西畑大吾の金髪ウィッグ女装はなんで?【画像】パーティーは本当でウケ狙いだったか調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

なにわ男子の西畑大吾さんと読売テレビの足立夏保アナが熱愛中だと文春オンラインで見ました。

 

なにわ男子はライブツアー真っ最中ですし、24時間テレビのパーソナリティを控えるなど絶好調のジャニーズグループなので、タイミング的にファンが怒って炎上しそうだな~と思いました。

 

しかし、西畑さんの場合は熱愛そのものよりも文春に撮られた『金髪ウィッグ女装』姿のほうに注目が集まっているようですね!確かにこの姿で彼女の家から出てきたところを撮られるとはセンスありすぎる・・・。

 

事務所の説明ではパーティーグッズをつけたままだったとのことですが、そんなことある⁉とツッコミを入れたのは私だけではないはず。でももしかしたら、大阪出身でお笑いに貪欲すぎてウケ狙いだったのかも?

 

なんであの恰好だったのか?気になってしょうがないので、

  • 西畑大吾の金髪ウィッグ女装はなんで?
  • ガチ変装なのかウケ狙いなのかどっち?

 

こちらについてまとめていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

西畑大吾が金髪ウィッグ女装でアナウンサーとお泊り愛を激写される!

 

なにわ男子の西畑大吾さんに熱愛報道が出ましたね。相手は読売テレビ2年目の足立夏保アナウンサーで交際は1年半くらいとのこと。

 

西畑さんは嵐の二宮和也さんを尊敬していると公言していて、二宮さんの奥さんが元アナウンサーなので「選ぶ女性までニノに寄せてる」と話題になってます。

 

西畑大吾さんと足立夏保さんの2ショット写真はないものの、西畑さんが足立アナの自宅マンションに入っていく様子や出てきたところを文春が写真に収めています。

 

その時の西畑さんの格好が黒いバケハに金髪ウィッグだったので「この変装をスクープされるのしんどいww」と熱愛が発覚した以上にそっちが気になる人が多いようですね。私も金髪ウィッグ姿の画像見ましたが、「なんで?ww」と思わずにはいられません。

 

ジャニーズ事務所は西畑さんが足立アナの自宅に行ったことを認めたうえで交際は「友人の1人で複数人で会っていた」と答えています。そして女装姿については『パーティーグッズにあったのでつけて出た』と・・・・。

 

いやいや嘘へたすぎませんか?さすがにそれないやろー?と思ったんですが、なにわ担の意見を見ていたら「ウケ狙いもありえる」と。

 

そんなに関西魂がすごいんだ・・・と驚いたんですが、実際どうなんでしょうか?アイドルだからバレないように変装したのかと思ったんですが、それにしてもなぜ女装?って感じですよね。

 

西畑大吾の金髪ウィッグ女装はなんで?パーティーグッズは本当でウケ狙いだったか調査!

 

↑こちらが文春オンラインに掲載された西畑大吾さんの金髪ウィッグ女装です。確かに金髪ですが、女装かどうかは微妙なラインかもしれないですね。

 

顔は全然見えないですが、文春はよくこれが西畑さんだとわかりましたね!ジャニーズ事務所も認めているので西畑さん本人でまちがいないのでしょう。

 

この金髪ウィッグ姿をみて、一番に抱いた感想ってなんですか?私は「なんで?」です。

 

西畑大吾さんはなにわ男子のメンバーで超人気アイドルですので、彼女とか世間にバレたくないでしょうね。彼女の家に行くときにバレないように変装していくのは普通です。

 

でもなんで金髪ボブなん?と。西畑さんは167㎝なので女性に見えないこともないですし、まさかなにわ男子がプライベートで女装してるなんてみんな思わないから完璧な変装だ!ってことなんでしょうか?

 

そこまでしてでも彼女に会いたかったのがかわいいなとすら思います。

 

ただ、ジャニーズ事務所のコメントでは「パーティーをしていて、パーティーグッズにあったからつけて出た」ってことなんですけど、罰ゲームか何かでしょうか?

 

ちょっとジャニーズさん、あまりにも言い訳が苦しいぞっと思ったんですがウケ狙いかもしれないという意見も意外と多くありました。

 

 

確かになにわ男子のみなさんは関西出身とあって笑いに貪欲なイメージはあります。ウケ狙いでノリノリで金髪ウィッグつけて出てきたのならそれもそれでかわいすぎる・・・。

 

実際はガチ変装だった可能性が濃厚かと思いますが、案外本当にパーティーグッズとしてあったウィッグを「変装にちょうどいいやん」というノリでつけたかもしれませんよね。

 

そしてそこをいいタイミングで文春が・・・(笑)西畑さん本人は熱愛がバレたことが一番ショックだと思いますが、金髪ウィッグで当分はいじられると思うのでおいしいかもしれません。

 

西畑大吾の金髪ウィッグ女装について世間の声は?

 

西畑大吾さんの熱愛発覚で真剣にショックをうけているファンもいると思います。金髪ウィッグにわいてる人たちってどちらかというと他担の人やジャニオタではない人たちですね。

 

さすがに黒バケハで金髪ウィッグ姿で彼女の家から出てきたのは強烈でした。世間の声も紹介します!

 

 

普通なら恥ずかしいと思うような変装を「パーティーしてた」と切り返してくるとはさすがです。

 

 

 

恥ずかしいと思う場面でもうまく笑いに変えられたら、すごくセンスあるなぁと思います。西畑さんの場合はこのままみんなを笑わせる方向でいってほしいなと。

 

 

本人がウケを本当に狙ったかどうかわかりませんが、こんなパワーワードを埋めるなんてさすが今を時めく究極のアイドル。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました