ビッグモーター新社長(和泉伸二)カラコンとアイラインがヤバい!絶対反省してない説!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

保険金を不正に請求して社長が辞任したビッグモーターが2023年7月27日に国交省で聞き取り調査を行ったニュースをテレビでみました。

 

聞き取り調査のあとに新社長となった和泉伸二さんが取材に応じていたのですが、和泉社長のお顔が気になって全然コメントが頭に入ってきませんでした・・・。

 

和泉社長、目の色めっちゃグレーなんですけどカラコン入れてますよね!?ぱっちり二重でキレイな目なのですごい映えますけど、アイラインも引いてますよね!?

 

国交省というお堅い場で、しかも不正しちゃって社長に就任したばかりという状況で、カラコン+アイラインはさすがにギャルすぎるだろ・・・と思いました。

 

でもあの目はハーフのせい?や老人環という目の病気なのでは?と気になっている人もいるようですね。

 

  • 和泉伸二新社長の目の色がグレーなのはカラコン?
  • アイラインも引いてる?

 

こちらについて画像で見ていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

ビッグモーター和泉伸二新社長がカラコン&アイラインでメンタル最強と話題!

 

兼重宏行さんが7月26日付で社長を退任しビッグモーターの新社長となった和泉伸二さんですが、渡辺謙さんに似てると言われててなかなかイケオジですよね。

 

いやぁでも、国交省の聞き取り調査にカラコンつけて行っちゃったのはまずかったかもしれませんね。けっこうSNSで炎上しています。

 

社長がカラコンしちゃダメとか50代がカラコンはキモイとかそういう個人的な意見は別として、不祥事おこして会社がこれから!と時にビジネスマンとして不正の聞き取りという重要な局面でカラコンってアウトでしょ?

 

 

↑こういうのが多くの人の意見ですね。神経疑うとか、反省してないと思われてますし、TPO的におしゃれしてる場合じゃなかったかなと。

 

私は和泉社長の目をみて咄嗟に「カラコンしてる」と思ったのですが、本当にカラコンだったのか?を疑う意見も出ていることを知りました!

 

実はハーフで地であの目の色なのかもしれないとか、目の病気で色素が薄いのかもしれない・・・とか。画像で検証してみようと思います!

 

ビッグモーター新社長(和泉伸二)はカラコン?目の色がグレーはハーフや老人環か調査!

 

目の色はやはりグレーですね。とてもキレイですし和泉社長にお似合いだと思います。

 

純日本人でこの色はかなり珍しいと思いますが、東北地方には一部に青っぽい瞳を持つ人がいるそうです。

 

あと、顔立ちは日本人に見えますが、実は和泉社長がハーフだったとしたら遺伝でグレーっぽい目の色になった可能性もないことはないですね。

 

でももともとこの色彩の瞳を持っているとしたら、縁取りがこんなにくっきり黒く縁どられていることはありえません。

 

 

瞳が黒く縁どられていますよね?グレー系の目であっても、通常の目は、

 

 

黒い縁取りはありません。

 

老人環という病気じゃないか?とも言われています。

 

 

 

【老人環】

角膜周辺部(輪部)に灰白色のリング状の混濁が見られる症状で、加齢によって発症し40~60歳の男性の60%にあるといわれている。

 

和泉社長は54歳で年齢的に当てはまりますので、この老人環である可能性は否定しませんが、7月26日の国交省への訪問ではやはりカラコンはつけていたと思います。

 

黒目の部分、大きすぎますし、アップにするとコンタクトの透明の部分のフチも見えています。

 

 

社長は日常的にカラコンを利用しているんでしょうかね?ご本人はいつも通りの身だしなみで聞き取り調査や取材に応じただけかもしれませんが、50代のスーツ着たビジネスマンがカラコンってやはり珍しいですから目を引いちゃいましたね。

 

しかも、和泉社長はカラコンだけじゃなくてアイラインも引いているっぽいですよ?

 

ビッグモーター新社長(和泉伸二)はアイラインも引いててギャルすぎる!

 

会見の和泉社長を見ていたら、目力つよいなぁとは思ってカラコンには気づきましたがアイラインは気づきませんでした!SNSで見かけてよく見たら・・・↑目尻側にアイラインありますよね?

 

【キャットライン】

アイラインやアイシャドウで目尻を猫の目のようにラインをひくこと

 

さらによーくみると、目尻だけじゃなくて目頭側にも切開ラインというアイラインを入れてるそうです。

 

すごいメイク上級者ですね~。和泉社長が美意識の高い男性であることはよくわかりました。

 

ただ、この状況でのカラコンやアイラインは世間の人のお気持ちとしては

 

これですので、しばらくおしゃれはガマンした方がよかったかもしれないです・・・。

 

あわせて読みたい最新の話題記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました