岡村隆史の結婚指輪のブランドはどこ?ブシュロンのファセットで値段や画像もチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年7月22日に4年ぶりに放送された『FNS27時間てれび』の中で、ナイナイの岡村隆史さんが結婚指輪をテレビで初披露していました。

 

名物企画「さんまのラブメイト10」で西山喜久恵アナと放送がなかった間の4年で結婚して子供が生まれたという話をしていた岡村さんが、左手の薬指に輝く結婚指輪を見せてくれました。

 

テレビ初披露だそうで貴重な瞬間を見ることができて感動しました。岡村隆史さんの結婚指輪は特徴的なデザインでとてもおしゃれだったので、どこのブランドか気になりました。

 

そこで、

  • 岡村隆史さんの結婚指輪のブランドはどこ?
  • 結婚指輪の画像や値段は?

 

こちらについて調査しました!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

岡村隆史が27時間テレビで結婚指輪をテレビ初披露!

 

FNS27時間テレビで7月22日の午後11:40分頃にはじまった「さんまのラブメイト10」が4年ぶりに復活し、最初はナインティナインの岡村隆史さんがひとりで登場しました。

 

そこで西山喜久恵アナとこの4年間に起こった変化について話していたのですが、結婚して子供が生まれ、一緒にディズニーランドに行ってきたことを報告しました。

 

話しながら左手に光る結婚指輪を視聴者に見せてくれたのですが、なんとテレビではじめてつけたそうです。初公開してくれたってことですね。

 

岡村さんの手に結婚指輪があるのはなんだかちょっと違和感がありますが、改めて本当に結婚したんだなぁと4年という歳月の長さを感じました。

 

岡村さんの結婚指輪は独特のオシャレなデザインだったのですが、売れっ子芸能人ともなるときっとハイブランドの指輪なんだろうなと気になったので、どこのブランドなのか調べてみることにしました!

 

岡村隆史の結婚指輪のブランドはブシュロン?品名はファセットで値段や画像もチェック!

 

↑左手に輝く結婚指輪がしっかりうつっていますね!

 

岡村隆史さんは一般人女性と2020年10月に結婚し、2022年4月に第一子が誕生したことを報告しています。

 

結婚からおよそ3年で結婚指輪をテレビで初披露してくれました。上の画像だとちょっとわかりづらいのですが、結婚指輪を紹介してくれたときはカメラが岡村さんの手元まで寄ったのでかなりアップで指輪が見えました。

 

カクカクとカッティングされたデザインで、あまり見たことがない指輪でとてもおしゃれです。

 

どこのブランドだろう?と思って調べてみると

 

 

これなんじゃないかと思います!表面がカットされ模様みたいに見えるデザインでした。

 

ブシュロンのファセット

 

ブシュロンのファセットというモデルのようです。

 

 

 

↑何人か「ブシュロンのファセットだ」と言ってる人がいるので、おそらくまちがいないかと。

 

お値段をチェックすると、

 

 

299,200円でした!

 

庶民の私からすると、「高いな」と思いますが、ブシュロンはとっても人気ブランドで芸能人にも愛用者が多いそうです。

 

ブシュロン

ジュエリーの本場フランス・パリのヴァンドーム広場にある5大ブランド「グランサンク」と総称されるパリの高級宝飾店に属するパリ5大ジュエラーの1つ。パリ5大ジュエラーの中でも最も早くヴァンドーム広場に店舗を構えた有名宝飾ブランドです。

 

品が合って個性もあるので岡村さんも良く似合っていますよね!岡村隆史さんが愛用したことで、今後ブシュロンのファセットの人気が爆上がりするかもしれません。

 

 

岡村隆史の他にのブシュロンを愛用する芸能人

ブシュロンは世界的なジュエリーブランドなので、有名人からも多く愛用されています。

 

デザインや型番は違いますが、小栗旬さんと山田優さん夫婦も結婚指輪はブシュロンで「キャトル クルド パリ バングル」というモデルのものです。

 

 

こちらは232,100円です。

 

他にもキングコングの梶原雄太さん、結婚指輪ではないですが川口春奈さん、北川景子さん、BTSのジミンさんなど芸能人にも多くの愛用者がいるブランドです。

 

 

TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」では主演の山田涼介さんと橋本環奈さんがドラマ内で着用した結婚指輪もブシュロンです。

 

 

『キャトルホワイトダイヤモンドリング』という品名です。

 

 

こちらはなんと1つ100万円以上という超高級指輪です!すごく素敵ですがさすがに高い・・・。岡村さんの結婚指輪が30万円ほどなので良心的な気さえしてきました。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました