東海オンエアしばゆーの不倫は本当?あやなんやてつやと騒動の原因だった説を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

人気YouTuber東海オンエアのしばゆーさんが妻でインフルエンサーのあやなんさんや東海オンエアのリーダーてつやさんとSNS上で喧嘩騒動を展開しています。

 

しばゆーさんはかなり強い暴言を吐いたり、リベンジポルノしたり、理性がぶっ飛んだような状態になっていて精神面なども心配です。

 

そんな騒動のさなかにしばゆーさんがX(Twitter)で突然、再婚を発表しました!まだあやなんさんと離婚はしていないと思っていたのでびっくりしたのですが、あやなんさんと結婚していた期間から交際していたので不倫だと認めています。

 

さすがに嘘でしょ?と思ったのですが、どうなのか気になったので

 

  • しばゆーの不倫や再婚は本当?
  • あやなんやてつやに不倫を隠して嘘をついていたことが騒動の原因?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

東海オンエアしばゆーが不倫と再婚を報告!

 

人気YouTuberグループ東海オンエアのしばゆーさんはX(Twitter)で妻のあやなんさんとバトルを繰り広げていたんですが、その最中である10月18日に突然再婚したことを報告しました。

 

あやなんさんはインスタグラムで離婚宣言はしていたんですが、まだ離婚は成立していないのかと思っていたのに、夫婦喧嘩にいきなり第3の女性が登場して驚きました。

 

あやなさんにブチ切れて当てつけに再婚したなんて言ってるんじゃないか?と思ったんですが、そのあとに何度も「結婚はガチ」というポストを投稿しているんですよ。

 

「いつか証拠写真載せるから」とも発言していました。

 

 

ここまで言うなら、もしかして本当なのかな?と思ってきますよね。

 

あやなんさんはしばゆーさんが仕事が忙しすぎて家事や子育てをほぼワンオペでこなしてきたことに不満を漏らしていました。東海オンエアのリーダーのてつやさんがスケジュールを管理していて週6で撮影しており、家族と離れて暮らしているのに休ませてくれないと。

 

でも、てつやさんは騒動について説明する動画をYouTubeにアップしたときに「撮影は週に3,4日で他の日は編集や個人で好きに過ごす」と言っています。あやなんさんとてつやさんの意見に相違がありますよね。

 

あやなんさんは子供たちと東京に住んでいて、東海オンエアの活動拠点は愛知県岡崎市なのでしばゆーさんは岡崎と東京のに拠点生活です。もしかして撮影がない日も東京に帰らずに不倫相手を過ごしていたんじゃないか・・・?

 

そう思うと、あやなんさんがほぼワンオペだと不満を漏らしていたことと、てつやさんが休日もちゃんとあったと説明していたことの矛盾が解決するな・・・と。

 

本当にしばゆーさんはみんなに嘘をつき、不倫のうえで一般女性と再婚したのかどうかに迫ってみたいと思います。

 

東海オンエアしばゆーの不倫は本当?あやなんとてつやは嘘で騙された説を調査!

 

 

あやなんさんがてつやさんにブチギレてSNSに怒りを発信して、自分の肩を持ってくれないしばゆーさんにもキレて離婚宣言したんだと思ってたんですが、しばゆーさんが実は不倫していたんだとしたら話がかなり変わってきますよね!

 

最初にあやなんさんがインスタやXでてつやさんやしばゆーさんを批判しはじめたとき、しばゆーさんはギャグでなだめようとしていました。穏便に仲直りしようとしていたのかなと見えますね。

 

そこからぶっ壊れたようにしばゆーさんが暴走していったわけですが、暴走中にいきなり「再婚しました」と言われてもギャグにしか思えません。

 

しかし、再婚した女性は年上の一般女性であることや、あやなんさんと婚姻期間中に交際がはじまっていたことなど赤裸々に綴っています。

 

 

さらに、再婚相手の女性のイニシャルはSで、その女性の名字になったので氏名が変わったことまで報告。

 

これが全部妄想や虚言だったらかなり悪質だなぁと思いますけど、現在しばゆーさんはちょっと壊れ気味なので、虚言って可能性も全然あるなぁと。

 

でも、あやなんさんが東海オンエアが週6撮影していて忙しすぎると言っていたのに対して、東海オンエアのてつやさんは撮影は週3日ほどで残りは編集や自分の時間と言っていたことには矛盾がありますよね。

 

しばゆーさんが空白の1~2日で不倫相手と会っていたと考えると辻褄は合います。

 

そもそもしばゆーさんの不倫疑惑ってはじめてではなくて、2020年にアイドルグループ「ZOC」の西井万理那さんと一度浮気をしたことを認めています。あと、風俗通いしていたこともYouTube動画でバラされています。

 

なので、不倫していたっていうのはまぁそこまで驚きはないですよね。

 

しかも、しばゆーさんがあやなんさん、てつやさんとSNS喧嘩をしてから投稿した動画の中には自撮り動画ではなく、誰かに撮影されたのでは?と思われる動画があります。

 

 

この時のしばゆーさんのサングラスによーく見るとミニスカの女性が映っていると言われています。

 

 

確かに女性と思われる足が見えますね!この動画では「東海解放戦線団長 柴田ユウスケです」と名乗っているので過去動画ではなくここ数日中に撮った動画であることは明白です。

 

マネージャーじゃないか?という意見もあるのですが、しばゆーさんは現在三重に滞在しています。個人的に三重まで来ているのにマネージャーが一緒にいるはずはないですよね。

 

やっぱりあやなんさん以外に親密な女性がいるのは本当のようです・・・。

 

ただし、入籍はたぶんしていません。再婚したという表現はどういう意味なのかわかりませんが、あやなんさんとの離婚届けはまだ提出していないからです。

 

 

まだ出していないけど、あやなんさんと復縁する気はないようですね。真実の愛を見つけたと言ってましたので、再婚相手だという女性と結婚するつもりなのでしょう。

 

あわせて読みたい東海オンエアとあやなんの記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました