アート引越センター全裸縛りつけのTwitter元動画は?モザイクなしは見れるか調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

アート引越センターのトラックの中で男性が全裸で縛りつけられて引っ張ったゴムを弾いて体に当てられているイジメ動画がTwitterで滝沢ガレソ氏によって拡散され炎上しています。これをうけて2023年6月23日にアート引越センターが事実を認めて謝罪しています。

 

全裸で縛りつけるって聞いただけで胸糞悪い話なんですが、それを複数人でみて笑っていたというので完全にタチの悪いイジメですよね。

 

拡散された動画は男性がトラックの中で全裸で縛られて、引っ張ったゴムを弾いている様子を撮影したものとのことですが、言葉だけで見てもいまいちピンときませんよね。どんな動画だったのか見てみたいです。

 

そこで、

  • アート引越センターの全裸縛りつけの元動画は?
  • モザイクなしの動画や画像は見れる?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んもらえるとうれしいです。

 

アート引越センターの全裸で縛りつけるイジメ動画がTwitterで拡散され炎上!

 

上の画像は拡散されたいじめ動画と一緒にTwitterの投稿された画像の一部ですが、これを一瞬見ただけで驚いてニュースを読むのをやめたくなるレベルのものですよね。

 

酔っぱらって勢いで服を脱いじゃう人とかってたまにいますけど、拡散された動画はそういうのではないです。動画の撮影場所が運搬トラックの中なので業務中なのでは?と思いますし。

 

Twitterのインフルエンサー・滝沢ガレソ氏が6月22日に投稿した動画にはアート引越センターのトラックの中でひとりの男性が全裸で縛りつけられ、別の男性が引っ張ったゴムを弾いて全裸男性に当てています。そして周りの複数の人とともに笑っているという文字にしただけで胸糞が悪くなる動画です。

 

動画が拡散したことを受けてアート引越センターは6月23日に謝罪しています。

 

 引っ越し大手「アート引越センター」(大阪市)の男性従業員がトラック内に全裸で縛り付けられる動画がSNS(ネット交流サービス)で拡散している。同社は23日、動画の内容が従業員の不適切行為だったと認め、謝罪した。

引用:Yahooニュース

 

大人が悪ふざけで全裸にするってあり得ます?ないですよね。全裸で太いゴムをバチバチ当てられているのに周りの人も爆笑してて誰も止めていないようですが、アート引越センターさんの従業員の倫理観ってどうなってるの?って感じですよね。

 

どこの店舗の人達?というのはこちらの記事で↓

 

今回は、ニュースを見けだとどれほどヤバイ動画なのかピンとこないので、拡散されている元動画を見たいなってことで探しました!

 

アート引越センター全裸縛りつけの元動画URLは?モザイクなしは見れるか調査!

 

元動画は私も見ましたが、私が女性だということを差し引いたとしても吐き気をもよおすレベルの動画です。心の準備はいいですか?すっごい胸糞悪いですよ?

 

では、どうぞ。

 

(引用:滝沢ガレソTwitter)

 

動画についてるテロップ「ええ会社やぁ」は滝沢ガレソさんがつけたものではないと思います。もとの動画にあったんでしょうね。本当に感性おかしいですよね?

 

自分が働く会社の社名がしっかり入ったトラックで従業員として不適切な行為を悪びれもせずにして動画撮って笑ってるなんて。

 

そのせいでアート引越センターは謝罪する事態になったわけだし、確実に評判は下がったので他の善良な社員にも迷惑をかけています。

 

滝沢ガレソさんが投稿した動画や画像はどれも全裸の男性の体にはモザイクが入れられていますが、これは滝沢さんが処理したものだそうです。モザイクがない状態のものが滝沢氏のもとへタレコミがあったんでしょうね。

 

動画が撮影されたのは2019年ですが、モザイクなしのものはネットでは出回っているのは確認されていません。被害者の男性の顔もうつっているでしょうから出回ったら困りますね。

 

でもイジメてる側の顔にはモザイクを入れないところ、滝沢ガレソさん好きです(笑)

 

 

↑ゴムを引っ張っている男性従業員はまだ在職中だそう。被害届出されたら、逮捕されるかもしれないですね・・・。こんなに強くゴムを弾いているので全裸の男性は怪我をしたかもしれません。

 

被害者の従業員さんは最近退職したということですが、こんなひどい目にあって精神面は大丈夫なのか心配です。アートさん、退職といじめの因果関係までしっかり調査をお願いしたいです。

 

 

アート引越センターのこれまでの不祥事まとめ

 

実はアート引越センターさんはつい7か月前の2022年11月にもいじめがエスカレートして強制わいせつ致傷で従業員が4人も逮捕されています。

 

女性社員もいる中で、男性社員1名のパンツを強引に脱がせて暴行を加え動画を撮影。被害者はバリカンで髪を刈られるなどのいじめも受けていた。被害者はその後、適応障害で退職。
 
いじめによって逮捕者が出たのは昨年のことなので、つい最近ですよね。正直またかって思った人も多いのでは。
 
 
アート引越センターさんは他にも私有地に大便をしてそのまま放置して帰ったことも暴露されています・・・
 
 

 
さらには妊娠中の女性に重い荷物を運ばせるなどして妊娠19週で破水してしまうということもありました。
 
 
大変なお仕事だと思いますが、モラルの教育と労働環境の整備はお願いします。
 

あわせて読みたい気になる話題!

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました