東海オンエアしばゆーとあやなんのSNS喧嘩はドッキリ?企画の可能性を画像で匂わせ!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ユーチューバーのあやなんさんがInstagramのストーリーズやXに夫である東海オンエアのしばゆーさんやてつやさんに対する不満を投稿し、話題になっています。

 

あやなさんの不満はエスカレートし、フォロワーが心配していたところに夫のしばゆーさんがXであやなんさんを揶揄するおふざけ投稿をしかと思うと、どんどんエスカレートしてお互いにリポストで暴言を吐きあう展開に・・・。

 

SNS上での公開夫婦喧嘩となっているのですが、しばゆーさんの投稿内容があまりにもヒドくて自分の妻に向ける言葉とは思えないものなので、本気かどうかわからない状態です。

 

もしかしてこれもおふざけの一環で企画なのかな?と思ったので、

 

  • あやなんとしばゆーの喧嘩は企画なの?
  • しばゆーのおふざけ動画からの暴言がやばいけど本性?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

あやなんとしばゆー夫婦がSNSで公開喧嘩をしてる件!

 

人気ユーチューバーグループの東海オンエアのメンバーであるしばゆーさんの妻はインフルエンサー『あやなん』さんです。ツイキャスで人気を博し、現在はしばゆーさんと共にYouTube「しばなんチャンネル」を運営しています。

 

そのあやなんさんが2023年10月16日にインスタグラムのストーリーズで東海オンエアのリーダーてつやさんと夫のしばゆーさんに対して不満や「絶対に離婚してやる」などの不穏な投稿をしました。

 

そのあとにTwitter(X)にもてつやさんへの怒りとしばゆーさんへの不満を投稿しており、フォロワーから心配の声が上がっていました。

 

そこへ夫であるしばゆーさんが

 

 

「あやなんは自然災害のようなものだと冷静に対処しましょう」などおふざけ気味のポストを投稿

ふざけた投稿にキレたあやなんがしばゆーに暴言投稿

しばゆーがケンカをしないでと歌うおふざけ動画を投稿

あやなんがおふざけ動画にブチギレ

とうとうしばゆーがブチギレて暴言をぶちまけはじてる

しばゆーが東海オンエアてつやの局部画像を流出させる

あまりの暴走にドッキリではないか?の声

 

 

ざっと説明すると今、こういう状態です。最初はおちゃらけた雰囲気だったしばゆーさんがブチギレて「テメェ」や「ボケ」など言葉遣いがかなり乱暴になりました。

 

その後はリサイタルズの新曲ネタバレ、東海オンエア10周年の写真ネタバレ、てつやさんの下半身無修正画像を投稿・・・・など暴走が止まりません。

 

さすがにガチじゃなくて企画だよね?と言われているのですが真相はどうなのでしょうか?

 

東海オンエアしばゆーとあやなんのSNS喧嘩はドッキリ?企画の可能性を画像で匂わせ!

 

東海オンエアしばゆーさん壊れちゃったのか新曲リークや記念本のネタバレ、てつやさんにリベンジポルノなど個人的な喧嘩では済まない段階のところまでやっちゃってますね。やけくそ感がすごいというか・・・。

 

最初にあやなんさんとしばゆーさんがXやInstagramでもめ始めた時はまだ冷静な感じでしたし、見守っていた我々も「企画なんじゃない?」というゆるい空気もありました。

 

リサイタルズの新曲をリークしたり、東海オンエア10周年の記念ブックのネタバレ画像を投稿した時は「大丈夫?」という心配もありましたが、もしかしたら東海オンエア10周年の壮大なドッキリかもしれない!という期待もありました。

 

しばらくするとしばゆーさんが完全に壊れはじめて妻のあやなんさんだけでなく、東海オンエアのリーダー・てつやさんへの暴言や暴露などがはじまり、不穏な空気が・・・。

 

2023年10月18日にはてつやさんのリベンジポルノとなる局部を露出した画像まで投稿した時はさすがに「え・・・?マジかしばゆー?」となりました・・・。

 

私は見たことなんかったですが、てつやさんの局部が流出したのはすでに6回目だそうで、日頃から東海オンエアのYouTube見てる人はそんなに驚いてなかったですね。なんなら東海オンエアならそれくらいのドッキリやるかも?という声すらあります。

 

しばゆーさんがX(Twitter)にポストしたネタバレ画像が『ドッキリ』という文字になっているのでは?と言われています。

 

そういわれるとドッキリに見えないこともないです。でもちょっとこじつけっぽいかなぁと・・・。

 

てつやさんはサブチャンネルでYouTubeで視聴者に向けた説明動画をアップしていたんですが、10月18日にあやなんさんとしばゆーさんに向けてメッセージをXで投稿しています。

 

 

あやなんさんにはあくまで謝罪する意志はないということと、あやなんさんを完全拒否するコメントですが、しばゆーさん対しては謝罪していますし大切だと伝えています。

 

このポストでてつやさんは視聴者へも謝罪していることから、一連の騒動が茶番だとは考えにくいですね。ドッキリであってほしいと思いますが・・・。

 

本当にガチで起こった騒動ならばしばゆーさんが事務所UUUMから解雇される可能性や脱退する可能性もあります。まだわかりませんが・・・。行く末を見守りたいと思います。

 

あわせて読みたい東海オンエアの記事一覧

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました