【Mステ】JO1の出演時間は何時?タイムテーブルと曲まとめ! | はっちちゃんねる

【Mステ】JO1の出演時間は何時?タイムテーブルと曲まとめ!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年10月20日のミュージックステーション2時間SPにJO1が初出演しますね。初出演のグループとしては異例とも言える3曲披露に米津玄師さんの「Lemon」のカバーも披露することが追加発表されました。

 

デビュー4年目にしてようやくつかんだ初出場なのでリアルタイムで視聴して応援したいですよね!

 

絶対にJO1の出番は見逃せない!ということで、今夜のMステの

  • JO1の出演時間は何時?
  • メドレーとカバー曲のタイムテーブルは?
  • 歌う曲は?

 

こちらについてまとめていきます!最後まで読んでテレビの前でJO1を思いっきり応援しましょう!

 

MステにJO1が初出演!出演はいつ?

 

JO1が念願のMステ初出演することになりました!デビュー1年目の頃に必死に出演リクエストを送っていたJAMの願いも報われますね。

 

もうMステには出れないんだろうなと思っていたのですが、ジャニーズ性加害問題の影響を受けてテレビ局の忖度がなくなった影響だと考えられるので少々複雑な気持ちではあります。

 

ですが、何名ものメンバーがMステ出演が夢だと語っていましたし、先日の大阪城ホールのライブで拓実くんがMステに出ることに対して「感謝しかありませんから」と言ってました。

 

これはJAMに複雑な気持ちがあることを理解したうえでの発言だったと思うので、我々はJO1のメンバーが喜んでいるんだから素直に初出演を全力で盛り上げたいですよね!

 

しかも3曲も歌わせてもらえるんですよ!9月のMステSPでビーファースト(BE:FIRST)が初出演したときは2曲だったんですが、それを上回る好待遇。

 

さらに與那城奨・河野純喜による「Lemon」のカバーが追加発表され、全部でJO1は4曲もパフォーマンスする機会をもらいました。

 

「Lemon」のカバーなんてもう泣かせにきてますよね、Mステさん!?Lemonは日プで奨くんが国プを虜にした伝説の曲ですよ。「とても忘れられない それだけは確か」←ここは絶対奨くんの歌唱でよろしくね!

 

自軍の曲もカバーもどっちも絶対見逃せないですよね。JO1も出演時間をチェックしておきましょう!

 

【Mステ】JO1の出演時間は何時?タイムテーブルと曲まとめ!

 

JO1は初出演で3曲も歌わせてもらうんですが、↑さすがにメドレーでした。いや、でもすごいですよ。だって紅白歌手なのに3年もMステに出れなかったんですから。3年分取り戻るぞ!という気合を感じます。

 

そして、セトリ!お気づきですよね?セトリやばいです。ラポネとJO1の本気を感じるセトリです。今回はキラキラ系の楽曲は一切入れず、バチバチにかます楽曲チョイスです。

 

 【セトリ】

  • Venus
  • SuperCali
  • Trigger

 

ヴィーナスは最新曲なので既定路線ですが、他はスパカリとトリガーですよ。やる気十分です。

 

メドレー何時から~!?これはもうTwitter(X)壊す勢いでツイートしまくらないといけないんで、リアタイ必至でございますよね。

 

しかしタイムテーブル、まだ出てないです~><

Mステのスペシャルは当日にざっくりしたタイムテーブルが出るんで、少々お待ちください。出たら追記しますので!

 

おそらく20時台にメドレー、21時台に奨くんと純喜くんのカバーかな?と予想しております。

 

21:08頃〜メドレーでした!
トリの21:41〜Lemonでした!
 

 

GENERATIONSの兄さんたちも今回のMステに出演しているので、絡みも見たいですね。

 

衣装もなに着て出演するか気になりますね~。たまにラポネはとんでもない間違いを犯すので若干心配ではありますが・・・。最近はかっこいい衣装をたくさん用意してもらえるようになったので、バチバチのセトリに合うやつ頼むよ~!

 

 

↑このヴィトンのやつがいい、個人的に。

※衣装コレ↑でした!ありがとおぉぉぉラポネ!

 

では、みなさんMステ見て感涙しながらX(Twitter)で鬼ツイートしていきましょうねー!

 

【Mステ】JO1のタイムテーブルまとめ!

 

JO1がMステに初出演するので、濃厚JAMの筆者が鼻息荒くタイムテーブルを調査しました!

 

20時代には、「SuperCali」「Trigger」「Venus」のメドレー、21時代によなじゅんの「Lemon」かなぁと。

 

JO1としてはバチバチの揃ったダンスを見せつけて、よなじゅんの「Lemon」では「そっちもイケるんだ!」というのを見せつけたいですね。超個人的には碧海くんも入れて欲しかったけど・・・。

 

ジェネレーションズにお兄さんたちとの絡みもあるとうれしいですね。あのちゃんと拓実くんの絡みもほんのちょっと期待してるけど。

 

20時にはテレビの前集合ですよ~。4年目の悲願の初出演をしっかり見届けて盛り上がりましょうね。

 

あわせて読みたい記事一覧

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
JO1
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました