紅白2022司会の橋本環奈が痩せた!画像で昔と比較!かわいすぎると話題

本サイトはプロモーションが含まれています

紅白歌合戦2022の司会に抜擢された女優の橋本環奈さん。

紅白と言えば司会の女性が何度かお色直しするのが名物となっていますよね。

橋本さんも例年通り数着のドレスに着替えて、ピタッ体にフィットしたものや二の腕など露出の多いドレスも着こなしています。

その美しい姿に「環奈ちゃん、めっちゃ痩せた」と話題になっています。

橋本環奈さんがどれくらい痩せたのか、過去画像と紅白歌合戦の衣装の姿と比較していきたいと思います!

紅白2022司会の橋本環奈が痩せたと話題に

女性の司会に抜擢され、大泉洋さんや桑子アナウンサーとともに登場した橋本さん。

袖がなく、ひざ下も見えるデザインのCAROLINA HERRERAのドレスがよく似合っています。

ほっそりした華奢なシルエットに視聴者からは

  • 環奈ちゃん、すごい痩せた!
  • 仕上げてきてる!プロだわ

と言った声が続出しています。

橋本環奈さんといえば、細すぎず少しムッチリ感があって柔らかそうなボディも人気ですよね。

どれくらい痩せたのか、過去画像と比較してみましょう。

紅白2022橋本環奈が痩せた姿を過去画像と比較

本日の最初は真っ赤な袖のないドレスで登場した橋本環奈さん。

2~3年前の環奈ちゃんはというと↓↓

少し二の腕がたくましくてムチムチ具合がかわいかったですよね。

約5年前18歳頃の橋本さん。やはり今よりぽっちゃりしています。

さすが女優、顔にはぽっちゃり具合はほとんど出ておらず小顔なのは昔から変わりません。

今日の環奈ちゃんはというと、

ウエストはしっかりくびれていますね。

肩だしのピタッとしたドレスで華奢な肩を見せつけてくれました。

二の腕はガリガリすぎず、柔らかさは残しつつすっきりと細くなっていますよね。

露出の少ないワンピースだと本当に華奢!

顔ももともと小さかったのにさらに小さくなっていますね。

フェイスラインがシュッとしました。

大舞台の司会に向けて体を絞ってきたのかもしれませんね。

さすがのプロ意識です。

紅白歌合戦2022橋本環奈の痩せた画像

紅白で司会を務めた橋本環奈さんがすっきりと痩せた姿で登場し話題になりました。

ボディラインが目立つドレスもくびれをしっかりと強調し、すっきりと着こなしていました。

個人的には痩せたけれど、ガリガリにはならずにいてくれたのがうれしかったです。

ムチっとした橋本さんもかわいいですが、痩せて妖艶さが増しましたね。

本当に素敵でした。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました