」の院長をしていました。

首藤紳介医師とは?

首藤紳介

海老蔵さんが心酔していた首藤紳介さんとは、水素水風呂に入る「温熱療法」というがんの治療行為を行っていました。

この温熱療法は医療行為とは認められておらず、自由診療のため水素風呂は1回20万円です。

トータルで海老蔵さんは首藤クリニックに支払った医療費は1億円以上になるそうです。

しかし、首藤医師は麻央さんが亡くなって約2か月後の2017年8月に、臍帯血の移植を無届けで行った再生医療安全性確保法違反の容疑で逮捕されています。

当時の報道でも「ワラにもすがる患者の思いを、仁術でなく商売にした輩」と言われ、温熱療法にもかなりあやしいという見方が強かったです。

効果が証明されていないにも関わらず、患者の必死の思いを金儲けに利用していたようですね。

首藤医師が逮捕され、表参道首藤クリニックは閉院しています。

詐欺師(気功師)は首藤紳介なの?

小林麻央さんの民間療法を行っていたのは首藤氏でまちがいないですが、麻耶さんが騙されたと言っている詐欺師が首藤医師を指すのかどうかは確定していません。

小林麻耶さんは詐欺師のことを気功師だと言っています。

首藤紳介氏が気功も取り入れていた可能性はありますが、また別の気功師にも民間療法をお願いしていた可能性もあります。

引き続き調査を続けます!

海老蔵と詐欺師(気功師)との関係は?

小林麻耶さんがガーシーchに電話出演したときに、チャンネル主の東谷義和さんから「海老蔵さんはこの詐欺に加担しているのか」と聞かれ、

「加担もなにもいっしょに中東に行っているので・・・」と答えています。

小林さんは海老蔵さんのことも詐欺師の仲間という認識のようですね。

しかし、弁護士さんと訴える準備をしているのは詐欺師であり気功師である人物のみとのことです。

その気功師と海老蔵さんの関係ですが、2016年2月に中東のフジャイラ首長国で開催した『市川海老蔵 GRAND JAPAN THEATER』という公演を実現させた人です。

小林麻央さんはがんの標準治療をせず、海老蔵さんが連れてきたこの気功師の民間療法を受けさせらていたそうです。

麻耶さんが言うには、麻央さんは「やめたい」と言いましたが止めさせてもらえなかったそうです。

それは、ちょうどその気功師に治療している真っただ中に中東公演の準備が行われていたから途中で気功師の治療をやめて公演中止になったら困るからだったと麻耶さんは思っているとのこと。

がんで余命宣告まで受けていた妻の治療を託すくらいですから、海老蔵さんがこの詐欺師をかなり信頼していたのがうかがい知れますね。

小林麻耶側の被害状況は3億円超え!

小林麻耶さんが詐欺師と呼ぶこの気功師に、だまし取られた金額は9000万円という大金です。

驚くのは、麻耶さんだけでなく麻央さんやふたりのお母さままでも大金をこの気功師に渡しているということ。

  • 麻耶・・・9000万円
  • 麻央・・・2億3000万円
  • 母・・・4000万円

合計で3億6000万円です!

麻耶さんは麻央さんから中東公演のために詐欺師にお金を貸して欲しいと頼まれたので渡したそうです。

そしてそのお金は返ってきませんでした。

10:05~詐欺被害について話しています。
麻耶さんは終止すごく怒っています。

小林麻耶さんは詐欺師を訴えるために弁護士に相談していますが、詐欺師はかなりのやり手で全く詐欺の痕跡を残していないそうです。

資産財産もゼロなので、どうしようもないと言っていました。

海老蔵さんのために使ったなら海老蔵さんが少しでも弁済してくれるといいのですがね。

>>小林麻耶の顔変わった!精神疾患や洗脳のせい?大丈夫?顔つき画像比較!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました