吉野凌雅のビフォーアフターが変わりすぎ!イケメンになった変化を画像で徹底比較!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年2月に名古屋のくら寿司で醤油差しから直接しょうゆを飲む迷惑動画を投稿し、逮捕された吉野凌雅さんの初公判が7月20日行われましたが、吉野凌雅さんの容姿が激変していたことが話題になっています。

 

くら寿司で撮影された動画では金髪の長い髪でしたが、初公判に現れた吉野さんは黒髪短髪にスーツを着ており、とても同一人物には見えませんでした。

 

現在の姿がイケメンだと一部で好評なようです。どのくらい変わったのか?が気になったので、

 

  • 吉野凌雅のビフォーアフター
  • どのくらい変わったのか画像比較

 

こちらについてまとめていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

吉野凌雅のビフォーアフターが変わりすぎてすごいと話題!

 

↑ニュース番組でこの姿の吉野凌雅さんをみて、あのくら寿司の迷惑動画の金髪の男だと瞬時に判断できた人っていますか?

 

醤油差しから直飲みする動画は何度も見ていたのに、くら寿司の迷惑動画の初公判だと報道を聞いても、この黒髪の男性が誰なのか全然ピンときませんでした。

 

回転寿司の迷惑動画が一時他にもたくさん出回りましたし、いちいち犯人の名前も覚えていなかったので、あの金髪の子だと気づいた時にはすごく驚きました。

 

すごくさわやかですし、この初公判の画像だけを見ていると被告というより新社会人のインタビューみたいです。

 

では実際にどのくらい変化したのかビフォーアフターを画像を多く使ってみていきたいと思います。

 

吉野凌雅のビフォーアフターが別人レベル!イケメンになった変化を画像で徹底比較!

 

↑こちらが吉野凌雅さんが逮捕されるきっかけとなったくら寿司での動画です。長髪ということもあって女の子かと思っていました。他にも吉野被告の人を女性だと思っていた人は多いみたいです。

 

この動画が想像以上に拡散されてしまったことで吉野被告は謝罪動画も出していました。

 

この時は、全然反省してなさそうな言い方でしたよね。「ふざけてる」みたいなことを世間から言われていました。単刀直入にいうとこの時の吉野凌雅さんには「頭悪そうだな・・・」と思ったのを覚えています。

 

悪ふざけがすぎたくら寿司での醤油直飲み動画では金髪長髪のこちらの姿でした。

 

逮捕された後4月に保釈された時には髪をバッサリ切っていました。

 

 

髪が短くなったら印象がかなり変わりましたね。ここでちょっとイケメンじゃん・・・と思った人もけっこういたようです。印象は変わりましたが、まだチャラついた雰囲気は残っているので激変というほどではないですね。

 

それが、7月20日には髪を真っ黒の短髪にして初公判にのぞみました。

 

これは激変といえるでしょう。すごい真面目に見えますので、髪型って人の印象をかなり左右するんだなと改めて思ったほどです。そして、吉野被告は迷惑動画の時よりかなり痩せてシュッとしましたね。

 

一連の変化をみると

 

いやぁすごい。本当に全然違います。鼻や口など細かくパーツを見ていくと確かに同一人物なのですが、ガラッとイメチェンしてきましたね。

 

公判のために心証をよくする狙いがあるのでは?と言われていますが、どうしたって金髪のまま来るより黒髪短髪のほうが反省してる雰囲気が出るかと思います。

 

コメントもしっかりしていて、バカっぽい印象もすっかりなくなりました。

 

 

心から反省して更生していくつもりなら、ずっとこのまま黒髪短髪でいることをおすすめしたいです。きちんとしてそうなイメージを与えるのは絶対的にこちらですし、痩せたのもあるかもしれませんが似合っていてこちらの方がイケメンです。

 

 

吉野凌雅の別人レベルの激変に対する世間の意見は?

 

最初に黒髪の吉野凌雅さんを見た時はホントに誰かわからなかったですし、しばらくはあの金髪男と同一人物と信じられなかったのですが、同じようにビフォーアフターの激変に驚いた人は多くました。

 

いくつか意見を紹介します!

 

 

 

真面目に見えますよね。たぶんこの見た目で回転寿司の醤油を直接飲むような真似をする人はいないじゃないか?と思うくらいにはちゃんとして見えます。

 

 

金髪のまま初公判を迎えたら世間のバッキングは大きかったでしょうね。黒髪にしたからと言って許されるわけではありませんが、印象が悪くなることはありません。

 

 

あまり大きく報道されていませんが、吉野被告は女子中学生を援助交際させる目的で管理していた営利誘拐の罪でも起訴されています。そのため、見た目を変えたくらいでは騙されないぞという声も一定数います。

 

本当に反省し、償っていく気があるならしっかり罪を償ってきちんとした仕事をしていってもらいたいと思います。

 

あわせて読みたい気になる話題

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました