ガルプラのセンターは?日本・韓国・中国の各プロフィールや評判は?

本サイトはプロモーションが含まれています

ガールズプラネット999(ガルプラ)のシグナルソング「O.O.O」は日本のJグループ、韓国のKグループ、中国のCグループそれぞれのグループごとにステージを披露しています。

日本、韓国、中国それぞれのグループにおいてセンターを務めた3人は、いったいどんな女の子たちなのか注目ポイントですね。

33人ずついるそれぞれのグループ内でセンターを射止めたわけですから、かなりの実力者ではないでしょうか。

ガルプラ「O.O.O」センターの名前やプロフィールを3人まとめてご紹介していきますね!

ガルプラのセンター日本人は?

日本人センターは江崎ひかるさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)がシェアした投稿

江崎ひかる(えざきひかる)
誕生日:2004年3月12日
年齢:17歳(21年7月)
身長:154.5㎝
小柄ですが、存在感とオーラがすごいと言われている江崎ひかるさん。
 
ラップを得意としています。
 
パフォーマンスと普段のギャップガすごく大きいですよね。
 
くわしいプロフィールはこちら

ガルプラのセンター韓国人は?

Kグループ、韓国のセンターはキム・ダヨンさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)がシェアした投稿

名前:김다연(KIM DAYEON) キム・ダヨン
誕生日:2003年3月2日
年齢:18歳
身長:158㎝
体重:41kg
特技:球技
PRODUCE48に15歳の時に参加していたダヨンさん。
 
プデュは残念ながら第1回の順位発表で70位脱落となりました。
 
プデュ48のあとはSTARDIUMの練習生となり、デビュー予定でしたが白紙になってしまいました。
 
そんなダヨンちゃんが3年の時を経て、プデュと同じMentのガールズプラネット999でKグループのセンターに!
 
ぐっと大人っぽくなりましたね。

ガルプラのセンター中国人は?

Cグループ、中国のセンターとなったのはシェン・シャオティンさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)がシェアした投稿

名前:沈小婷(ShenXiaoting) シェン・シャオティン
誕生日:1999年11月12日
年齢:21歳
身長:168㎝
特技:ダンス
シャオティンさんは中国版プデュ「创造营2020」の参加者でした。
 
创造营2020では第1回順位発表で脱落しているので、シャオティンさんを今回初めて知った方もいいですね。
 
抜群のスタイルと美しさで、センター3人の中でも特に注目度が高いのがシャオティンさんです。

ガルプラのセンター評判は?

各グループ33人のセンターということで、3人にはかなり注目が集まっています。

江崎ひかるさん、キムダヨンさん、シェンシャオティンさんへのSNS等の反応をご紹介します。

江崎ひかる

「オーラがすごい」という意見も多かったです。

他には、JO1の川尻蓮くんと同じ匂いがすると言っている方もたくさんいました。

蓮くんもPRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ」のセンターで、圧倒的なカリスマ性を放っていましたよね。

パフォーマンスの時とそうでない時のギャップがすごいところも似ているのかなと感じます。

キム・ダヨン

プデュ48からキムダヨンさんを知っている人は、印象がずいぶん変わったことに驚いていましたね。

当時15歳でかわいらしい雰囲気でしたが、すっかり大人っぽくなり貫禄も出ました。

プデュの頃より実力も上がっているでしょうし、期待が持ていますね。

シェン・シャオティン

シャオティンさんはとにかく「かわいい」という意見が多いです。

パッと見て印象に残る美しさですよね。

どんな姿でもかわいいとはアイドル性抜群です。

ABEMAでガルプラを見る↓プレミアムも1か月間無料
250×250

ガルプラのセンター日本・韓国・中国まとめ

ガールズプラネットのテーマ曲で各グループのセンターをしているメンバーをご紹介しました。

  • 江崎ひかる(日本)
  • キム・ダヨン(韓国)
  • シェン・シャオティン(中国)

この3人です。

ダヨンちゃんとシャオティンちゃんはサバイバル番組経験者でした。

それぞれまったく違う個性を持つ3人は率いるグループがどのような展開を見せるのか、ガルプラ本編も楽しみですね!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました