田村浩子の顔画像や勤務先は?精神病でゴミ屋敷の噂や評判や人柄も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

ススキノの首切断殺人で母親の田村浩子も共犯だった件をチェック

 

札幌市のススキノのホテルで首を切断された男性の遺体が見つかった事件の容疑者として2023年7月24日に田村瑠奈と田村修の父娘が逮捕されました。

 

遺体の身元は浦仁志さん62歳ですが、浦さんの頭部が現場ホテルから持ち去らており、田村瑠奈の自宅の家宅捜索で頭部が発見されています。

 

人の頭が3週間も家にあったのに母親は気づかなかったのか?と思っていたのですが、母親も共犯だったようですね。

 

25日朝、新たに死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区のパート従業員、田村浩子(ひろこ)容疑者60歳です。

引用:Yahooニュース

 

まさか一家3人で身内でもない男性の殺人に関与していたとは驚きです。すでに田村瑠奈と田村修の顔や勤務先の病院などは7月24日に報道されていますが、新たに逮捕された母親の田村浩子について、どのような人物だったのか見ていきたいと思います。

 

田村浩子の顔画像や勤務先は?精神病でゴミ屋敷の噂や評判や人柄も調査!

 

父親と娘が逮捕されて、母親が知らないはずないよなぁとは思っていましたが、母親も共犯だったんですね。

 

遺体の頭部を持ち去るという猟奇的な殺人事件で父親と娘が逮捕されたのに母親についてほとんどメディアが報道しないのでおかしいなと感じていました。

 

2023年7月25日に新たに逮捕された母親は田村浩子60歳です。

 

顔写真は現時点では公開されていませんので、FacebookやInstagramをチェックしています。

 

「田村浩子」の名義では多数の登録者がいますが今回逮捕された田村浩子と同一人物と特定できる材料はありません。

 

夫の田村修のFacebookの家族の欄やフォロワーの中に田村浩子という名前はありませんでした。

 

 

田村瑠奈も田村修も顔写真はすぐに報道されたので、田村浩子も時間の問題でしょう。

 

田村浩子の近所の評判は決して悪くないようです。近所の人の話では『感じのいい奥さん』とのことで、人付き合いはそれほど多くない一家だったようですが、変な人だったとかトラブルなどはありませんでした。

 

SNSで「変な母親だった」などの投稿がありますが、SNSは事件の加害者に対してフェイク発言をする人物が増えており、真偽不明です。

 

また精神疾患があったのでは?という噂が出ていますが、田村瑠奈の自宅が外から見ると「かなり汚れていて散らかっている」という近隣の人の話をもとに、奥さんが精神疾患で家がゴミ屋敷になっているのではないかと憶測を呼んだようです。

 

ここ最近は夫の田村修が家の外で食事をする様子が目撃されていましたが、家に頭部があるわけですから同じ空間でご飯を食べたくなかっただけじゃないかな?と。

 

 

すすきの殺人事件で母親の田村浩子も逮捕されたことへの世間の声は?

田村瑠奈、修容疑者はすすきので頭部のない遺体が発見されて3週間経過した7月24日に急転直下の逮捕となりましたが、翌日に7月25日には母親の田村浩子容疑者も逮捕となりました。

 

親子で共謀した死体損壊、死体遺棄にも驚きましたが、一家3人による共謀とはさらに驚きましたね。

世間の意見も紹介します。

 

 

父親の田村修が共産党の関係者だと言われていますが、共産党だから珍しいことではないという意味はあまりわかりませんでした。

 

 

 

家族ぐるみで被害者に恨むがあったと推測されています。

 

 

家族ぐるみの犯行となるとサイコパスを疑いますよね・・・。お父さんが医者というのも拍車をかけているかと。真相の解明が待たれます。

 

すすきの殺人事件の関連記事一覧!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました