丘みどりの結婚相手(旦那)は誰?顔画像や名前、年齢は?

本サイトはプロモーションが含まれています

演歌歌手の丘みどりさんが結婚し、2021年9月に第一子の女の子を出産しています。

美人演歌歌手で紅白出場も果たしている実力者ですが、意外にも36歳という年齢に驚いた方も多かったようですね。

もっと若く見えますね。

気になるのはもちろん、結婚のお相手の旦那さまのことですね!

今回は丘みどりさんの旦那さまがどんな人か?名前や顔画像や職業など調査してみました。

丘みどりの結婚相手(旦那)は誰?

NEWポストセブンでは2021年4月に第一子妊娠中であり、すでに入籍を済ませていると報じられています。

「この春、妊娠がわかり、すでに籍も入れたようです。結婚の報告については、コロナ禍ということもあり、報道陣を集めてというのは難しいため、どういう形にするかは調整中だと聞いています。今後は歌手としてのかたわら、出産、そして子育てにも多忙になりそうです」(前出・レコード会社関係者)

授かり婚だったのですね。

気になる旦那さまとなるお相手の方は、一般人という情報以外は現時点では判明しておりません!

報道を受けて、所属事務所も事実を認めています

 

ファンの方は変化に気付いていた方もいらっしゃいます。

良い報告が聞けてよかったですね。

丘みどりの結婚相手(旦那)の顔画像、名前、年齢は?

丘みどりさんの結婚相手ですが、一般の方ということで顔画像やお名前や職業などは現時点では情報がありません。

以前、丘みどりさんはNHK職員と交際していると報道されたことがあります。

今回報じられた夫と関係があるのか調べてみました!

しかし、どうもNHK職員との交際はデマだったようです。

なので、今回の丘みどりさんの結婚とNHK職員の方は関係ないでしょう。

 

丘みどりさん自身が、5月4日のファンクラブ会員限定の配信ライブで直接ファンへ報告しています。

もともと5月4日みどりの日に全国のファンへ報告予定でしたが、報道が先にでてしまったようです。

報道が出た日に悲しむツイートをしています…。

旦那さんについて、何かわかったらこちらでも追記いたします!

丘みどりの結婚相手は元旦那との関係は?

丘みどりさんには実は離婚歴がありバツイチです。

元夫は大阪で会社を経営している社長さんで、丘さんの2歳年上だそうです。

当時は丘みどりさんも大阪で活動をしていました。

元旦那さんとはは2015年に離婚していますが、結婚した年はわかっていないので婚姻期間は不明です。

前夫との間に子供はいませんでした。

今回、妊娠して入籍をした男性は元旦那さんとは関係ないのない方です。

丘さんに元夫の話はダブーだそうで、くわしく語ることはないですのでこれ以上の情報は出回っていないようです。

丘みどりのプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿

丘みどり本名:岡 美里(おかみさと)

生年月日:1984年7月26日(36歳)

出身地:兵庫県姫路市

経歴:

  • 5歳で民謡を習い始める
  • 18歳でアイドルグループのメンバーとしてデビュー
  • 2005年に現在の「丘みどり」に改名し演歌歌手デビュー。
  • 2017年「佐渡の夕笛/雨の木屋町」が大ヒット
  • 2017年紅白歌合戦に初出場
  • 2017年~2020年まで3年連続紅白歌合戦出場

最愛のお母さまが2006年にガンのため47歳で他界

 

丘みどりさんといえば、女優の高畑充希さんや生田絵梨花さんなどに似ていると言われています。

「美人すぎる演歌歌手」と言われることもあるほど、とてもキレイな方ですよね。

丘みどりの今後の活動は?

結婚と同時に妊娠していることが発覚した丘さんですが、今後もお仕事は続ける予定だそうです。

一安心ですね!

また、15周年コンサートが延期になっていましたが2022年12月に無事開催しています。

産後2か月ほどで復帰しています!

すごいですね。

忙しくなりそうですが、育児とお仕事の両立は無理せずにしていってほしいですね。

まとめ

演歌歌手の丘みどりさんが結婚・妊娠とおめでたいニュースが入りましたね。

残念ながら、結婚相手の男性の名前や顔写真は公表されていません。

今後丘さん本人から何か語られるのではないかと思います!

今後も演歌歌手としての活動は続けるということなので、ママとなった丘みどりさんにも期待していきましょう。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました