東海オンエアてつやの流出した無修正動画はどれ?リベンジポルノがしばゆーに拡散された!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

東海オンエアのしばゆーさんと妻のあやなんさんがSNS上で公開夫婦喧嘩や東海オンエアのリーダー・てつやさんへの攻撃的なコメントなどを出しまくっていますね。

 

最初はあやなんさんがてつやさんとしばゆーさんへの怒りをぶつけていて、しばゆーさんがなだめていたんですが、しばゆーさんの方も精神的に何か崩壊したかのようにあやなんさんとてつやさんを攻撃し始めました。

 

ついに、X(Twitter)にてつやさんの局部が無修正でうつった動画を投稿したのです!さすがにすぐ削除されたのですが、さすがに無修正はやばいですよね・・・。

 

リベンジポルノにはドン引きですが、どのような動画だったのか気になってしまうので

  • しばゆーが投稿したてつやの無修正動画はどれ?
  • どんな動画だった?

 

こちらについて調査していきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

てつやの局部画像をしばゆーがXに投稿!

 

↑滝沢ガレソ氏のポストで知ったのですが、2023年10月17日深夜に東海オンエアのしばゆーさんがリーダーのてつやさんの局部がうつった動画をXに投稿しました。

 

ガレソ氏のポストをいきなり見た人は、しばゆーさんがなんでそんなことするのか意味不明ですよね。

 

しばゆーさんと妻のあやなんさんはTwitterやInstagramを通じてお互いに激しく罵しり合う公開夫婦喧嘩を10月16日~17日にかけてずっとしていました。原因はてつやさんにあり、それが原因でしばゆーさんとあやなんさんは離婚することにした!と。

 

最初はあやなんさんがSNSに不満を暴露しており、それをしばゆーさんがおふざけを交えながらなだめていたのですが、ついにしばゆーさんの中で何かが切れてしまったようで、妻のあやなんさん、そして元凶となったてつやさんに向けた攻撃的な投稿を繰り返し始めたのです。

 

かなり激しい内容の投稿を繰り返していて精神のブレが大きいことが感じ取れる内容だったので心配していたのですが、暴言だけではなくついにてつやさんの下半身がしっかりはっきり映った動画を公開してしまいました・・・。

 

しばゆーさんはあやなんさんだけでなくケンカの原因となったてつやさんへも立腹していたので、リベンジポルノというものだろうと考えられます。さすがに無修正は犯罪では・・・?と思いますが。

 

数分で削除されたようですが、しばゆーさんはXのフォロワーが174万人もいるんです。夜中とはいえ多くの人が目にしましたし、前述したように滝沢ガレソ氏にてつやさんの下半身動画が投稿された事実が拡散されています。

 

しばゆーさんの精神状態や裸体が流出されたてつやさんのことは心配ですが、すでに動画が削除されたためにどんな動画だったのか気になりますよね。どういう動画だったのか、実際の動画は見れるのか詳しくチェックしていきましょう。

 

てつやの流出した無修正動画はどこで見れる?リベンジポルノがしばゆーに拡散された!

 

しばゆーさんとあやなんさんは離婚するって言っているので、家庭が崩壊したストレスや東海オンエアとしててつやさんやメンバーとうまくやっていこうとした葛藤などがあったのかもしれませんね。

 

ついに壊れ始めたしばゆーさんは10月18日にてつやさんへの報復としててつやさんがズボンを脱いで下半身を露出される動画を投稿したのです・・・。↑上の画像がその露出動画の一部です。

 

無修正動画の内容はてつやさんの上半身の筋肉を東海オンエアのメンバーの虫眼鏡さんが触ってるところからはじまり、てつやさんがズボンのチャックをあけて局部をみせて「剃っちゃいました」と言って見せるというものでした。

 

わたしはその動画が削除される前にすべて見たのですが、普通に毛を剃った「てつやのてつや」がこんにちはしておりました・・・。たぶんしばゆーさんが触ってたし。

 

一瞬チラっと映ったとかではなく数秒間にわたってしっかりはっきりと「てつやのてつや」が動画に収められていました。もちろんこれはXの規定に違反しますので動画はすぐに削除されています。おそらく通報されたんじゃないでしょうか。

 

わいせつ動画の影響か、現在しばゆーさんのアカウントがシャドバン食らってます。

 

しばゆーさんの投稿が消された後もてつやさんの流出動画を保存していた人が、同じ動画を拡散していたのですがそちらも現在は削除されてみることはできません。

 

モザイク有りのものがYouTubeに投稿されています。

 

 

さすがにYouTubeに無修正はBANされちゃうので、これが限界でしょうね。動画のスクショ画像も。

 

もしかしたら、Twitterの動画保存ランキングで見れるかもしれない・・・ということです。(小声)

 

一度無修正の局部動画を大勢の人が見れる状態にしてしまった以上、犯罪行為にあたるためしばゆーさんは下手したら逮捕されるかもしれません・・・。

 

東海オンエアの騒動あわせて読みたい関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました