田村瑠奈はレズだった?LGBT関連のイベントに出入りしていたは本当か調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ススキノのホテルで首を切断された事件では田村瑠奈とその両親が容疑者として逮捕されましたが、いまだに被害者男性との関係や動機がはっきりしないなど謎の多い事件ですよね。

 

男嫌いだったという田村瑠奈がなぜ男性とラブホテルに行ったのか疑問に思ってしましたが、瑠奈の祖父が「瑠奈は被害者を女だと思ってついていった」というニュアンスの事を言っていました。

 

つまり田村瑠奈は女性が好きだったということなのかな?と。そこで、

 

  • 田村瑠奈はレズだった?
  • LGBTのイベントで被害者(浦仁志さん)と出会った?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

田村瑠奈がレズビアン(LGBT)だった可能性が浮上!

 

一家で被害者の殺害や首の切断を企てたという闇が深い事件ですが、近所の評判もいい両親で父親は有名な精神科医とあって「なぜ?」という疑問が大きいですよね。

 

溺愛する娘が不同意性交、つまりレイプされてしまったということなら、それが動機になりえるなと府に落ちる部分はあります。

 

2023年7月25日の集英社オンラインの記事では

 

そうだよ、瑠奈は襲われてるんだよ。相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけさ。

引用:集英社オンライン

 

このように祖父の証言が載っています。

 

被害者の浦仁志さんは女装家で「ともちん」と呼ばれておりススキノには頻繁に出入りしていました。浦さんは出会った時もきっと女装していたのでしょう。

 

瑠奈容疑者の祖父の話だと、浦仁志さんを女性だと思ったから瑠奈容疑者はラフホテルについていったということですよね。この部分を読むと、瑠奈容疑者の性の対象は女性ってことなのかな?と解釈できます。

 

 

↑同じように世間の声にも、田村瑠奈はレズだったのに、実は相手は男性で襲われてしまったために殺意を抱いたのか?とありますね。

 

田村瑠奈はレズだった?LGBT関連のイベントに出入りしていたは本当か調査!

 

↑こちらは殺害された被害者の浦仁志さんの女装姿です。すすきののハプニングバーなどの常連であったことが報道されています。

 

ですが、浦さんはけっこう悪評の多い人物だったみたいですね。女装していたのは女性とヤルための手段だった・・・というのは有名だったとか。

 

『界隈』の人たちはともちゃんが女装しているのは女と知り合ってヤルため、というのを知っていて、私自身も常連の方たちから『あの人には気をつけた方がいいよ』と注意されていました

引用:Yahooニュース

 

このことを知らずに田村瑠奈が浦さんとラブホテルに行って暴行を受けた可能性があるとのことです。

 

田村瑠奈は大の男嫌いであったと祖父が証言していますが、

 

自分の性に関してどう認識したらいいかわからない部分もあって悩んでいた

引用:NEポストセブン

 

性について悩んでいたことが明かされています。浦さんを女性と思ってラブホテルに行ったというところからも、田村瑠奈自身も女性ではありますが、性の対象が女性であったと推測できます。

 

浦仁志さんはとてもメイクが上手だったそうですが、さすがに男だと気づいていたんじゃないか?という意見を見かけましたが、気づいていた可能性はあると思います。

 

あくまでも浦さんが女装趣味の男性ではなく、トランス女性を装っていたかもしれませんよね?「心も体も女性だから安心して」と言われたら信じるかもしれない。

 

浦さんは女装の時はオネエ言葉だったと知人が証言していますし、田村瑠奈もLGBTの人が多く集う店に出入りしていたとの目撃証言があります。

 

男嫌いでLGBTであることを悩んでいて、同じ悩みを抱える人が集まる夜のお店に出入りしていたようですが、そこで女性を装った被害者に騙されてしまった・・・ということなのかな?と。

 

浦さん、胸まで作っていたこともあるようで、トランス女性と言われたら信用してしまう気持ちはわかりますよね。

 

 

殺人はもちろん絶対にいけないことですが、レズを悩んでいた心を踏みにじられたことが殺意につながったのかもしれません。

 

田村瑠奈がレズだったことへの世間の反応

 

 

 

 

首切断って猟奇的な犯行が取り出されてきましたが、被害者男性がレイプしたかもしれないという情報が出てから少し風向きが変わってきたように感じます。

 

 

いろんなセクシャルの方がいますが、それを悪用したり騙したりする人も実はけっこういるとの情報があります。

 

 

今ある情報を整理するとこの人がいるように↑「女装した男がレズの女性をレイプして殺害された」ということのようです。

 

すすきの殺人事件の関連記事まとめ

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました