【東海オンエア】あやなんとてつやが元セフレって本当?しばゆーとの離婚は三角関係説に迫る!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東海オンエアのしばゆーさんの妻あやなんさんがインスタやX(Twitter)にしばゆーさんや東海オンエアてつやさんの不満を書き綴っていますよね。

 

あやなんさんをフォローしていたしばゆーさんも徐々に臨戦態勢に入っていき、あやなんさんとてつやさんにXで攻撃的な言葉を次々と投げかけるという公開喧嘩状態になっています。

 

そんな中、しばゆーさんがあやなんさんとてつやさんの確執は実は2人が元セフレだったからだという旨の投稿をしたのです!

 

え?本当?って感じです。しばゆーさんが血迷って適当なこと言ってるだけかもしれません。でも、ここまであやなんさんとてつやさんが不仲になって粘着質だの言われているのか疑問ですが、元セフレだったなら辻褄があう部分が多いなぁと。

 

そこで、

  • 東海オンエアてつやとあやなんが元セフレって本当?
  • しばゆーとあやなんの離婚原因は三角関係?

 

こちらについて調査していきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

東海オンエアてつやとあやなんの喧嘩は元セフレだったせいと暴露される!

 

↑こちらのポストが実際のしばゆーさんのポストです。なかなか卑猥な言葉が盛りだくさんな投稿です・・・。

 

しばゆーさんとあやなんさんがSNSで公開夫婦喧嘩状態になったのはあやなんさんがインスタやTwitterで不満を暴露したことがキッカケですが、最初はしばゆーさんは応戦していなかったんですよね。

 

てつやさんを責めるあやなんさんを必死になだめているように見えました。しばゆーさんにも思うところがあったのでしょう。ついに爆発してあやなさんへ応戦し始めます。

 

そしてなぜかてつやさんのことも攻撃し始めました。夫婦そろっててつやさんに不満があるのになぜ結託せず「離婚する」と宣言しているのか・・・。ちょっと事情がよくわからないなぁと思いながらも公開夫婦喧嘩の顛末を見守っていたわけです。

 

 

すると、公開ケンカから丸1日以上経った10月18日にしばゆーさんがXに「てつやとあやなんは昔S◯Xしていた」ということを暴露しました。

 

つまり・・・てつやさんとしばゆーさんは穴兄弟ってことですね?ここにきてあやなんさんがしばゆーさんと離婚する拝見になにやら複雑な男女トラブルがあったような雰囲気が出てきましたね。

くわしくチェックしていきたいと思います!

 

【東海オンエア】あやなんとてつやが元セフレって本当?しばゆーとの離婚は三角関係説に迫る!

 

あやなんさんがてつやさんにブチギレしてて暴走してるって感じだったんですが、しばゆーさんと結婚する前に2人が男女関係にあったとなると話が全然違ってくるなぁと。

 

あやなんさんはインスタで「絶対に離婚してやる」と言っててしばゆーさんにキレてるのかと思えば、東海オンエアのてつやさんが何年も前の揉め事で今でも嫌味を言ってくるとか粘着質でしつこいとかキモイとかてつやさんがすべての原因であるという言い方をしてます。

 

あやなんさんは解決済みだと思っていることですが、てつやさんはあやなんさんと会いたくないというスタンスのようで、仕事場に顔を出すと「あやなんがきて嫌だった」と長文LINEで嫌味をいわれることも告発してます。

 

 

揉め事の内容にはまったく言及していないのでどういう内容かわからないですが、てつやさんには夫婦で何度も謝罪したようです。

 

この何年も前の揉め事って、てつやさんが紹介したあやなんとしばゆーさんが付き合ってしまったということだったら・・・。自分のいい関係だった女性を取られたとてつやさんが思っていたとしたら・・・。

 

ひょっとしたら、セフレじゃなくててつやさんとあやなんさんが付き合ってたかもしれないですしね。

 

しばゆーさんの告白投稿には「そんな気持ち悪りぃ三角関係はもううんざりです。」とあります。つまり、三角関係は事実なんですよ。

 

てつやさんがあやなんさんに会いたくないのって元カノ(元セフレ)が仲間の奥さんになったことが気まずいからってことが考えられますよね。

 

しばゆーさんとあやなんさんの結婚式って東海オンエアのメンバーが出席していません。あやなんさんはそれを恨みに思っているのかな?と予想していたのですが、もしてつやさんからしばゆーさんがあやなんさんを略奪したとかだったら、さすがにメンバーとはいえ結婚式には出席したくないですよね?

 

自分だったら気まずくて出席はできないです。いくら仕事仲間が大好きで大切でも元カレと結婚されたら気まずい・・・。

 

略奪とまではいかずとも、てつやさん、あやなんさん、しばゆーさんは三角関係にあり、そのことでてつやさんはあやなんさんに冷たく接しているかもしれないですね。

 

しばゆーさんは罪悪感があるからてつやさんに強く言えないけど、あやなんさんは「もうお互い結婚したしいい加減に許してよね!」ってことなのかな?と・・・。

 

しばゆーさん本人が三角関係って言ってますし、あやなんさんとてつやさんが男女関係があったのは事実っぽいですね。

 

だから、しばゆーさんは突然てつやさんにも怒り始めたんだなぁと納得がいきました。リベンジポルノまでして恨みが深そうだったのですが三角関係だったとは・・・。

 

東海オンエアの騒動の関連記事一覧!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました