真剣佑がハリウッド出演の実写アニメ映画はなに?公開はいつ?

真剣佑ハリウッド日本アニメ実写映画はなに?公開はいつトレンド
スポンサードリンク

 新田真剣佑さんがハリウッド映画の主役クラスの役で出演が内定しているというニュースがありました。

真剣佑さんが出演するのは、日本の超人気アニメの実写映画だそうです。

作品名は明言されていませんが、どの作品の実写映画なのか気になりますね。

撮影のために5月にはハリウッドに行くとのことですが、公開はいつになるのでしょうか?

調べましたので、お伝えしていきます!

スポンサードリンク

真剣佑がハリウッドで出演の実写アニメ映画はなに?

真剣佑さんが出演が内定しているハリウッド映画は、日本の超人気アニメの実写化映画だということです。

残念ながら、現時点ではどの作品なのか公表されていません

 

そこでハリウッドで映画化が計画されている日本のアニメ作品から、予想をしてみたいと思います。

まず結論から述べますと、「機動戦士ガンダム」もしくは「進撃の巨人」が有力だと考えます。

どちらもハリウッドで実写映画化すると発表されている作品です。

 

一部の報道によると真剣佑さんが出演するハリウッド映画は、日本の漫画作品だという報道もあります。

ガンダムはアニメが原作であり、漫画原作作品ではありません。

しかし、まだ正確な情報が伝わっていないので「アニメ作品」を「漫画作品」と報じてしまったとも考えられます。

ガンダムも進撃の巨人も日本人の多くが知る大人気作品です。

 

ハリウッドで映画化が計画されている日本のアニメは他にも、

  • NARUTO
  • AKIRA
  • 君の名は
  • 僕のヒーローアカデミア
  • ONE PIECE(ドラマ)
  • ワンパンマン

などがあります。

ONE PIECEはハリウッド制作によるNetflix実写ドラマなので、おそらく違うでしょう。

NARUTOやAKIRAはまだまだ撮影に入れそうにありません。

ワンパンマンは動きがあるようですが、日本人が主要人物で出演する可能性が低そうなのです。

「君の名は」もまだ制作に入るのが難しそうですし、アメリカ的な映画にすると監督が言っているので日本人のキャスティングはなさそうです。

ヒロアカについては、企画が進んでいる気配がありません…。
真剣佑さんは今年の5月にはもうハリウッド入りをして、撮影準備に入るそうです。

そうなると、実写映画への企画がしっかり進行している作品ということになります。

「機動戦士ガンダム」と「進撃の巨人」がどれくらい準備されているのか情報はありませんが、今の時点では一番可能性が高いと言えそうです。

真剣佑出演のハリウッド実写映画の公開はいつ?

真剣佑さんが主演クラスのハリウッド映画ということで、公開が楽しみですよね。

今年5月から撮影準備をするということですが、公開はいつ頃になるでしょうか?

撮影から公開までは作品によっても大きくバラつきがありますが、2022年の秋頃の公開となるのではないかと予想します。

例を挙げると、真剣佑さんのハリウッドデビュー作「パシフィック・リム:アップライジング」は2018年3月23日公開です。

撮影の開始は2016年11月で、撮影が終わったのは2017年3月でした。

5か月以上の撮影期間があります。

また、撮影終了から公開まで1年あります。

5月にハリウッドに行き、すぐに撮影が開始しても終わるのは9月頃。

そこから公開まで1年と考えれば、2022年秋となります。

スポンサードリンク

新田真剣佑のハリウッド映画のギャラは?

ハリウッド映画に主演級の役で出演するとなれば、気になるのはギャラがどれくらいもらえるのかですね♪

映画関係者の方によると、新田さんがもらうギャラは1億を超えるそうです!

1億って・・・100,000,000ですよ。

0何個あるんだって感じですね。すごいです!

この高額なギャラは、真剣佑さんのロスで育ったネイティブな英語力と空手で培ったアクション力が高く評価されているからだそうです。

スポンサードリンク

真剣佑がハリウッド出演の実写アニメ映画はなに?公開はいつ?まとめ

新田真剣佑さんが出演する日本アニメのハリウッド映画は、「機動戦士ガンダム」か「進撃の巨人」である可能性が高いのではないかとお伝えしました。

どちらも高いアクションシーンが求められる映画になりそうです。

もともとお父様の千葉真一さんも真剣佑さんも海外志向の強い方です。

ついに華々しくハリウッドで大役をつかんだということで、夢が実現しましたね!

頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました