滝沢秀明は性加害をしていた?暴露本のタッキーとエッチした16歳少年の信憑性を調査! | はっちちゃんねる

滝沢秀明は性加害をしていた?暴露本のタッキーとエッチした16歳少年の信憑性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏の性加害問題の影響により2023年10月16日でジャニーズという屋号を終了しましたが、その前日には元king&princeの岸優太さんが滝沢秀明さんが代表の「TOBE」に加入したことが発表されました。

 

これで脱退した元キンプリメンバー3人全員がTOBEに加入したことになり、3人は『Number_i(ナンバーアイ)』というグループを結成しました。

 

TOBE社長のタッキーの手腕には驚かされますが、このやり方に世間では嫌悪感を示す人が大勢いることを知りました。ジャニーズ崩壊の黒幕では?という噂もあるようで・・・。

 

そんな中、ジャニーズ性加害問題当事者の会の会長・平本淳也さんが制作した暴露本にタッキーの性加害について書かれているというX(Twitter)のポストをみました。

 

ジャニーズ新社長の東山さんも性加害をしたという疑惑を会見で厳しく追及されていましたよね。ジャニー氏の右腕だった滝沢さんも疑惑についてコメントするべきなんじゃないか?という意見が多いようなのです。

 

本当にタッキーが性加害をしたのか、どいった性加害なのか?気になったので、

 

  • 滝沢秀明さんが性加害をした?
  • 暴露本に書かれていた内容の信憑性とは?

 

こちらにくわしく調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

タッキーの性加害疑惑が平本淳也の暴露本に掲載されている!

 

ジャニーズの性加害問題でジャニーズ事務所がスマイルアップに社名変更し、所属タレントもCMや番組出演を打ち切られるなど厳しい状態ですよね。

 

そのジャニーズ事務所とは対照的に元キンプリの3人が集結しNumber_iを結成したり、元IMPACTorsがIMPとしてデビューしたり順調なのが滝沢秀明さんが代表の事務所TOBEです。

 

タッキーがジャニー喜多川さんの右腕としてジャニーズJrを育成していたことは有名ですが、ジャニー氏の性加害問題がクローズアップされる直前にジャニーズ事務所を突然退所しましたよね。

 

そして性加害問題が大きなニュースになってもタッキーは古巣の性加害問題には一切触れることはありませんでした。

 

ジャニー氏の身近にいたタッキーなら何か知っていることも多いのでは?と思われますので、コメントした方がいいんじゃないか?という世間の意見は多いですが、もう辞めた立場だからということでしょうか。

 

一度だけ、滝沢さんがジャニーズ時代にキスを強要していたという記事に対しては抗議するコメントを発表しています。まぁ週刊誌なんてあることないこと書きますからね・・・。コメントからはタッキーがかなり怒ってるように感じましたので、事実じゃないことを変な解釈で書かれたのかな?と。

 

ですが、元キンプリの岸優太さんがTOBEに合流することが発表された10月15日に、平本淳也さんが出した暴露本に滝沢秀明さんの性加害について書かれているけど知っているか?と滝沢さん本人のXを引用する形でポストが投稿されています。

 

 

ジャニーズの新社長になった東山紀之さんも記者会見で性加害やパワハラいついてかなり追及されていましたよね。本人は否定していましたけど「僕のソーセージを食え」が裏流行語と呼ばれるほどですから・・・。

 

もうジャニーズは辞めたとはいえ、滝沢さんはジャニーズ事務所の副社長で、ジャニーズアイランドの社長だったわけですから疑惑に対して説明するべきなんじゃないか?と世間では言われています。

 

今回の滝沢秀明さんの性加害疑惑は本当なのか?信ぴょう性や性加害の内容についてみていきたいと思います。

 

滝沢秀明は性加害をしていた?暴露本のタッキーとエッチした16歳少年の信憑性を調査!

 

この画像が平本淳也さんが制作した暴露本「滝沢秀明~天使と悪魔~」で、1998年に出版されたものになります。平本淳也さんはジャニーズ性加害問題当事者の会の会長で、ジャニーズに関する本を多数出版してきました。

 

ジャニーズや宝塚のタレントの住所などを載せた『おっかけマップ』シリーズを出した人物でもあり、ジャニーズを退所したあとも長い年月を元ジャニーズという肩書とジャニーズ関連で活動してきた人ですね。

 

そんな平本さんがタッキーだけにフォーカスした本を出していました。当時のタッキーは人気絶頂でしたからタッキー担は持っていた人も多かったようです。

 

その「滝沢秀明~天使と悪魔」には『タッキーとエッチした少年』というタイトルの暴露があります。

 

内容はタイトル通りに16歳の少年が滝沢秀明さんに誘われて性行為をしたという暴露です。

 

 

本の内容が画像で載っているので読めばわかりますが、お兄さんがジャニーズJrだった16歳の少年がタッキーと親しくなり、性行為に誘われて応じたということです。

 

これは、性加害と呼べるものではないかなと思います。だって当時はタッキーも15,6歳ですし思春期の好奇心みたいなものじゃないでしょうか。相手の少年も怖かったとか書いていますが強要されたとは言ってないですからね。

 

そもそもこの話の信憑性はどうなのか?気になります。平本淳也さんはこれまでに自身の発言を二転三転させてきていて、ジャニオタ界隈の多くから「信用できない人」と見られていますよね。

 

この滝沢さんと性行為をしたという少年の文章も16歳にしては幼稚すぎるので作り話じゃんじゃないか?と疑われています。

 

 

確かに小学生が書いた作文のような稚拙な文章ではあります。9月に平本さんが答えた取材の内容によって週刊誌に滝沢さんがキスを強要していたという記事が掲載され、滝沢さんが怒りの反論コメントを出しているのですが。

 

この時は平本さんが「意図しない形だった」として謝罪しています。取材に答えたという強制的にキスをさせるという内容もブログに寄せられたメッセージを紹介しただけで真偽は不明とのこと。

 

つまり、発信しているセクハラや性加害は本当かどうか裏どりはせずに、情報提供者が言ってきた内容をそのまま載せているだけということがあるということなんですよね。

 

16歳のタッキーとエッチした少年の話も取材した内容を掲載したというだけで真実かどうかはわからないです。平本氏は暴露本で300万円以上の収益を上げたそうですから、ファンが食いつきそうな内容ならば真偽不明のまま掲載して出版した可能性もあるかなぁと。

 

そもそも性加害と呼べる内容でもないと思いますが・・・。友人と10代の頃に秘密の関係があった・・・くらいのものではないでしょうか。

 

 

滝沢秀明の性加害疑惑について世間の声は?

 

9月に強制的にキスをさせるなどという疑惑を報道されて反論していたタッキーですが、実は平本淳也さんの暴露本によって性加害が暴露されていたというポストが最近話題になっているので本当に性加害があったのか探ってきました。

 

暴露本は1998年に出ているので今さら感があるのですが、ジャニー喜多川氏の性加害問題に絡めていろいろ過去のやばそうな案件が掘り出されている感じですね。

 

タッキーも性加害していたんじゃないか?と言われていることについて世間の反応をチェックしていきます。

 

 

東山さんも元光GENJI木山将吾さんの暴露本から「僕のソーセージを食え」が追及されました。僕のソーセージ食えを信じるならばタッキーの16歳とのエッチも信じるべきだろうと。私もどっちも信じてませんが・・・。

 

 

ジャニー喜多川さんや東山紀之さんは真実かどうかわからないようなものまで厳しく追及されているのに対して、滝沢さんはメディアからまったく追及されませんよね。なんらかの力が働いているんじゃないかと噂されています・・・。

 

 

そもそもジャニーさんの性加害も証拠などはなく被害者の証言のみでここまで大きな問題になっているので、タッキーやTOBEも説明するべきだしでメディアに出さない方がいいし、テレビ局がまた忖度していると言われています。

 

あわせて読みたい記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました